トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2810から2801の記事を表示しています。


投稿2810: すいません written by 長嶋さん (2004-02-11 08:38:01)

間違えて中途のまま投稿してしまいました。すいません気をつけます。

パネポンさんに言おうとしていたことの続きですが、他人の悪口を書いた紙を別の人が人目につくところへ貼ったりした場合、責任は貼った人にあるんです。(あなたの書いたことは悪口でもなんでもありませんが)だからそれは同じことだと思います。

偉そうなことを書きましたが、気になったんで投稿しました。僕もパネポンに関係ないこと書いてしまいました。すいません。では


投稿2809: みなさんこんにちは written by 長嶋さん (2004-02-11 08:15:23)

>パネポンさん
友達の言ったことだといってますが、最後に公の場に投稿したのはあなただから、責任はあなたにあるとおもいます。


投稿2808: うーん written by おせおせ (2004-02-11 02:23:04)

まあ、一連の流れ見たらほとんどの人はわかっていると思うけど、パネポンさんの書いている事は間違ってるというか、常識知らずというか。
若いから仕方ないのかもしれませんが、もう少しいろいろな視点に立って物事考えたほうが良いですよ。
2799の投稿では思いっきり自分でパネルでポンに関係ない事書いてるし。ハンドルネームがゲームの略称ってのもどうかと思うし(これはどうでも良い事ですが)。

・・・って友達が伝えて欲しいっていってたので伝えました〜(笑


投稿2807: 言い忘れてました〜。 written by パネポン (2004-02-10 23:46:46)

さっきはいろいろと暴言すいませんでした〜。
>2805
まだ、言い忘れてたことがあったので言います。
「もうちょっと管理人さんのことを考えてレスしたらどうですか?」って言ってるけど、あなたは、もう少し
他の人の事を考えてレスしたらどうですかねー?
まるで、説教にきたみたいじゃないですか!この掲示板は
パネポンに関係する話をするところですよ!説教を
するぐらいなら、来ないで下さい!!
>ホームページ担当者さん
スイマセン、いろいろときつい言い方してしまって・・・
更新するのは、暇な時にしてくださいね。
>孝太さん&青パネルさん
パネポンは永遠に続きますよ〜!(多分)
もし、また発売されるとしたら、妖精が変わってるかも!
それでは、長文失礼しました〜。


投稿2806: ムッカー! written by パネポン (2004-02-10 23:35:37)

>2805
私はですね、友達が伝えてほしいと言ったので伝えただけです!あなたにそんなこと言われる筋合いありませんので、そんな厳しい発言しないでください。
別に私は管理人さんが時間があいているときに更新してくれたらいいと思っています。
自分勝手な発言って言ってるけど、あなただって私に対して自分勝手な発言してるじゃないですか!人の事
言えないじゃないですか!少々言葉がきつくなりましたが
ってすっごくきついじゃないですか!はじめてです!
こんなにイライラしたの!それでは!


投稿2805: 意見を聞いてくれますか written by 匿名希望 (2004-02-10 22:10:36)

>>2800
もうちょっと管理人さんのことを考えてレスしたらどうですか?
ここのホームページの担当者さんはインテリジェントシステムズでいろいろと仕事をしているのです。とても忙しいことが、あなたも分かっているのでしょう。
確かにみんな更新を待っていますが、普通公式のホームページが更新されることなんてあまりありません。
それとあなたは4ヶ月も待ったと言ってますが、それ以上に待っている人は沢山いるはずです。
管理人さんを急かさないで下さい。あなたがここの管理人さんの立場になってみたらどうですか?みんなから「早く更新しろ」と言われていい気分になりますか?
あなたもホームページを持っているなら、その気持ちが分かるんじゃないですか?更新の大変さが分かりませんか?
あなたの発言は自分勝手です。急かされると逆に更新する気が失せます。もう少し考えてから投稿してください。
少々言葉がきつくなりましたが、ご理解いただけるようお願いします。それでは失礼します。


投稿2804: お久しぶりです written by (2004-02-10 20:21:00)

>孝太さん
HN変えてたなんて知りませんでしたよ(ぇ
過去ログを隅から隅まで読んだら前に会ってることがわかり・・・覚えてないかもしれませんがw
パネポンが終わる・・・考えたくないことですがあるかもしれないことですねぇ、皆勉強してISに勤める、とか(笑)でもたとえ少数しかやる人がいなくなっても、我々はきっとその少数の中の一員でありましょう!
申し訳ない、長々と失礼しました。


投稿2803: そんなー written by 青パネル (2004-02-10 17:57:18)

 >孝太さん
 僕も同じことを考えていました。まず、GC版がもう一度出てくるなんてことはないと思うので、任天堂の新しいゲーム機に期待するしか手はないと思います。ゲームキューブの次だから、ゲームボールなんて。(地震があったら、どこかに転がって・・・。)でも、もしパネポンが進化したら、絶対と言っていいほど新モードができるでしょう。どんなモードでしょうね。


投稿2802: もうダメなのでは・・・? written by 孝太 (2004-02-10 16:43:21)

パネポンはこのままおわってしまうのでしょうか・・・?
パネポンの進化はもうしないのでしょうか・・・?
ちょっと不安です。


投稿2801: 確かに・・・ written by (2004-02-10 09:47:28)

4ヶ月というと、年に3回の更新しかないですよね
できればこのHP更新したい(コラ)ものですねぇ
あと私にメールで質問があったので答えます、誰かわかりませんが・・・(何
「なぜメアドを出しているか、誰もメールなんかしないぞ」という内容でしたが、これは本人かどうかの証明にもなるので出しております。過去に3回ほど僕HN盗まれましたもので・・・では失礼します。


トップページへ戻る 前のページへ戻る