トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2930から2921の記事を表示しています。


投稿2930: お久しぶり〜 written by かえる (2004-03-16 19:53:28)

久しぶりにカキコします。
WINDさんへ>初めまして、かえると言う者です。よろしくお願いします。最高連鎖は19連鎖です。
V−HARDノーコンは・・・まだ無理です。なんせ今日やり始めたばっかりだから。S−HARDなら出来ますが・・・
確かにリンゼあたりから強くなるんですね〜。
ノーコンするとなると何日・・いや何ヶ月かかることやら・・・
キンすけさんへ>僕も親に言われて無理です・・・本当にごめんなさい・・・
りかさまさん&リンリンさん&きゃらさんへ>初めまして、かえると言う者です。よろしくお願いします。
本題>今日やったV−HARD対戦結果:58回コンティニューでなんとかおばばを倒しました。
ジルバ強すぎ!とても倒すには難しいです。
でもジョーカーとキックチョップを1発で倒せてしまったのはどうしてでしょうね・・・


投稿2929: お久しぶりです written by (2004-03-16 18:00:31)

GCのエンドレスカンスト(999999)になぜか憧れている頃です(謎)
きっとこれをやったら集中力が上がるのでは・・・
>リンリンさん、きゃらさん、WINDさん
初めまして、頃と名乗っている凡人です。宜しくお願いします。


投稿2928: やっほ〜 written by WIND (2004-03-16 15:05:48)

今日公立入試の合格発表があったが
見事に合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜これでパネポンやりほうだい
めざせV−HARDノーコンクリア
パズルモードコンプリート
これ読んでるあんたも挑戦してみよう!


投稿2927: 回答 written by キンすけ (2004-03-15 22:43:19)

>パネポンさん
持ってはいるんですか?メアド?
>WINDさん
最大連鎖は21連鎖(GC)です。あなたと同じですね。
V−HARDは今日成し遂げました(ノーコン)


投稿2926: お久しぶりです written by レインボー (2004-03-15 22:21:57)

どうもー、皆さんお久しぶりですー。>パネポンさんお久しぶりです。僕も久々に書いてみました。例のZ押してSALASALAのコマンドは最初知らなくて攻略本読んでて見つけた時はすでに全部出しててやってみたけど意味なしでした(笑)>リンリンさん初めまして。僕はレインボーといいます。よろしくお願いします。僕もティンクは好きです。3番目ですけど・・・>りかさまさん初めまして。よろしくお願いします。ティンク以外に好きな妖精はいますか?僕はピュアとリンゼです。>きゃらさん初めましてーお願いします。V−HARDクリアした事あるんですか!僕なんかまだS−HARDようやくノーコンなのに
・・・V−HARDはナティアからが全然ダメです。もう16回負けたかな・・・>WINDさんどうも、初めまして。僕もV−HARDノーコンしたことありません・・・この前リンゼを43秒で倒したのに・・・ナティアには全然勝てません・・・なんか「初めまして」が多くなっちゃいました。今さら言うのもなんですが僕の紹介は2690にあります。ではまた。


投稿2925: 卒業式かぁ・・(何だ written by りかさま (2004-03-15 22:12:18)

はいこんばんわ〜。

{パネポンさんへ}
こっちこそウィンディにレスしてくれて
アリガトねvこれから「りかちゃん」って
呼んでくだせぇ(何
私はパネちゃんって呼んでも良い?この
ネーミングの無さ誰かどうにかして(無理

{キンすけさんへ}
初めまして・・・ですっけ??う〜〜ん。。。
とにかくホントにここに来るの久しぶりっすv
仲良くしてくださいねvv


投稿2924: どうも〜♪ written by パネポン (2004-03-15 21:16:43)

みなさん、お久しぶりです〜。
>リンリンさん
ティンク好きなんですかぁ。私も大好きですよ!
これからもよろしくお願いします。
>りかさまさん
この前は、シャーベットにレスしてくれて
ありがとう♪これからは、りかちゃんって呼んでいい?あたしのことはパネポンでいいから!
>キンすけさん
私も、メールはしたいのですが、親にアドレスが
ばれると、変なメールがきたりするかも
知れないのでダメなんだそうです・・。
ごめんなさい・・・・。
>きゃらさん
初めまして!パネポンというものであります!!
宜しくお願いします。その裏技は確か・・・
Sとは、スタートボタンのことです。そしてZを
押しながら、SARASARAと押すと・・・
今までやってきた裏技が一気に可能になるんだそうです!!私もやりましたよ〜。できました〜♪
やってみてください。
>WINDさん
初めまして〜。V−HARDはノーコンしたこと
ありません。でもS−HARDならあります。
それでは〜^^


投稿2923: きつい written by WIND (2004-03-15 15:52:46)

GC版パネポンって面白いな
そういえばこの文読んでるあんたは最大何連鎖できた?
じぶんは21連鎖が最高記録だ(友達と2人でやった時)
VSCOMではVーHARDを2,3回のコンティニューでやっとクリア
この文読んでるあんたはVーHARDをノーコンでクリアしたことあるか?
しかしV−HARDといえばリンゼから急激に強くなるんだよなぁ
それでよくリンゼにやられたなぁ
きついゲームだねぇ パネポンって


投稿2922: 本当にすみません! written by 青パネル (2004-03-15 15:35:44)

 
 言い忘れていたんですが、本当の最大は、131連鎖(GBAのSROW3、ばくせりとおじゃまあり)です。
このメッセージを投稿する2日前に出した記録です。連続投稿すみません。(平謝り)信じてください!本当です!
>きゃらさん
それについてですが、SとはSTARTのことです。フリルが歌っていて、その隣でププリがぼーっとしている画面で例のコマンドを入れると、ポーズをかけた時の効果音が流れます。どうやら、パネポンの全てのんんんんができるようになるそうです。僕がやったら、パズルモードのレベルセレクト画面が変わりました。


投稿2921: 間違い written by 青パネル (2004-03-15 15:16:27)


先日、最大連鎖数(GCの2D)が、17になりました。
 >TOMさん
すみません。HNが青バネルになってました。「どう間違ったんだろう?」という事は無しにしてください。正しくは、「青パネル」です。


トップページへ戻る 前のページへ戻る