トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3010から3001の記事を表示しています。


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


投稿3006: HPと次回作と自分への意見 written by 青パネル (2004-04-06 12:44:12)

 >WINDさん
確かに、スーパーファミコン版の事しかないような気がします。>ホームページ管理人さん お仕事がんばって下さい!またしばらくしたら更新もして下さい! −パネポン次回作への要望− できれば、プレイヤーの腕前をゲーム機に処理させて、女神級とか魔王級などとランクをつけてくれる様にして下さい。(無理かもしれませんが)>自分 そろそろコントローラーをかえたほうがいいって・・振動しなくなったし・・・・・・SFC版もやること!GCがつかれてる! ・・長々と投稿しない!スパっと!・・この前弟にまけた!なんてことを!記録が・・・20連勝記録が・・・・カレンダーの祝日を左にずらそうとしない!カッターナイフまで持ってこない!・・・・!の入れ方・・「かんたんふ」といれて変換・・・・ノートパソコンだと出ないかも・・・(だんだんププリになってきた・・・)


投稿3005: 俺思う written by WIND (2004-04-06 10:36:08)

俺は今「このホームページはパネポンのことについてのサイトなのに、GC版についてはなにもないのか?」と思う・・・これ見てるあんたはどう思う?


投稿3004: ミニ物語 written by ノーマル (2004-04-05 21:04:55)

題 寒い海水浴
サラ
「海についたわよ。」
・・・3分後
セシル
「やっぱり海は、広いわ。みんなで泳ぎましょ。」
フリル
「レイア、いっしょに泳ごう。」
レイア
「オレにも泳ぐよ」
フリル
「さあ、泳ごう。」
   ・・
ヒュウウウウウ・・・・
・・・楽しんでくれましたか。オレの物語。


投稿3003: パネポン好きな人。ガンバ! written by サイトー (2004-04-05 20:09:42)

こんばんわー。
このサイトを見てパネポンを頑張っている方を応援します。サイトーです。

>おおもりさん
僕も生徒のようなものです。
おおもりさんの記録は素晴らしいですね〜。
僕も頑張ります。

>頃さん
調子の悪い日もありますよ。日々挑戦して良いスコアを出して下さい。

>管理人サマ
スコアアタック頑張ってます。
なかなか良いスコアが出てきまして^^
ISといったらパネポン!コレも新作期待します!

では


投稿3002: お久しぶりです written by (2004-04-05 17:32:07)

>おおもりさま、PdpKcさま、流れ星使いさま
お久しぶりです。皆様は覚えてないと思いますが
おおもりさんは学園の理事長でしたよね。自分学園の生徒みたいなものです。(勝手で申し訳ないですが)
お世話になってます^^

僕もスコアタをこの前やりました。
・・・結果は言いたくないほど散々でしたが(ぇ
そんなに間があったわけではないんですが・・・

>WINDさん
お兄さんがパネポンをやってて強いとは・・・うらやましいですねぇ、自分の弟も一応やりますが燃えるほど強くないです。

>青パネルさん
空気を媒介するPCウイルスなんているんでしょうか・・・いたら物凄く恐ろしいのでは?自分は信じたくないです。原因がわかればいいんですがねぇ・・・

今から宿題です。パネポンやりたいのは山々ですけど・・・


投稿3001: ごぶさたです・・・ written by 流れ星使い (2004-04-05 16:35:34)

最近おおもりさんのとこからこっそりと見てるです

ちょっとばかり投稿フォームまで行くのが大変ですね・・・

そろそろ伝言板も整頓しなくてはならない時期かしら?

カービィボウルで一度だけ変な画面が出たことがある
(何かの注意書きかな?)

*確かにあんな大作×2作ってれば管理人が顔出せないのも納得行くかも・・・
インテリジェントシステムズ頑張れ頑張れガンガレ!!!!!


トップページへ戻る 前のページへ戻る