トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3250から3241の記事を表示しています。


投稿3250: はい written by (2004-04-30 19:25:47)

お久しぶりです。
>最近人が少ない!?
最近来れない人の中に私も入ってますな
まあ個人個人の事情で忙しい人もいるでしょう
私もなかなか忙しいです。でも暇を見つけてこうやって投稿を・・・

>HIDEさん
お気持ちはわかりますが、あまり人を急かさないように(汗)
昔のほうが人は多かったですが、投稿ペースはゆっくりでした。それに倣いましょう^^
さて、質問(3227)に答えます(ぉ
1,ポケパネのばくせりがGC版に出てこなかったので、是非とも復活させて欲しいですね
2,SFC    エリアス 
  ヨシパネ ゲロゲーロ 
  ポケパネ 持ってない 
  GC    持ってないけどピュア(何
3,特に決まってないです

>pastさん
初めまして、頃と申します。GBAは残念ながらやったことがありません。でもここのちょっとした記録には一応挑戦してます^^

では^^


投稿3249: ・・・ちょっといいですか。 written by HIDE (2004-04-30 18:51:37)

すいませ〜〜〜ん。僕の投稿(3246)のことわすれてませんか〜〜〜〜〜?

・・・いきなりすいません。まあ、いいかだめかを投稿していただければいいですから。よろしくお願いします。


投稿3248: 連鎖連鎖連鎖連鎖 written by 青パネル (2004-04-30 17:00:50)

 >pastさん 初めまして。僕の名前(HN)は、↑に書いてある通り、青パネルと言うものです。(青バネルになった経験あり)早速本題の連鎖ですが、僕は、その条件で、131連鎖をした事があります。(本当です) >パネポンさん 質問の回答ですが、僕はどっちかと言うと、セレンの方ですね。 >TOMさん アニメは無理だとしても、マンガなら出来るのではないでしょうか。もしアニメになったとしても、1 テレ東になる 2 見るのはパネポンファンだけ。声は? 3 ←ごまかしは効かない。なにせパネポンファン。 とかの理由で、アニメに出来ないんだと思います。それに比べて、(アニメが悪い様な言い方を!)マンガは、1 小学館の学年雑誌に書くような人が書いてもいい(僕は構いません)リップの目の色が黒くてもいいです。←モノクロだったら仕方ない 


投稿3247: TOM written by おひさ。 (2004-04-30 09:20:56)

すみません、ネタが無いのとネットのしすぎで電話料金が馬鹿にならないくらい高くついて親に止められたTOMです。鬼のいぬ間にこっそりやっとります。
ネタが無いこの事態、なんとかせねば!!!・・・と思って考えてみるのもむなしく、一向に思いつかない。かといって、このまま投稿しないのもなんだかなあ・・・。

できることならキャラトークに持ち込みたくなかったが、この際仕方が無い。皆さんに聞きます。

もしパネポンがアニメ化したら?

現実的には難しいかもしれませんが、俺はうれしいです。返信首を長くして待ってます。(どうせ次の話題は簡単には出てこないだろうし)


投稿3246: 夜分遅くに失礼します written by HIDE (2004-04-30 02:22:29)

ネタがなくなってきた・・・ですか、たしかにそうですよね。
・・・僕は今、もしパズコレのパネポンのVS−COMのストーリーに、同じパズコレのドクターマリオやヨッシーのクッキーのキャラクターが出たら・・・。ということを考えたりするのですが、もしよければそれを小説っぽく書いてみましょうか?(長編になりますけど。)

ちなみに、出すキャラクターは、
ドクターマリオ  ドクターマリオ、ワリオ
ヨッシーのクッキー  ヨッシー、クッパ
の予定です。


投稿3245: お久しぶりです written by キンすけ (2004-04-30 00:48:21)

またまたお久しぶりです。
もう書くネタがなくなってきたので、最近ではもう見てるだけってな感じなんです・・・ でも質問には答えます。
>HIDEさん(投稿3227)
1、GCの妖精全員とジョーカー様
2、持っているものだけお答えします。
 GC:ジョーカー様、ティンク(4人対戦)ソフィア
 SFC:リップ
3、大体19時以降

>パネポンさん(投稿3240)
僕はどちらとも言えません・・・

>pastさん
すいません、あまりジョイキャリーしませんので、やったことがありません・・今度試してみますね。

こんな夜遅くに長文、すいませんでした。


投稿3244: すいません。訂正します。 written by HIDE (2004-04-30 00:06:57)


投稿3243の下から4行目、「〜になってしました。」を「〜を過ぎてしまいました。」に変えて読んでください。すいません。


投稿3243: ここに来て5日目なのに、もう20回目の投稿。(内容とは無関係) written by HIDE (2004-04-29 23:58:35)

こんばんは。予定より少し早く来ました。

あーーーーよかった。連続投稿にならなくて。そして投稿してくれて。・・・でも最近来てない人がやはりいませんね・・・。サイトーさんとか、おおもりさんとか、風華さんとか。いったいどうしちゃったのでしょうね。
・・・そういえば、過去ログを見て思ったんですけど、なんか僕が来る少し前(投稿3000〜3200あたり)、やたら荒らしが多くありません?もしかして、それがここ最近投稿者が減っている原因なのでは?

<pastさん
こんばんは、はじめまして。いきなりこんな話ですみません。SLOW3+爆発せりあげありですか・・・。僕もそれをやったことがあります。でも70ですか〜。すごいですね〜。僕はせいぜい55が限界ですよ。でもいつかその記録をこえてみせますよ(いつになるかは分かんないけど。)。
<パネポンさん
お久しぶりです。さっそく質問に答えさせていただきます。僕もあなたやWINDさんと同じ意見ですね。

・・・そうこうしてる間に、予定の時間になってしました。早く他の人も来るといいですね。では今回はこのへんで。
(いまさらですが、少し訂正します。投稿3239の「そろそろ着てるかな〜?」の「着」を「来」に変えて読んでください。)


投稿3242: しまった・・・ written by WIND (2004-04-29 21:33:43)

今日、Gパネの話の続編ができた。のはいいのだが・・・
公開のやり方がわからん・・・・・
しまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
むなしいな・・・・・
こうなってはやむおえん。
HP担当者の方々に迷惑をかけてしまうが、最後の手段をとる。(4月30日に行う)
そういえばHIDEさんの投稿3227に対しての回答で付け加えがある。
1、ナムコのテイルズオブシリーズのようにテーマソングを作ってほしい。
  新たに遊びのバリエーションを増やしてほしい。
 (おじゃまステージクリア・おじゃまスコアアタック)
>パネポンさん
投稿3240の回答をしておこう。
俺もサラかな・・・
では。


投稿3241: 新たな試み written by past (2004-04-29 20:56:49)

初めまして。みなさん、変わった遊び方でパネポンを
極めましょう!それはSLOW3+爆発せり上げONで
連鎖回数の極限を目指すというものです。
僕はGBAで70連鎖です。どうでしょう?
それでは


トップページへ戻る 前のページへ戻る