トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3390から3381の記事を表示しています。


投稿3390: お久しぶりです written by (2004-05-09 09:58:25)

おはようございます。
最近遅寝遅起になってまずいです。
ひどいときは朝寝昼起なんて日も(ぇ

>1995さん
お久しぶりです。度を過ぎないようにしてくださいね(笑)

>HP(掲示板?)作りの件
作るのはそれほど難しくないですよ
でもこれはパネポンに関係ない話なのでここでは言えません。
頑張って勉強して覚えるのが一番です^^

電気を使わないでパネポンをやる方法・・・あるわけないか(ぇ


投稿3389: これまた無題(え written by かえる (2004-05-09 09:09:18)

HIDEさんへ>ここでの小説打ち切りですか・・・どーしても続きが見たいです。
よければメールで小説の続きを送って下さい。
メルアドは上にありますんで。
WINDさんへ>早速小説読みました。おもしろかったです。続きをまったりと待ってます。
それでは。


投稿3388: 本当にごめんなさい・・・。 written by HIDE (2004-05-09 08:44:25)

>匿名希望さん
・・・すいません。あなたの言うとおりですね。過去ログを読んでみたら確かにそういったことが書いてありました。公式の掲示板に小説を書くなど、あるまじき行為でしたね。本当にごめんなさい。というわけで、僕の小説はこの投稿を持って打ち切りにさせてもらいます。
>このホームページの管理人さん
今まですいませんでした。本当にどうお詫びすればよいのか・・・。
>みなさん
一つ聞きたいんですけど、今まで僕が書いてきたようなゲームの小説が気軽に書ける、いわゆる「小説用掲示板」といったものがあるホームページを知りませんか?そういうのが見つかれば、続編はそちらのほうで。(ホームページの作り方を僕は知らないんですよ。誰か教えて下さい〔心の叫び〕。)


投稿3387: 新! written by WIND (2004-05-09 08:07:23)

今のところ小説は第7章まで出来た。
7章では新たに新キャラを追加してみた。
ちなみに第8章にも追加予定だ。

>プレセペSさんへ
初めまして、か?
俺も小説を書いているのだが、もしよければ見ていただきたい。(詳しくは投稿3331、投稿3343にて)

では。


投稿3386: すみませんが written by 匿名希望 (2004-05-09 02:47:34)

昔コチラに通っていた某常連です。

以前この掲示板では小説が禁止されました。
初めての人が入りづらい、という理由で。
今ここの方が書いている小説は、この掲示板のジャンルである「パネポン」を無視して「マリオ」まで入っています。
これはパネポンの公式ページの掲示板書き込みには有るまじき行為ではないでしょうか?

もし小説を書きたい、というのであれば「小説用掲示板」を自分で作るなどしてください。
掲示板の活気を無くしているのはあなたたちかもしれないのですよ?
過去ログを読んでください。そして考えてくださいよ。

すみません、生意気な発言失礼しました。
ですがこの書き込みで掲示板の雰囲気が改善させられれば幸いです。
では。


投稿3385: ・・・。(すいません。題名が思いつきませんでした。) written by HIDE (2004-05-09 00:38:35)

こんばんは。最近、「一人時間差連鎖(縦横両方)」の練習に精を出している(どうでもいい)HIDEです。「イナズマ」はマスターできたのですが・・・。
>プレセペS(元ソラ)さん
始めまして。小説、おもしろかったですか。ありがとうございます。

それと、小説は出来次第、題名に「小説の第*章」と書いた上で、書いていこうと思います。ではまた。


投稿3384: あっちゃぁ・・ written by パネポン (2004-05-09 00:34:41)

>ソラさん
すごくお久しぶりですね!!
ソラさんの絵見ましたよ〜!!
すっごく両方とも可愛かったです♪
私また3枚?だっけ。送りました〜!!
下手ですが・・・

>HIDEさん
小説見ましたよ〜!!
とってもおもしろかったです!!
次回も期待してますっ!!

ではでは^^


投稿3383: マリオの第ニ章 written by KEN (2004-05-08 23:32:28)

ルイージ「またやるんですか」
ヨッシー「やるよ」
ヨッシー「あそこデイジーがいるはず」
ワリオ「フラットゾーンに行ってみよう」
ヨッシー「うん」
ピーチ「私も行く」
・・・全員にいってフラットゾーンにいって、デイジーを話かけようとしている・・・ ・・・カインとレイアとセシルとピュアは先行かずこのまま待っていた・・・

ルイージ ワリオ「おい、デイジー」
デイジー「ルイージとワリオとピーチだ」
デイジー「あれ、ヨッシーは」
ワリオ「ヘルメットはあぶないんだぞ」
デイジー「ヨッシーいた」
ヨッシー「ようデイジー、何かしたんですか」
デイジー「何かしてないのよ」
ルイージ「ぼくはマンホールを探すよ」
デイジー「マンホールは部屋の中よ」
ワリオ「部屋の中からだすでー」
ピーチ「何、何かしら」
ピーチ「痛っ」
ワリオ「痛いから気をつけろよ」
・・次回に続く


投稿3382: written by プレセペS(元ソラ) (2004-05-08 21:58:41)

すいません!
訂正ですが青パネルさんではなくKENさんでした!(3381の)
あぁ・・・。久しぶりなのに・・・。


投稿3381: かなりお久しぶりです written by プレセペS(元ソラ) (2004-05-08 21:55:47)

・・・・・もう三ヶ月くらい来てませんでした。
心入れ替えてネームもかえました。はじめましての人がいますね。
私は元ソラことプレセペSです。えーっと・・・・・。
なぜこんなネームにしたかというと・・・。
私いま星座関係のものに興味を持ち始めたのですよ〜。
それで私蟹座で蟹座の「プレセペ星団」と私の名前のイニシャルを取ってつくったんです。
視力が落ちちゃってゲーム禁止になりました。(゜Д゜)
もう干からびそう・・・。(><)

>パネポンさん
絵見ました!!かなりかわい〜です!それに比べて私は量が多いだけっ・・・。
>HIDEさん
えっと・・・。初めまして・・・ですよね?
小説ですか?おもしろかったです。
続きが気になる〜。楽しみにしてます〜。
>青パネルさん
それってミニ小説ですか?
レイアとカインが声をそろえて言っているきゅうりとピーマンってルイ―ジに対していってるんですか?
あ〜長かった。ではさようなら〜\(^O^)/


トップページへ戻る 前のページへ戻る