トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3420から3411の記事を表示しています。


データは削除されました


投稿3419: はえ〜(何 written by パネポン (2004-05-13 21:51:42)

結構初めての人がいますね・・・
えっとまだ私にあったことがない人は
初めまして!!パネルでポンはすっごく
下手ですが宜しくお願いしますね!!


投稿3418: レクイエム written by ( ´∀`) (2004-05-13 21:26:25)

小説は書くな書くな書くなー


投稿3417: 訂正 written by WIND (2004-05-13 21:08:03)

俺の投稿3416で訂正がある。
5行目の(投稿3341)を(投稿3411)に訂正しておいていただきたい。(すまん)
では。


投稿3416: 俺も written by WIND (2004-05-13 21:02:19)

>蘭さんへ
俺もGC版しか持っていない。
それでなんとなくSFC版のパネポンがどのようなものか気になって仕方ない。
それと投稿3341から俺の話を読みたいと認識したので次に投稿する際は【メールアドレス】を忘れずに書いておいてほしい。
(アドレスが無いと送ることが出来ないから)

小説の第10章で、さらに新キャラを追加!後御期待!
では。


投稿3415: ない written by かえる (2004-05-13 18:11:25)

前の書き方では見えにくかったので書き方のスタイルを変えました。
>青パネルさんへ
僕はステレオAVケーブルのみですね。
しかも64に使ってたやつ。
>にょさんへ
初めまして!沢山の掲示板に書いているかなりの暇人、かえるという者です。
どうぞよろしく。
最低記録ってどんな記録ですか。(聞くな
>蘭さんへ
初めまして!かえるという者であります。
どうぞよろしく。
かなり初歩的な質問ですけど(ならするな)EASYとNORMALもクリアしましたか?
こうしないと出ないかもしれません。たぶん・・・
それでは。


投稿3414: 青のマークは○?みどりは▼?2個消し? written by 青パネル (2004-05-13 16:56:09)

 >蘭さん 初めまして。WINDさんの小説を購読(?)している、青パネルです。今日は来てるかなと、一日に何度もメールチェックをしています。レベルセレクトは、確かに、「HARD」とか「S−HARD」とか出ているとこですよ。言っておきますが、V−HARDはものすごく難しいです。←とか言っときながら、V−HARDノーコンティニュークリアしたことがあるくせに(つっこみ) あと、Z+RLABコマンドがだめなら、パネポンのオープニング画面で、Zを押しながら、START、A、L、A、START、A、L、Aと入れてみてください。きっと、「V−HARD」と黒い文字が出るはずですよ。     あと、皆さんに質問です。皆さんは、何でテレビとゲーム機を接続してますか。僕は、S端子ケーブルと、ステレオAVケーブル(とは言っても、テレビがモノラル)なぜ2本もケーブルがあるかというと、自分の部屋のテレビデオが、モノラルだからです。大きい方のテレビは、S端子に対応してますので。ただ、前に使っていたモノAVケーブルは断線して、大きい方のテレビにステレオケーブルをつかっていたので、それを代用したのです。S端子ケを買うとき、親に買ってもらったのですが、「高い!」ってことで、自分も、1000円だしてかってもらいました。 くだらない超長文失礼しました。


投稿3413: ええ!?出ないですか!? written by HIDE (2004-05-13 16:40:14)

>蘭さん
それは本当ですか!?だとしたら次に思い当たることは・・・。
もしかして、Zを押しながらRとLとAとBを一緒に押してませんか?(実際僕がS−HARDを出すときそれをやったことがあります。)もしそうだったら、R,L,A,Bの順番に押してみてください。
ただそうでなかったら、タイトル画面でZを押しながらSTART、「A」、「B」、「A」、START、「A」、「B」、「A」の順番で押してみてください。([A],[B]はそれぞれ同じボタンですが、必ずしもAもしくはBを示すものではありません。)
注! このコマンド(下の方)を入力すると、確かにVSCOMでV−HARDはでますが・・・。(といっても、データが壊れるなどの、悪いことはおきません。なんせこれはV−HARDをクリアすると出るコマンドなので。)


データは削除されました


投稿3411: お答えありがとうございます written by (2004-05-13 12:22:33)

>HIDEさん
お答えありがとうございます。
でもレベル選択画面で何回やってもできないんです…。私のコントローラが壊れているのかと思ってほかのコントローラでやってみたのですが、、結果は同じなんです(泣)それとレベル選択画面って名前を選んだ次の画面ですよね??

>WINDさん
こちらこそよろしくお願いします!!
はい。私はGC版を持っています。というかGC版しかもってないのですが(汗)
小説書いてるのですか??まだ読んでないので今から読みたいと思います☆それでは!


トップページへ戻る 前のページへ戻る