トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3450から3441の記事を表示しています。


投稿3450: ・・・・・・。(すいません。題名が思いつきませんでした。) written by HIDE (2004-05-17 20:02:55)

>WINDさん
そうでしたか。早とちりしてしまいました。すいません。今12章までってことは、大体25章ぐらいまで続くってことですか?
>プレセペSさん
確かにあなたの言うとおりですが、ここはパネポンのホームページなのに、パネポンと関係のないキャラクターを出したことや、公式の掲示板に久々に来た人や初めて来た人が入りにくそうなこと(今回は小説)を書くこと自体が間違ってると思うんですよ。(管理人さんの許可が出れば別ですが。まあ、出るわけないでしょうけど。)


投稿3449: 落とし穴  written by 青パネル (2004-05-17 19:56:29)

 >ホームページ担当者さん このページに落とし穴(おおげさですか?)がありました。ここの↑「p0a/help.html」のところの、「戻る」が壊れてますよ。押しても戻りません。何度やっても無理でした。直す事はできますか? >プレセペSさん お久さしぶりです。←何か変だと思いませんか? テストとパネポン、どっちが重いですか?僕ならパネポンです。(でもちゃんと勉強しないと)天秤にかけたら、天秤の腕が折れます。 >WINDさん もう全員やられてしまったって事は、復活させるか、SFC版の妖精たちを出して、GCの妖精と人間を助けさせるかですよ〜!どうしましょう・・・


投稿3448: まだまだ written by WIND (2004-05-17 19:15:30)

>HIDEさんへ
まだクライマックスではない。というかこれから後半なのだが・・・

<データは削除されました>とあるがまた荒らしか?
こういうのはどうも後味が悪いな。
では。


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


投稿3444: あらら?! written by プレセペS (2004-05-17 15:35:14)

過去ログも前から気になったけどまた荒らしですか?
たしかにパネポン以外はなるべくやめたほうがいいですけど。
でもやっぱり人がいやな気持ちになる注意の仕方はやめましょうよ。
で、こっからはなし変わるけど・・・・。
ゲーム禁止にされたけど今度塾のテストで社会がDからCに上がったら(成績が)ピクミン2買ってもらえます。
ということはげーむOK!ってことですよ!
こっそりパネポンをやっちゃおう・・・。(^^;)
また変わりますが、前も小説ブームとやらがありました。
前も誰かに批判されて終わっちゃったけど・・・。
でも、ちゃんと今回みんなに作っていいか聞いたんですし賛成した人がいるんですからあとから止めろって言うのはどうかと思いますが。
生意気なこと言ってすいませんでした。では・・・。


投稿3443: hisashiburi written by (2004-05-17 14:22:22)

こんにちはです^^
ささやかですが応援させてください(何
nonテストの人はパネポンを、テストの人はとりあえず勉強を(笑)
今の自分を超えられるように頑張りましょう^^
一番勉強もパネポンも危ういのは自分だったり(ォィ
じゃあ頑張って来ます!


データは削除されました


投稿3441: Trick’s written by KEN (2004-05-17 07:41:22)

>希望
「うんこ」と「死」は書くなよ 絶対荒らしだとおもったんたんだ、不適切な書き込みがされろって判断したやろうが


トップページへ戻る 前のページへ戻る