トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3590から3581の記事を表示しています。


投稿3590: もしかしたら・・・ written by パネポン (2004-06-21 19:23:08)

>管理人さん
とても言いにくいのですが
私の友達が管理人さんに謝って
おくようにと・・・私は
言われたのですが・・・
どういうことなんでしょう???
>青パネルさん
そうですね!!明るい伝言板を
とりもどすために頑張りましょう!!
>かえるっち
そうですな。(ぇ
できることならしましょう!!
>WINDさん
私WINDさんの絵みたいです!!
きっと上手なんだろうな〜
ではっ♪


投稿3589: 美術1 written by WIND (2004-06-21 17:38:42)

最近、パネポン掲示板の投稿イラストを覘かせてもらっているのだが・・・俺ではあんたらに相当する絵が書けん。
なぜあんたらは絵が上手なんだ?と、いうか美術オンチの俺では何が何でも無理か・・・
以前、絵(?)をコンピュータで書いて送ってみたのだが・・・・・あまりにも質素な作品(?)になってしまった。HP担当者さん、すまん。
どこをどうしたら良いか教えていただきたい。(出来れば)
では。


投稿3588: 過去と未来の奇妙な関係(激謎 written by かえる (2004-06-21 17:37:04)

>青パネルさんへ
そうですな。
今は過去を顧みずに今自分達に出来る事をしよう。
この掲示板を昔の状態に戻す努力という事を!
>管理人さんへ
遂にアク禁の処置に乗り出しましたか。
HP運営頑張ってください。
我輩達も応援してますので。
では〜


投稿3587: 書き込みについて written by ホームページ担当者 (2004-06-21 16:37:51)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
皆さんの温かい書き込みに、スタッフ一同
とても感謝しております。ありがとうございます!!

さて、最近、不適切な書き込みが増えています。
楽しい書き込みをして頂けることを願って、
今までは、削除するという対処方法でした。

しかし、このまま不適切な書き込みが続く様でしたら、
とても残念ですが「アクセス禁止」の処置をとります。

是非、皆で楽しめるパネポン関する書き込み、
期待していますので、よろしくお願いいたしますね☆(^^)/

それでは!


投稿3586: まだまだ! written by 青パネル (2004-06-21 15:57:27)

>キンすけさん ???さん WINDさん かえるさん ↓のような状態になっても、この掲示板は死んではいません!がんばってこの掲示板を昔のようにしていきましょう!このまま努力すれば、きっと明るい掲示板になるはずです!


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


データは削除されました


トップページへ戻る 前のページへ戻る