トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3830から3821の記事を表示しています。


投稿3830: パネポン選挙! written by 梅雨 (2004-09-10 21:16:23)

>HIDEさん 私は、SFC版のキャラクターに1票です。
マリオやポケモンはどうかなぁ・・・。そして、出て欲しい機種はやっぱりGCです!それでは失礼します。


投稿3829: >HIDEさん written by ガルーダ (2004-09-10 21:13:02)

質問の回答だが、俺はA、D、Gのどれかだな。
パネポンの始まりは妖精だから俺としては次回作は妖精がいいと思う。
これにて失礼する。
では。


投稿3828: ひさしぶりです! written by ヒヨコのチャッピー (2004-09-10 08:12:26)

おひさしぶりです。アンド知らない人は初めまして。ヘボ絵かいてわーわーいってるヒヨコといいます。

>HIDEさん
次回作、妖精に一票ですよ!!ヨッシーはまだ許せますが、ポケモンにパネポンをとられたらだめです(実際、あのポケモンでパネポンが許せない。人気をポケモンにとられたことが特に。)!マリオとかもだめです!個人的な意見ですがね・・・。こんなもんです。
で、妖精キャラいままで全部と新しいのだして(新バージョンはフリル女王様編で)、歴史を全部つなげれば(リップの時の話、フリルのとき、新しいやつ・・・といっきにつなげていく)いいとすこし思ったりしますが・・・。かけるしかないですね。
長文でした。では。


投稿3827: 全クリア written by asato (2004-09-10 01:21:52)

SFC版はストーリーモード(全部)クリアしただけですね。パズルモードとかは、やり込む時間が無くて(悲)
まぁ、とりあえず専ら対戦しまくりですね。対戦相手が居るうちに対戦しておかないと、いつか出来なくなる日が来そうなので。いやはや、切実な問題です。

GC版はGCを持ってないので出来て無いです。
以前、GC版に触れる機会があったのでちょっとやってみたのですが、GCそのものに慣れていないせいか(SFCユーザーなので)最初にコントローラーに苦戦しました。(デジコンでそれは解消されましたが)
あと、GC版は処理落ちしない・フリーズ(機械停止)しない、と言うことに初めて気付きましたね。驚愕の事実!って感じでした。
やはり機種が変わると色々と違いますね。身をもって実感しました。
皆さんはGC版触っておられる方が多いようですが、その辺どうなんでしょう?コントローラーとか。(というか、SFC版ユーザーの方って未だ健在ですかね?)
SFC版しか知らない人間としては、その辺激しく気になります。


投稿3826: 質問 written by HIDE (2004-09-10 01:14:13)

こんばんは。みなさんお久しぶりです。
僕のこと覚えてますか?

>プレセぺSさん
話題・・・。最近は1995さんが質問の答えを出し、その前後は・・・。う〜ん、特にこれといった話題はないような気がします・・・。

というわけで、1つ質問を。
知っている人もいるでしょうが・・。
<質問内容>
次回作のパネポンのキャラクターを選ぶとしたら、次のうちどれがいいですか?
A:新妖精、モンスター
B:マリオ系
C:新ポケモン
D:SFCのパネポンのキャラクター
E:ヨッシーのパネポンのキャラクター
F:ポケモンでパネポンのキャラクター
G:パズコレのパネポンのキャラクター
なお、複数回答ありです。

ちなみに、僕はA〜G全部ですw。
投稿3555(古いなオイ)みたいな感じで・・・。
あのような書き方(←投稿3555)もとりあえず(オイ)ありにします。疲れると思いますが・・・。

ではまた。


投稿3825: 不幸の連続!(T0T) written by プレセペS (2004-09-09 22:03:44)

書き込みしてもう約4週間こんばんは。\(*T▽<*)
>shamanさん(あってます??)
改名してたのですか。気付かなくてすみませんです。
>パネポンさん
覚えてますか?私は今絵の修行中です。(^U^)b?

ところで今の話題ってなんですか?
入り込めないと困るので教えてください。(>∧<)
夏期講習終わってもまた平日に(土曜日も)塾がありますし!
しかも視力が0.2!(小学校ではDくらい)
パネポンがぁ〜〜!!(壊)


投稿3824: ごめんなさい・・・。 written by 梅雨 (2004-09-09 20:30:17)

この掲示板に書き込んでいる皆さん>何週間もこの掲示板を去っていました。申し訳ございませんでした。学校が始まった影響でこのホームページにはなかなかいかれませんでした。次からは再開します。今月もよろしくお願いします。では、ごきげんよう。


投稿3823: 攻略 written by ガルーダ (2004-09-08 21:41:06)

俺はついにパネポンの全ての項目をクリアした。(GC版)
・エンドレス、スコアアタックでエンディングを出す
・VSCOMの全てのレベルをノーコンでクリア
・ステージクリア、パズル全てクリア
この中でパズルモードが最も難問であった。
とりあえずパネポンは全てクリアした俺だが、これからもやっていこうと思う。が、まだDr,マリオをクリアしていないのでそちらの方もやってみようと思う。
(ちなみにヨッシーのクッキーはクリア済み)

>***さん
本当に久しぶりだな。実に何日ぶりであろうか・・・
俺はあんたのことをしっかり覚えている。
おばばを簡単に倒したとあるが、レベルはHARDだったのか?もしそうだとしたらV−HARDは侮れないぞ。

そろそろ失礼する。
では。


投稿3822: \(゜ロ\)(/ロ゜)/ written by *** (2004-09-07 15:08:06)

こんにちは。久しぶりにここ来ました。
どんどん新しい人もいるようで。
僕の事を覚えている人はそういないと思います。
最近、友達がパズルコレクションを買ったんです。
それで、パネルでポンをやらせていただきました。
僕の一番のお気に入りはレイアかティンクですね。
二人とも男の子っぽくて気に入りました。
カインはちょっと僕の趣味には合わないようで。
敵キャラではキックチョップが1番かっこよかった
ですよ。コーデリアを倒した後のあのオババ
おもしろいですね。簡単に倒しちゃいましたが^^;
とにかく、これからも僕のことよろしくお願いします
では。久しぶりに書き込みでした。


投稿3821: 夏実さんへ written by ちょこぱふぇー (2004-09-05 19:08:11)

質問に答えます。
そのまんまです。(ふっ)
ちなみに私は封書では送りません。切手代がばかにならん・・・・。
かくキャラはしっかりメモる。(パネポンをもってないから・・・)
ではっ♪


トップページへ戻る 前のページへ戻る