トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3880から3871の記事を表示しています。


投稿3880: 反論 written by 以前来ていた某 (2004-10-02 15:21:43)

>1995さん
私はパネポンをマリパに使うことは大賛成ですね。
これを機会にパネポンプレイヤーが増えるかもしれませんし、それによって知名度が上がるということも考えられます。
それと、「見てられない」、「ちんたら×4」とおっしゃいましたが、それはプレイヤーが初心者だからですか?最初はだれでも下手なものなのに、そういう言い方をするのはひどいと思います。それに、「コントローラーをぶんどって全員をシバイたる」とおっしゃいましたが、本当にそういうことをされると、パネポンプレイヤーが減ってしまいますので、絶対に行わないでくださいね。パネポンの知名度が下がる原因になりかねませんから。
あと、これはパネポンとは関係ありませんが、マリパのことを「寄せ集めゲームのたまり場」と言うのは、正直ムッときました。あなただって、パネポンのことを悪く言われるとムッとするでしょう?
いくら自分が嫌いだからって、そうやって悪く言うのはやめてください。パネポンだけでなく、そのゲームも好きな人が気分を悪くします。
最後に、任天堂の皆様、ならびにインテリジェントシステムズの皆様は、決してパネポンのことをを見捨てたりしてません。こうしてまた、パネポンを世に広めようとしているのですから。

では。長文失礼しました。


投稿3879: ポケパネに続いて written by 1995 (2004-10-02 13:01:56)

 おうよおうよおうよ!俺的にはポケパネよりも辛い事があるんだよなぁ。もう今更ポケパネについてグダグダ言っててもしゃーないけどこれならまだ間に合うと思ってな。それが何かって言うと、パネポンをマリパに使う事だ。よー考えてみぃ。あの寄せ集めゲームのたまり場の中にパネポンが入るんだぞい。ただでさえ知名度が低いんだからないがしろなんか目に見えて決定じゃんか。仮にやってもらったとしても見ちゃおれんのも決定だ。ろくに攻撃もせんとただちんたら×4。そんなの見せられたら俺はブチきれて帰るかコントローラーぶんどって全員をシバイたるかどっちかをする。頼むからそういう見捨てた真似だけはせんで欲しい。


投稿3878: 大会エントリーが始まりました! written by asato (2004-10-01 11:43:18)

皆様こんにちわ。
新セイカでポン実行委員会会長のasatoです。
早いもので、大会開催まで、あと残り一ヶ月となりました。準備もいよいよ大詰めです。
さて、新セイカでポンHPにて、大会ルールの発表と大会エントリーに関する情報がUPされていますことをご報告致します。
大会に参加しようと考えて下さっている方、大会の興味をもたれた方は是非ご一読下さい!
(特に大会ルールは過去の大会のルールとは違いますのでご注意を!)
皆様のご参加をお待ちしております。

http://new-seika-de-pon.hp.infoseek.co.jp/


投稿3877: >まさん written by ガルーダ (2004-09-29 17:04:25)

すまん・・・


投稿3876: 老婆心ながら written by (2004-09-29 13:57:18)

引き分けはDRAW


投稿3875: 久久久 written by ガルーダ (2004-09-28 21:40:17)

上のとうり久×3の俺だが、1週間やっていなかったせいか腕が落ちてしまった・・・それはともかく、

パネトリNo.10 ガルーダから (GC版)
ナレーター「2人対戦の時 DROWになることがある」
ナレーター「お試しの際はくれぐれもタイミングにお気をつけください」

>これを見ている人たち
パネトリに協力してくれたことに感謝する。(HIDEさん、Shamanさん)
分かったことがあれば俺もどんどん書いていこうと思うので、これを見ている人も気づいたことがあれば書いてほしい。(パネポン関係なら何でもOK)
そういえば、以前俺は番組のほうにトリビアを送ったような・・・

これにて失礼する。
では。


投稿3874: ちょいと付け足し written by Shaman (2004-09-28 21:27:50)

下のパネトリにちょい付け足し。
ナレーター「言っておきますが、せり上げで出てきたパネルをそろえて消すやつではありません。」
ナレーター「注意してください。」

なんか冷たい言い方になってしまいました・・
では


投稿3873: お久しぶりです written by Shaman (2004-09-28 20:58:55)

題名のとおり、お久しぶりです。色々と記録をのばしてきました。
>夏実さん
遅レスすいません。
妖精は家でトレーニング中です。ヒマがあったらあなたのHPで描かせていただきますね。(いつもヒマなくせに)
>ぽーこさん
初めまして!ヲレもここに初めて来た時は皆さんの記録が凄いので驚きました!
宜しくお願いしますね☆
>1995さん
ついに完治しましたか!よかったですね!
でも意地悪姉貴のせいでできなかったんですね・・お気持ち、よーく分かります。うちにも意地悪兄貴がいますから(爆

ついでに・・
パネトリNO.9 Shamanから(GCのみ確認)
ナレーター「ひとりモードのエンドレスなどでパネルを天井につく瞬間に消すと12段目の高さでプレイ出来ます。」
ナレーター「土壇場では危険なので使用はお勧めしません。」
実際失敗したヤツ(Shaman


投稿3872: 夏実さんの質問に対してのちょこぱふぇーさんの発言の後半に対して(←長いな) written by HIDE (2004-09-27 01:01:56)

僕は絵を書くのはさほど嫌いではないのですが、根本的に絵がものすごく下手なのです。
風景画(見ながら)とかなら少しは何とかなりますが・・・。

なお、書くとしたら、妖精だけの、また、通常の絵より、2〜4人で対戦中、またはヨシパネ、ポケパネのキャラと対戦中(←結局コレ)の絵を書きたいです。
書かんと思いますが・・・。
キャラクターを上げるとしたら、・・・これと言って固定的な意見はないです。まんべんなく書いていきたいので。

ではまた。


投稿3871: やぁ。 written by ちょこぱふぇー (2004-09-25 17:47:08)

>ぽーこさん
はじめましてぇ。私はぱふぇーなのです。
一週間に一回ぐらいしか送れませんのでよろしく。
>夏実さん
私は色々かいているのですぐわかる。(あっそ)
ウィンディ、フレア、フリル、シャーベットです。


・・・・で、この質問ってヒヨコさん(略シチャタ。)
と私しか答えてなーーーい!!!!(泣)
みんなって、絵をかくの嫌いなのっ!?


トップページへ戻る 前のページへ戻る