トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3900から3891の記事を表示しています。


投稿3900: パネポン、はやくこないかなー。 written by ちょこぱふぇー (2004-10-16 11:58:54)

中学生のみなさんは大変ですね。私は小学生なのでその気持ちはわからないんです。ごめんなさい。


・・・で、誕生日まで一ヶ月を過ぎました。
パネポン、早くこーい!!!!!!!!!


投稿3899: >杏里さん written by ヒヨコのチャッピー (2004-10-13 22:09:14)

私も中二です!!あ、受験・・・。存在自体を忘れてた(こら・・・(ちなみに理数系がとくい)。同じ中二としてがんばりましょう!(フリル「二週間後には中間試験があるけどさぁ。いいのかヒヨコ。」)
>S‐HARD
挫折中ですが、台詞覚えのために格闘してます。簡単な勝ち方・・・私はちまちまと消していってから後で大連鎖を送る戦法でなんとかいってましたが・・・個人差があると思います・・・。私もがんばろっと・・・。


では。(フリル「だから中間・・・!」)


投稿3898: え〜っと・・・。 written by HIDE (2004-10-13 16:19:38)

>杏里さん
S−HARD発見おめでとうございます。
中学2年生ですか。受験って大変ですね。頑張ってください。
そしてこちらこそこれからもよろしくお願いします。

ちなみに、僕は高校1年生です。

話が変わってクリアの方法ですが、相手のおじゃまパネルを利用して、大連鎖をつくるカウンター連鎖(フィーリング連鎖、おじゃま返しとも呼ばれます。)を身につければ、わりと簡単になると思います。
でも、パネポンはそんなに甘いものではないですから、時間がかかるかもしれません。僕も始めた当初はeasyでも20回ぐらいコンティニューしてました。
個人的には、「習うより慣れろ」の体制で行くのが一番だと思います。
受験ともども、こちらも頑張ってください。
では。


追伸

カウンター連鎖のやり方(知っていたらスイマセン。)については「あそびかた説明」の「VSのルール2」の最後のほうで出ますので(説明はないですが)。特訓には、ジョイキャリーとポケモンでパネポンの「おじゃまアタック」がおすすめです。


投稿3897: びっくりです! written by 杏里 (2004-10-13 15:24:43)

みなさんありがとうございます!
えっと・・・。これからもよろしくお願いします。
でも、私実は中学2年生でそろそろ受験のことを考えなくてはいけない時期で、ここに来ることがなかなかできないんですよ・・・トホホ。でも、皆さん友達でいてくださいね!

話が変わって・・・・・・
GCのパネポンでS-HARDを発見しました。びっくりです。すっごく難しくって大変です。
そこで皆さんに質問なんですけど、どうやればS-HARDが簡単にクリアできますか?話長くなってすいませんでした。


投稿3896: 久しぶりだ〜 written by かびねこ (2004-10-12 14:22:09)

夕陽に照らされてコーデリアのように神々しい感じのする生き物の写真を見つけました。
秋などによく見掛ける生き物です。
ついでに、S-HARDで冷や汗をかいてる時みたいな気分になる写真だよ。
http://wadaphoto2.web.infoseek.co.jp/images/tamaaki22l.jpg

GC版パネルでポンは光ディスクのどの部分に入っているんだろう!
内側…それとも外側か?¿


投稿3895: 久しぶりです・・・ written by ヒヨコのチャッピー (2004-10-11 22:57:21)

>新顔様一同へ
はじめまして!!最近パズコレ買ったヒヨコといいます。好きなキャラはフリル、カインと主役系が好きです(リップ、フェニックスも好き)。記録・・・へぼすぎていえません(おい。よろしくお願いします!

>HIDEさん
従兄弟いわく「鬼」。友達いわく「ヨッシー」。です。つまり攻め方がウザイってことですので攻防療法(違)です。ヨッシーの意味は・・・ここではいえません(関係ないし)。

最近チビキャラのドット絵を描こうとしてグラフ用紙使って練習してます。でも説明書って4人しか書かれてないし・・・。

では。


投稿3894: 初めまして。 written by HIDE (2004-10-11 19:52:44)

祐基さん、有希さん、初めまして。
HIDE(ローマ字読み)という者です。
これからよろしくお願いします。

ちなみに僕は、
最大連鎖数
おじゃまなし、2D:23連鎖、
おじゃまなし、3D:52連鎖、
おじゃまあり、2D:61連鎖(←これはポケモンでパネポン)
おじゃまあり、3D:計ったことないです・・・。

最大同時消し
2D:13個、3D:20個

好きなキャラクター
特になしです・・・。

以上です。僕も最初はeasyでもコンティニュー20回くらいしてました・・・。


投稿3893: どうも written by 有希 (2004-10-11 16:50:11)

初めまして(連続新顔ってのも変だと思うが・・・)、有希です。
最近数年ぶりにいとこからSFCのパネポンを借りてやり込んでます、情が移っちゃうくらい(笑)
最高連鎖数12連鎖、最高同時消し13個です、アクティブも出来なかった幼児以来なんで本当にまだまだなんですがね。ちなみに今は15です(関係無

まぁ、いつもは家にいないんで本当に戻ってきたときしか書き込み出来ませんがよろしくおねがいします


投稿3892: 初めまして。 written by 祐基 (2004-10-11 14:10:07)

初めまして。祐基と申します。
私はSFCしかやっていませんが初めてSFCで買ったソフトがパネポンでした。
当時はもう、かなり下手で母親相手にむきになってた覚えがあります。(苦笑)
そして、この前片付けをしていたところ懐かしいSFCとそれに刺さっていたパネポン。
久しぶりにやってみたものの・・・面白い面白い。
あの頃の自分では全く出来なかったことが出来るようになり、それから毎日のように勤しんでいます。(^^)
好きな妖精はネリスです。
素敵なお姉さんは良いですね(^^)
まあ、キャラクターは全部好きなんですけど(^^)
また来ると思うので、宜しくお願いします。


投稿3891: やぁ written by ちょこぱふぇー (2004-10-10 14:36:28)

>1995さん
お別れですか・・・。
寂しいです(泣)


・・・でっ、いきなり話がかわります。(おいっ)
前ぐらいに雑誌に送っていると言いましたが、そんなにうまくないんです・・・。
修行しないと。


トップページへ戻る 前のページへ戻る