トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3910から3901の記事を表示しています。


投稿3910: ヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨ(出川哲郎風) written by HIDE (2004-10-23 20:00:17)

新セイカでポンまであと11日となり、きょうからSFCで特訓をすることにしました。早速SFCのコントローラーを持ってVSCOM(V−HARD)をプレイしたところ・・・。

う〜〜〜わはははははは!(黙れ)
操縦しづらい〜〜〜!何コレーーーーーー!
あ・・・。そういえばうちのSFCコントローラー少し壊れてるんだっけ・・・(ホントに少しなのでほぼ無関係)。

・・・と、そんなわけで、ヤバイです。SFC版の腕ガタ落ちです。ハイ。(汗)
このままでは1回戦コールド負け確定です。
コントローラー変えただけでこうも変わるもんなんですね・・・。

で、質問なんですが(イキナリ)、みなさんは↑のような経験ってありますか?


投稿3909: あはははは・・・・・(苦笑) written by ちょこぱふぇー (2004-10-23 17:28:59)

ああびっくりしたぁ。まさかのったなんて思ってなかったぁぁぁぁ・・・・・。


・・・・今度からうまくかけるようにがんばりますの
でよろしく。


ではっ


投稿3908: ビックリ! written by 2世 (2004-10-23 14:33:00)

この掲示板ホームページ担当者さんも来るのですね。ビックリしました。是非とも話しかけられてみたいです。
 ところで師匠が言ってたのですが、師匠の学校の文化祭でゲーム大会をやるそうです。キューブもあるのですが残念ながらパネポンはやらない様子。本体は師匠が用意するという事で、当日朝早くから人知れずパネポンをやりまくる様子。この時期にはピッタリですよね。師匠のパネル魂には感服します。


投稿3907: written by ガルーダ (2004-10-23 13:53:24)

ここに来るのも25日ぶりだな。
久々に来たついでにいろいろ見てみたがかなり変わってたな。掲示板のほうに話があったがなかなか面白ったぞ。
そういえば、初めての人が多いな。それにもうすぐ大会か・・・遠すぎて行けない・・・
今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3906: レス〜 written by HIDE (2004-10-18 23:46:13)

>管理人さん
更新、お疲れ様です。
イラストとか結構増えましたね。
僕の記録も載せてください、ありがとうございます!
本業も大変でしょうが、これからも管理頑張ってください。
では。

>asatoさん
あと2週間・・・。いよいよですね。
あ〜〜〜、血が騒ぐ・・・。
寒さ対策は僕も必須と思います。手がかじかんでしまわないように・・・。
(僕人一倍暑がりですが。)
では。大会でもよろしくお願いします。

>2世さん
初めまして。HIDE(ローマ字読み)という者です。
1995さんの弟子の方ですか。ということは、1995さんは相当なLVなんでしょうね。お二方と一度お手合わせ願いたいものです・・・。
1995さん、戻ってくるといいですね。
そして、これからよろしくお願いします。

DS版パネポン・・・。僕は、上下どちらかを自分の画面に、もう片方を相手の画面(人数によって分割)にすれば、いいのではないかと思います。
個人的には実現してほしいですね。16人対戦面白そう・・・。キャラは投稿3555のような(コラ)

では。


投稿3905: リンクありがとうございます。 written by asato (2004-10-18 13:35:16)

当HP担当者様、リンクありがとうございました。
実行委員を代表してお礼申し上げます。

さて、「新セイカでポン」開催まで残すところあと約2週間となりました。
京都、特に大学付近は日々寒くなっております。
参加予定の皆様、防寒対策をお願いします。
朝晩は本当に寒いです。
体調も崩さぬようお気をつけ下さい。

それでは皆様のエントリーをお待ちしております。
(過去とルールが違いますので、皆様ご自身でご確認下さいますようお願い致します)

新セイカでポン実行委員会会長asato
http://new-seika-de-pon.hp.infoseek.co.jp/


投稿3904: 皆さん、いつもありがとうございます! written by ホームページ担当者 (2004-10-18 11:37:45)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)

このホームページを見に来て下さる方々、
そして、この伝言板に書き込んで下さる方々、
本当にありがとうございます。(_0_

久々に、ホームページの更新ができました!
イラストやメールをお送り頂いた方々に感謝しております〜。(_0_

SFC版の発売から9年、最新版のゲームキューブ版
(ニンテンドーパズルコレクション)が、
発売されてからも、1年半以上が経過しましたが、
皆さんの熱いおもいが寄せられると、
スタッフ一同、とてもうれしい限りです・・。(^^)/

また、頑張ってホームページを更新してゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(_0_

京都は、朝晩が少し冷え込むようになってきました。
季節の変わり目ですので、
皆さん、体調には十分にご注意くださいね。

それではまた☆


投稿3903: しつこいようですが written by 2世 (2004-10-16 16:14:27)

投稿無かったみたいですね。
今家に師匠呼んで尋問してました。彼がここを去った動機というのはよく分かりました。彼なりに責任を持っていたのですね。で、何とか考え直させてみたのですが、「その気があっても手遅れだ!」とのこと。ああ、寂しいわ。(ため息)
 それよりまじめに言いいますけど、DSでパネポンってちょっと難しいんじゃないかと思うのですが。どうでしょう?


投稿3902: 師匠〜! written by 2世 (2004-10-16 14:01:51)

 始めまして、2世と申します。誰の2世かと申しますと、なぜか最近出て行ってしまった師匠(1995さん)のです。彼とは随分昔に共にパネポンをやりあった仲です。彼直々にここの話を聞いてようやく買ってもらったパソコンでここに来たというのになぜこうもタイミングよく出て行ってしまったのですか・・・。帰って来て下さーい!
(無駄だろうと思いますが・・・。)
こんな私ですがこれでもS-HARDはクリア出来ます。どうかよろしくお願いします。


投稿3901: おひさ〜 written by フェザー (2004-10-16 13:36:31)

やっほ〜。and おひさ〜。
みんな元気ですかい?あっ最近全然来てなかったので
一応ごあいさつを・・・
はじめますぃてフェザーどぇす(笑)
・・・そっか、みんなもう受験のこと考えてるんだね・・・。(ちなみにわたすぃは中三で受験生♪)
余裕だね〜(しみじみ)頭わるいくせに・・・・
と言うわけでよろしこ!!!(><)ノシ


トップページへ戻る 前のページへ戻る