トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3940から3931の記事を表示しています。


投稿3940: パズルに苦戦 written by あきのすけ (2004-12-02 19:35:55)

最近、久々にパズルモードをやってみて
解けた問題なのに苦戦しています(アクティブ系以外でも)

小説(お便りコーナー16の)見ました。
1章1章は単純ながらもおもしろさを感じさせる作品で
続きが楽しみです。

>プレセペSさん
昨日のマラソン大会お疲れ様でした。
99位(そして後ろから3番目)を取ったときを思い出させます(爆

>HIDEさん
ゲームごとにこだわりがあるのですね。僕もマリオ派ですよ。

>ヒヨコのチャッピーさん
同じとは奇遇ですね。パネポンは男性キャラが少ない作品なだけに
カインは印象が強く感じます。

返答分だけ長くなりましたがこれにて失礼します。


投稿3939: written by ガルーダ (2004-12-02 13:26:44)

またまた題名が久になってしまった・・・(これで3回連続)
それはさて置き、俺が英語で風と名乗っていた頃に書いていたあれがようやく完成した。
これについてはHIDEさんもしくはShamanさんがよく知っているはず。(多分)
そういえば初めての人が多いので自己紹介をしておこう。↓

名:ガルーダ
歳:16億(嘘)
パネポン暦:約1年半
使用キャラ:使えるキャラ全て

>マントクッパネポンさん
スマブラDXか・・・もし、次回作にパネポンキャラが出たとしたら知名度が少し上がるかもしれない。

>ヒヨコのチャッピーさん
確かにコーデリアのテーマとプロジェ○ト○のドラムのベースは似ている。どちらが似せたのか気になるところだ。
一つ質問するが、掲示板の小説というのは、お便りコーナー16に載っていたのもなのか?

長文失礼した。
では。


投稿3938: お久しぶりです。 written by HIDE (2004-12-01 00:58:45)

夜分遅くにこんばんは。そしてお久しぶりです。
今テスト期間中(というより今日から5日間(休みはさむと7日間(泣)))なので、あまり来れませんでした。

>あきのすけさん、雪さん
初めまして。雪さんはここではですね。
HIDE(ローマ字読み)という者です。
パネポン暦はもう9年になります。SFCからやってました。
キャラクターや音楽はわりとGB、GBC版の方が好きですね。結構マリオ、ポケモン派だったりするので(よければ投稿3926を見てやってください)(誰も聞いてない)。
SFC、GC版も好きですが。
なにはともあれ、これからよろしくお願いします。

>マントクッパネポンさん、ここあさん
改名されたのですね。了解です(何故「了解」?)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>プレセペSさん
今日マラソン大会ですか。頑張ってください。
塾にパネポンを知っている人いないですか。
僕、昔はいましたね。今じゃ別々の学校ですが・・・。
失敬。今の話題は僕にはわかりません(帰れ)

結構長くなってしまいました。(帰れ)
では、これにて失敬。


投稿3937: ひさしぶりなのです。 written by ヒヨコのチャッピー (2004-11-30 23:30:47)

期末の野郎のせいでパネれなかった奴ここにあり・・・。今日掃除のときに友人がカインネタにしてからかってきました。おかげで掃除がバトルと化。
う〜ん・・・。掲示板の小説、好きだな〜個人的ああゆう感じの話は大好きです。この前あのオリキャラがどんな格好してるか妄想していました(授業中に)。

>マントクッパネポンさん(あってる?)
あ、どっちも好きです。そういやこの前友人が(上の人と同一人物)ハーモニーのコーデリア聞いて「コーデリアの曲のベースのドラムって”プロジェ○ト○”みたいだねー。」といっておりました。

>あきのすけさん
初めまして!同じカイン好き(むしろ萌えとか馬鹿といっても等しいのですが)な奴です。あとフリルも好きです(ぉぃ。
私もパズコレでパネポンの存在を知りました。パンフレットについてるフリル様見て「任天堂?」とこぼしたり・・・。で、友人(さっきの人とは違う)がかってました(爆:2年くらい前の話。 パネ暦は半年弱です(少ないっ!)

うわー。長くなりました!!では!!


投稿3936: 前回の失敗など written by あきのすけ (2004-11-30 22:39:16)

いきなり2連投でデビューしてしまいまして
失礼しました。
なお過去ログ(3834)により3連続は控えました。

パネポンハーモニーでSFC版のBGMを聞いてみました。
GC版と同じようで全く違う、そんな雰囲気が漂う曲ばかりでした。
(本当に全く違うものもありますけど)
個人的に聞いて正解でしたね。

僕は他のサイトで常連になっている関係で
暇なときには来ます。

最後に、投稿してみてシステムがわかりましたので
2回登校するミスはないとは思いますが
もしあったら気にしないでくださいね。
また長くなりましたが今回はこれにて。


投稿3935: \(^∀^)人(^∀^)/ written by プレセペS (2004-11-30 22:11:11)

題名が思いつかん。夜遅くにこんばんは。
明日は私のだいっ嫌いなマラソン大会!だから明日は休んでパネポンやりたいです。
>あきのすけさん
私もGCで知りました。初めて見たとき一目ぼれしましたよ(笑)
私もまだ2年くらいですよ。パネ暦。とりあえず宜しくお願いします。

今度来れるのは来週の月曜日か水曜日でしょう。(多分)
では今日は短めにしておきます。十分長いけど。


投稿3934: 初めまして written by あきのすけ (2004-11-30 00:34:47)

初投稿です。
僕とパネポンとの出会いはパズルコレクション(GC)からです。
なのでパネポン暦はまだ2年未満です。
CMを見たときに唯一やっていなかった「パネルでポン」
ってどんなゲームかな?と思って買いました。
やってみたら予想以上にハマり、今ではほぼ毎日やっています。

連鎖は2Dで最大13連鎖(お邪魔あり・なし両方)、
3Dで22連鎖(お邪魔なし)ですが
皆さんの記録にはまだまだ及びませんね。
(ひそかに過去ログ拝見)
これからもマイペースにやっていく僕をよろしくお願いします。

>マントクッパネポンさん(当時西村幸大さん)
好きなキャラは太陽の王子カインで
好きなBGMはセシルステージ・リンゼステージのそれぞれ通常の方です。


投稿3933: 初めまして written by あきのすけ (2004-11-30 00:34:35)

初投稿です。
僕とパネポンとの出会いはパズルコレクション(GC)からです。
なのでパネポン暦はまだ2年未満です。
CMを見たときに唯一やっていなかった「パネルでポン」
ってどんなゲームかな?と思って買いました。
やってみたら予想以上にハマり、今ではほぼ毎日やっています。

連鎖は2Dで最大13連鎖(お邪魔あり・なし両方)、
3Dで22連鎖(お邪魔なし)ですが
皆さんの記録にはまだまだ及びませんね。
(ひそかに過去ログ拝見)
これからもマイペースにやっていく僕をよろしくお願いします。

>マントクッパネポンさん(当時西村幸大さん)
好きなキャラは太陽の王子カインで
好きなBGMはセシルステージ・リンゼステージのそれぞれ通常の方です。


投稿3932: 改名(?) written by マントクッパネポン (2004-11-29 21:12:49)

えーやっぱり、本名の「西村幸大」じゃ、個人的に違和感があるので、これからは、「マントクッパネポン」と名乗らせてもらいます。
>チャッピーさん。
コーデリアって、GC版?それとも、SFC版っすか?
>HIDEさん。
私も、ウィンディステージの曲、好きです。(何たって、心が和みますし。)

スマブラDXのフィギュアに、おじゃまパネルも入れてほしっかたと思っている「西村幸大」改め、「マントクッパネポン」をよろしくお願いしますデス。



投稿3931: ども。(^^;)お久しぶり。 written by プレセペS (2004-11-29 17:30:37)

いや〜、すんごくお久しぶりですよ。
みなさん私を覚えていますか〜?初めての人ははじめまして〜。
そろそろお受験のじゅんびですよ。わたしはね。
>WINDさん(いらっしゃいますか?)
小説おもしろかったです。(いつからあったんですか?)
想像力豊かな私(?)は頭の中にお話がぱっと想像できました。
私でよかったら小説のオリキャラをかかせてください。(絵で)
もちろん爬虫類系はだめですけど。(妖精と天使だけ)

塾ではパネポンを知っている人がいないのでここに来ると安心します。
先週久々にパネポンやったら・・・(゜Д゜)でした。

今の話題(聞いてもまた来たとき変わってるかも)が分かりません!
教えてください。だれかぁ〜〜(>Д<)
かっこ&絵文字ばかりですいません。ながいし。
ではまた〜。(^∀^)/


トップページへ戻る 前のページへ戻る