トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3960から3951の記事を表示しています。


投稿3960: パネポンシンドローム? written by プレセペS (2004-12-16 13:47:40)

ナティアねー様強すぎる!!やっとソフィア抜いたのにぃっ!!
>ヒヨコのチャッピーさん
わたしは曲が好きなのでサラ姉様です。
姉はめんどくさがりで主にフリルです。

ファミコン版のがほしい!!声が聞きたいです!!
クリスマスにでも買ってもらおうかな。

毎日パネポンキャラ描かないと落ち着かない症候群にかかってます。(何ソレ。)
擬人化版(髪の毛が細かい描き方)ですが。
ではまた。(T▽<)/


投稿3959: お久しぶりです written by あきのすけ (2004-12-15 23:18:35)

パネポン3Dで連鎖記録が22から29に増え
ほんの少しのスキルの上達を自ら喜びました。
それと同時に30に届かなかった悔しさも・・・。

>ヒヨコのチャッピーさん
多分セシルです。対戦では全員を均等に使っているので1人用で判断しました。
でも「好き」と「よく使う」は別なので
カイン好きは変わりませんのでお間違いなく・・・。

書きこむのはたまにになると思いますが
チェックはほぼ毎日するつもりです。
では今回はこれにて。(また長投稿かも・・・)


投稿3958: >ヒヨコのチャッピーさん written by マントクッパネポン (2004-12-15 22:16:17)

多分、セシルだと思います。私も途中でジョーカーに寝返りましたけど。ちなみに、私の妹は、ナティアだと思います。

おまけ:ジョーカーでいいんでじょーかー?(チョイまち。)
サラ姉さんの皿洗い。(コラ。)


投稿3957: ヒヨコのチャッピーさんの質問に対する返答(題名が無駄に長いのは許してやってください(帰れ)) written by HIDE (2004-12-15 19:19:02)

うーん、僕にとってはかなりしんどい質問に思えるのはなぜだろう(黙れ)

とりあえず、本来は特になしなのですが、新セイカでポンでドラゴンを使っていたので、ドラゴンということで(帰れ)

では(帰れえええ!!)


投稿3956: 冬だ!ゲームだ!パネポンだぁ!! written by ヒヨコのチャッピー (2004-12-14 23:38:52)

過去ログ見てまいりましたが(パズコレ発売時)あの頃はすごかったんですね〜パズコレ。ひそかにあまり相手にされないカイン(号泣。

最近やっとパネれました。でもやっぱりHEVOです;。はやく皆さんと同じくらいの腕に(フリル「何年後の話よ。;」)!!

で、質問ですが、皆さんは今までパネポン(えーと妖精登場もののみ)プレイしてきたなかで一番多く使用したキャラは誰ですか(一人用、多人数対戦などすべてをあわせて)?一人だけ答えてください(いや、一人に指定しないと見るほうが大変で;)。

ちなみに自分はフリルがダントツです。一番印象に残ったキャラですので(最近カインに寝返ったとかなんとか(殴 )。

何だか最近落書きがたまって捨てれなくなった今日のこのごろ(ほとんどがパネポンイラスト)。その半分は授業ノート。
公式に年賀状送る予定だがはがきにするかメールにするか・・・。

長くなったのでここらへんで失礼します。


投稿3955: 3806です(笑 written by (2004-12-14 14:16:41)

題名のように、149投稿ぶりです・・・
皆さん、34年ぶりに帰って参りました(笑

何だか遊ぶ時間もなくてパネポンスキルはどんどん落ちて・・・今度やれるのはいつだろう状態です。
うーん・・・今日から金曜日までテストだからなぁ(笑)

冬はパネポンの季節です!
それでは(^^)


投稿3954: (´∀`)?? written by プレセペS (2004-12-13 16:21:12)

今日ポストに封筒入れてきました。更新よろしくです。

私はどうやら絶対音感(半分)みたいです。
ウィンディとセシルとエリアスの曲を両手で弾いていますし。
レイアとセレンお姉様とカインとボスキャラ以外はひけるんです。
サラ姉様とリンゼは途中までしか弾けないけど。
あ、でもピンチの曲はティンクとピュアとナティアとサラ姉様とレイアとライオンなら弾ける。
ではこの辺で。\(^O^)


投稿3953: お久しぶりです。 written by asato (2004-12-10 23:03:50)

はじめましての方も、お久しぶりな方もこんにちわ。
新セイカでポンの大会委員長やってましたasatoです。
この度は大変遅くなりましたが大会のレポートがHPにて正式UPされましたのでご報告に参りました。
皆様宜しければ是非ご覧下さい。

http://new-seika-de-pon.hp.infoseek.co.jp/


投稿3952: ふぅ・・・。 written by プレセペS (2004-12-08 18:19:37)

模試終わったけど・・・成績ガタ落ちしてるかも〜。
まぁ、過ぎたことはしょうがないですがね。

>ガルーダさん
アキラとアンのデザイン完成しましたよ。(一応・・・ね
リョウは海の男のイメージが浮かばないのでカットしちゃいました。
>マントクッパネポンさん
フレアとレイアに暖めて貰うよりも自分はティンクとかシャーベットになりたいですね。
だって暖めなくても寒さがへっちゃらになるからね。

パソコンピンチだよう・・・(><)
エラー報告5回もやってやれたんだから・・・。


投稿3951: 特になし!(ぇ written by マントクッパネポン (2004-12-07 21:27:22)

いやー、パネポンっていいねー。(おいコラ今頃言う事じゃねえだろ。)
>プレセペSさん。
マラソンっすか。私も明日マラソン大会っす。私は、中学1年生っすけど、多分ビリだと思います・・・。
クリスマス・・・。私は、年賀状イラストを書いてます。
いいですねぇ。周りにパネポン仲間がいて。私のクラスでパネポン知ってるのは、私だけですから羨ましいです。

この季節、フレアやレイアがいれば暖ったかい・・・では済まなそうですねハイ。(少し汗。)


トップページへ戻る 前のページへ戻る