トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3980から3971の記事を表示しています。


投稿3980: ぬはぁ!! written by ヒヨコのチャッピー@フリルとカイン支援中 (2004-12-29 21:52:43)

講習会行ってる間に更新されていた!!講習会のノート(数学)の板書の部分にでっかくカイン描いて一人でためらっているどあほうです;。
しかし、最近フリル&カインばっかり描いてる自分はもう病気ですね;。しかもペアでね;。

>ガルーダさん
小説の愛読者です;。面白かったですよ〜。自分もあんなの書きたいなぁ;。

>管理人様
あのような絵を展示してくださってありがとうございます;。管理人様もよいお年をっ!!


では。よいお年を・・・って言っても今年中にまた書き込んだりして(殴。


投稿3979: written by ガルーダ (2004-12-29 21:28:19)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

いきなりわけの分からない文章で始ってしまって申し訳ない。

>プレセペSさん
例の絵を早速見させていただいたが素晴らしかったぞ。
俺は小説を書いていてキャラの姿を全く想像していなかったのでああなるとは予想がつかなった。

しかし、更新されていたとは・・・昨日のうちに絵を送っていればよかった・・・

今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3978: 移植してちょ(切実) written by セレン好き (2004-12-29 16:34:35)

DSに移植する可能性が高いならやはりもうアドバンスへの移植は絶望的なのだろうか…。アドバンス愛好者なので以前から『いつかアドバンスでポンができるのでは』と勝手に期待し心待ちにしていたのですが。望みを捨てDSを買うしかないのか。うぅぅ(悩)


投稿3977: いつもありがとうございます! written by ホームページ担当者 (2004-12-29 14:54:28)

こんにちは!ホームページ担当者です。(^^)
とうとう、2004年もあとわずかとなりました!
暖冬から、最近、大分と寒さが本格化してきましたが、
皆さん、お元気ですか?

さて、本日、ホームページを更新いたしました。
イラストや記録等をお送り頂いた方々、
また、ご覧になってくださっている皆さん、
大変ながらくお待たせして、すみませんでした。(_0_

また、来年も、皆さん、
このパネルでポンホームページを
どうぞよろしくお願いいたします。(_0_

少し早いですが、皆さん、
良いお年をお迎えください!(^-^)/~

それでは!


投稿3976: ハーイ! written by プレセペS (2004-12-29 08:27:22)

>ヒヨコのチャッピーさん
探したのですが自分の探した場所がおかしいのかなかったです。
>ガルーダさん ヒヨコのチャッピーさん
カインの声優ですか。確かに気になりますねぇ。
アニメとかゲームの美少年というものは声優がたいてい女の人がやっているんですよね。
いつも声優さんチェックしてますよ。(^^;)

私は1週間のうちの4,5日はパネポンの夢を見ます。
でもたま〜におかしい部分があるんですよねえ。
フリルがツインテールだったりリンゼが髪の毛くるくるだったりレイアの髪が灰色だったり(汗)
これは私の趣味ではないですよ?!念のためですが。

長々と失礼しました。ではまた。\(^^)


投稿3975: >管理人殿 written by ガルーダ (2004-12-25 12:35:22)

すまないが、風の妖精の異物(マスコット)の絵をお借りする。

やはり、妖精の声優は分からずじまいか・・・
わざわざ返答してくれたことに感謝しよう。

今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3974: 夜分遅くに失礼します。 written by HIDE (2004-12-23 02:12:54)

こんばんは。通知表の成績がかなり極端だった者です(マテ)

>ガルーダさん
>声優関連
う〜ん・・・。全く分かりません・・・。
(声優とかはあまり興味ないもので(帰れ))
とりあえず、知ってるアニメで聞いた覚えはないです。
これは推測ですが、エンディングに出てくる人の中にいないでしょうか・・・。
(どこに出てくるのかも分からない(帰れ))

>イラスト関連
おお!楽しみです!
絵のセンスが皆無の僕は他の方の絵を見るのが楽しみなんです。(決して悪い意味に取らないでください。)
楽しみに待ってます。

>マントクッパネポンさん
パズル作成以外では(パズルもですが)・・・、
タッチスクリーンでタッチしたところにカーソルが移動するとかでしょうか?
それとも、1つのパネルをタッチ&スライドで移動させることができるとか・・・。
・・・でも、縦は無理でしょうね(システム上)。

>ヒヨコのチャッピーさん
明日(今日)塾のテストですか・・・。
何も手伝えませんが、頑張って下さい。

>おまけ関連
そういえばそうですね。(全く気にしていなかった者ここにあり(黙&帰))
まあ、プロフィールですぐ分かるんですが。


おまけっぽいもの(帰れ)

パネトリNO.18(多分(コラ)) HIDEから(ヨシパネ)
ナレーター「SP−HARDノーコンティニュークリア時、チビヨッシーが足をばたつかせて左右に移動するが、この時に書かれている(?)足は3本。」
ナレーター「エンディングに切り替わる一瞬だけ確認可能なので、わりと確認しづらいです。」

以前同様この書き方で書かせてもらいました。


今回はこの辺で失礼します。
では。


投稿3973: ことごとく written by ヒヨコのチャッピー@フリルとカイン支援中 (2004-12-22 23:18:32)

ゲーム内容に関係ないものばかり調べるおおばか野郎です;。明日は塾のテスト・・・;

>マントクッパネポンさん
DSで出るといってもタッチスクリーンが全く使用されないかもしれませんよ?GCのパズコレもGCの振動機能とか使われてなかったのと同じです。
・・・んなわけないよね;。でも、パネポンでタッチか・・・;。やっぱりパズルの作成だけですね・・・;。それとかタッチ機能でアクティブとか?
DSはパネポンでないと買ってやりませんよ(本気。さぁ、どうだぁ!!DS買ってほしければパネポンだs(殴。
失礼;

>ガルーダさん
>イラスト
楽しみです!過去のイラストとかは一通り見ましたけど上手ですよ!!自分なんか・・・;
>声優さん
自分は数少ないカインユーザーなんで、よくカインの掛け声とか聞きますが、カインの西友(違)は絶対に女性だね;ありゃあ。特に選んだときとかもろ女声;。一度使っt(殴:ユーザー増やす気。

おまけ

ジルバ戦前のおばば達の台詞がいくつかあるけど、顔アイコン(左のあれ)の下の名前の表示はずっと「マンガリ」になってる。顔は変わってるのに名前は隠してるんですかね?謎です。

ことごとく長文失礼しました;


投稿3972: 自信作+α written by ガルーダ (2004-12-22 21:05:10)

俺がWINDの頃、このHPに絵を送ったことがあったが・・・かなりひどかった・・・・・
だがたった今、以前のものよりもはるかにいいものが出来た。(多分)
次に絵を送るときは今描き上げた絵でリベンジしよう。

それはさて置き、今まで気になっていたのだが、これまでに登場したパネポンの妖精たちの声優は誰なのであろうか?
以前、このHPにメールを通して聞いてみたが詳細は分からなかった。
もし知っている人がいれば教えていただきたい。

今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3971: 投稿が早いんですわ・・・ written by 2世 (2004-12-22 16:22:51)

私も前に同じ事を質問したのですが、その時はちょっと意外な答えが返ってきてしまって・・・。タッチスクリーン機能でパネルを動かすというのは3Dよりもキツイんじゃないかと、そういう類の返答を期待したのですがね・・・。今もその辺の疑問は変わってません。


トップページへ戻る 前のページへ戻る