トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


3990から3981の記事を表示しています。


投稿3990: 2週間遅れのあけましておめでとうございます(もう帰れ) written by HIDE (2005-01-15 16:32:44)

ではレス(待)

>アピスリーヌさん
改名したのですか。これからもよろしくお願いします。
絵ですか・・・。僕からはなんとも言えません(下手なので(帰れ))

>フェザーさん
(ここでは(爆))お久しぶりです。
改めてこれからもよろしくお願いします。
(短くてスイマセン;)

>ガルーダさん
・・・大変そうな(コラ)調査ですね。頑張ってください。
あと、おまけとプロフィールと年賀イラスト楽しみにしてます。
〜追伸〜
最初の「わけの分からない文章」は度が過ぎると荒らしと思われてしまいますからやめたほうg(大きなお世話)

>マントクッパネポンさん
こちらこそよろしくお願いします。
今までのパネポン総集編は僕も出て欲しいに1票です(コラ)
・・・新キャラ追加で(待)


では、改めて今年もよろしくお願いします。


投稿3989: 燃えてます written by アピスリーヌ (2005-01-15 14:03:31)

私もイラスト投稿してみようかなぁ・・・。一度師匠の見せてもらってから火がついてしまいました。その中にメチャメチャうまいシ○ーベットの絵がありまして大いに感動しました。師匠自体も「俺に限ってあり得ない」と驚いている様子。
 わたしもやれば出来るのでしょうか・・・?皆さんのと比べたら全然低級ですが、それでもいいのでしょうか?


投稿3988: 超おひさ♪ written by フェザー (2005-01-15 01:09:52)

やっほー。ココのどっかで何回か出現してたフェザーですよ。覚えてますかぁ??
多分、ほとんどの人が初めてなのでわないのかな??
というわけで、初めまして。
これからもココに度々現れると思うので、よろしくです。


投稿3987: くだらない調査 written by ガルーダ (2005-01-14 21:33:09)

久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久久

これまたわけの分からない文章で始まってしまって申し訳ない・・・
題名のとうりパネポンのキャラについてのくだらない調査を行おうと思うのだがその内容は、

≪このHPの掲示板に最も多く投稿されたキャラの数(イラスト)≫

と、言うことでランキングを次の投稿の際に発表する。
今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3986: 正月過ぎてもう8日 written by マントクッパネポン (2005-01-08 14:12:33)

タイトルどおりもう8日も経ってますけど、明けましておめでとうございます。今年まだ1回もパネってない不届き物(コラ)のマントクッパネポンです。
>プレセペSさん
そのツッコミはしないでください・・・。

今年には、SFC版、GB版、GBカラー版、GC版、全部のパネポン総集編とか出来て欲しいと思っています。
皆さん、2005年もよろしくお願いします。


投稿3985: 遅くなりまして written by アピスリーヌ (2005-01-08 12:51:23)

あら?これは一体どうなってるんでしょ?まぁそれよりも、遅くなりまして開けましておめでとうです。あ、そうそう、元2世なんですけど、改名しました。また今年もよろしくお願いしますね。


投稿3984: あけました(?) written by プレセペS (2005-01-04 13:03:41)

おめでとうございます。・・・おそいけど。

>ガルーダさん
アンの服装なんですが盗賊の服というのが分からなくてあんなのになってしまいました。
あと、小説最後辺りよかったです。
私、セシルが主役の小説書いてたんですがそのノートが行方不明になってしまいました。
>マントクッパネポンさん
ビビアンですか。あれ男ですよ。
私マジョリンがマンガリに似てる気がするんですけど。

一部パネポン関係ではない言葉がありましたが見逃してください。
では今年も良いお年にするためにパネポンやりまーす。


投稿3983: 賀正! written by ガルーダ (2005-01-01 08:21:43)

ついに年が明けたか。
たった今このHPに俺がWINDだった頃書いていた小説のさらに続きの≪おまけ≫と小説に登場する新キャラのプロフィール、そして年賀イラストを送ったので更新されたらパネポン掲示板で見ることが出来るだろう。
しかし、俺の書いた小説がこれほど多くの人に読まれていたとは・・・嬉しい限りだ。
今回はこれにて失礼する。
では。


投稿3982: 無題(コラ) written by HIDE (2004-12-30 23:01:12)

おっ、久しぶりに来たら更新されてますね。(日本語変)

>ガルーダさん
小説面白かったです。
僕じゃあんな風に書けそうにありません(爆)
次は絵ですね。期待してます。

>ヒヨコのチャッピーさん
まあ、フリル&カインペアだけでも、上手だからいいかと(なんだその理由は)

>マントクッパネポンさん
>DSパネポンのキャラ
ぶっちゃけて言うと(それほどのことでもない)僕はそっちのほうがいいような気でいます(我マリオ派)(ぉ

では、また来年!!
(今年また来るかも知れませんが(待))


投稿3981: DSパネ written by マントクッパネポン (2004-12-30 21:22:18)

前にDSパネはどうなるか?と書きましたけど、考えてみれば、マリオやカービィキャラになる可能性も少しありますね・・・。(あくまでも少し)
>ガルーダさん
小説、すげー良かったです。GCコーデリアの正体がおばばだったと言うのも分かりました。(←まだやり込んでいない証拠。)
>プレセペSさん
アンってあんな感じのキャラに成るんだー。
私は、勝手に某ヒゲ親父のペラペラRPGのカゲの仲間キャラみたいな感じだと思ってました。

明日で今年も終わりッスか。
年越しパネポンやっていい年をむかえましょう。


トップページへ戻る 前のページへ戻る