トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4080から4071の記事を表示しています。


投稿4080: 初めまして written by まっちゃ (2005-02-07 10:30:29)

ボクは、パネポンはGCからやってるんですけど、このページに訪れるようになったのは最近のことです。まあ、以後お見知りおきを・・・
ところで、今、新妖精のアンケートを取ってるようですが・・・この発言、ジャマでしたかね?
ではまた、時々現れます。


投稿4079: 他の妖精におされるな!!>カイン written by ヒヨコのチャッピー@フリルとカイン支援中 (2005-02-06 22:13:25)

タイトルは気にせず;;。
ふぇぇ〜やっとパネポンできたぜい;。使用キャラはもちろんフリル&カインです。対戦とかであのペアが使えるならうれしいな・・・。

>梅雨さん
じゃ、レインに一票。
実は同じ名前でオリキャラ作ってた自分(虹でした);。時の妖精は友人が;。

>プレセペSさん(なぜか半角;)
受験お疲れ様ぁ;自分も2年前は受けてたなぁ。パズコレ発売日に結果がでたし・・・。

新作ねぇ・・・できればフリルカインででてほしいところ(失言)。次回作出るならGCかな?DS高いし;。
キャラは・・・妖精であることは当たり前としておいて(妖精じゃなきゃ買わないぜ)、王子がどうなるか・・・コレにかけるね。まぁ・・・自分は勇者および王子はカイン一点主義だし;。新作でNEW王子出てもあまり興味ないかm(こうしてカインについて延々と語る)

では;。

追記:只今友人と合作中。いつか、ヒヨコのオフ描きフリル&カインがみれると思います;。


投稿4078: レス written by ガルーダ (2005-02-06 18:55:39)

>アピスリーヌさん
骨折か・・・
俺は車に轢(ひ)かれた事ならあるが骨折はしたことが無いのでどうとも言えないが御大事に。

>梅雨さん
久しぶりだな。
ふむふむ、新妖精のアンケートか・・・
俺は【時の妖精・タイム】に1票入れておこう。

>プレセペSさん
受験おつかれさん。(礼儀がなってないぞ俺!
合格しているといいな。

>らいでんさん
もしパネポンがGCで終わってしまったらか・・・
俺ならインテリジェントシステムズに乗り込んで新作をだすよう要請するかもしれない。

今回はこれにて失礼する。
では。


投稿4077: 記録更新((−3−)/~♪ written by カスミナキイサ☆ (2005-02-06 18:55:13)

ちわ〜。毎日寒いですね・・・ おわり。ウソウソ。
おとつい、不健康長起き記録を更新しました。
次の日、勢いあまって(?)微熱が出ました・・・・

>梅雨さん
初めまして〜カスミナキイサと申します。ちなみに歳は12です;(←どぅでも良いし。)
私は「アレンナ」ですかねぇ。果物模様とか好きなんで。

>らいでんさん
もし、GCで終わりになったら・・・この掲示板で新作を希望する署名を集めます!!!マジですw(ェ)

>プレセペSさん
受験ご苦労様でしたww受験会場のピリッとした空気、嫌ですよねー(何)・・・
私も漢検受けるときそぅだったので。合格を祈ってますww

じゃ、今日はここで〜。
パネポンをして指の先まで温まりましょう!以上。


投稿4076: めぐりあい・・・と質問 written by らいでん (2005-02-06 16:15:27)

今は・・・音楽を聞いてます
えはやめたよ・・・
難しいし・・・下手だしなー
また皆さんに質問です
もしパネポンがGCで終わりと聞いたらどうしますか
ぜひ答えてください


投稿4075: あれっいつの間に・・・ written by らいでん (2005-02-06 15:36:32)

プレセペS
いつのまにおくったのですか・・・
AFAやってる間にきたのかい・・・
自分で妖精でも書くか・・・
自作妖精を・・・
今日で2かいめだな


投稿4074: まいあがる written by おっしー (2005-02-06 15:32:21)

昨日妹の大学滑り止めが合格して
舞いあがった妹がパネポンやると言い出し、
GC版やりました。
・・・ふたりで十字キーで頑張りました。
やっぱり勝てない。

梅雨さん
もちろんキャラメルに一票です!
名前だけでもかわいい!!

アピスリーヌさん
ほどほどにしてくださいね
無事な方の腕まで痛めたらすごくイタイですから。


投稿4073: パンパカパーン(何) written by プレセペS (2005-02-06 15:22:37)

やったー!!受験終了だーい!!パネれる!!

>梅雨さん
オリ妖ですか!!? 私は刃の妖精レイザーに!!
何かカッコi(以下略)

>あんちゃん
ごめん、PS2とてっきりニンテンドーDSと間違えてんのかとおもってた。
前のパネポン、今度何で出て欲しいかって奴・・・。
不規則って・・・私なんか朝7時まで起きt(強制終了)

>アピスリーヌさん
骨折・・・私したことないんで気持ちが分かりません。
でもがんばってください 。d(・ω・)


投稿4072: いえこちらこそ・・・あとは written by らいでん (2005-02-06 14:59:11)

>あんこさん
僕もだいぶ言い過ぎました
これからはちゃんと落ち着いてからおくります・・・
梅雨さん
僕は・・・って最初の挨拶だけさしてください
もう昼なのでこんにちは
あなたが送った刃の妖精・レイザーに投票します。
今部活で大変なのでパネポンはやってません
それでは・・・


投稿4071: 投票します written by 梅雨 (2005-02-05 18:48:00)

皆さんに先日、見せた新妖精のアンケートをとりたいと思います。
参加妖精・・・
刃の妖精・レイザー
お菓子の妖精・キャラメル
時の妖精・タイム
愛の妖精・ハート
果実の妖精・アレンナ
砂漠の妖精・ナイル
雨の妖精・レイン  この7人の妖精から1人選んでください!


トップページへ戻る 前のページへ戻る