トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4090から4081の記事を表示しています。


投稿4090: 昨日はパズコレの発売日ですね(内容とは無関係) written by HIDE (2005-02-08 00:43:42)

「(内容とは無関係)」という言葉を久々に使った気がする(何)

ではレス〜(不完全ですが(帰れ))

>プレセペSさん
合格おめでとうございます!
次が本番なんですか。頑張ってください!

>梅雨さん
お久しぶりですね。
新妖精のアンケートですか・・・。
では、僕はアレンナで。

>まっちゃさん
遅れましたが初めまして。
HIDE(ローマ字読み)という者です。
これからよろしくお願いします。

>あんこさん
卒業式・・・、やっぱり泣きましたよ。
みんなで三本締めやりましたから
「3年A組(当時(中学生)の僕のクラス)、今日で解散です!!」
この先生のセリフに泣けました。

>カスミナキイナ☆さん
記録更新おめでとうございます。
って(何)、長起き記録ですか・・・。不健康ですね。
僕午前5時まで起きてたことがありますが(゜∀゜;;)
グレープフルーツは・・・、今はいいです(何)

>おっしーさん
最近イラスト製作中ですか。頑張ってください。
妹さんは今高校三年生なんですか。対決できる家族がいるっていいですね(今更何)


まだ不完全ですが長いので今回はこれで失礼します。
続きは次回(何)

では〜。

追伸
一部パネポンと関係ない話が入ってしまい、スイマセン;


投稿4089: むひひひひひひひh(略 written by ヒヨコのチャッピー@フリルとカイン支援中 (2005-02-07 20:57:32)

プロミネンスの意味がやっと分かった;(小説でカインが使ってる技の名前)。
理科の教科書の天体関連のページを熟読してた;(とくに太陽)。

オリキャラさんといえば自分がここに投稿して掲示板にのってる太陽のマスコットポッピーだなぁ。もともとはカイン支援のために作ったんだけど;。

自分も作ってみた虹の妖精レイン(え?どんなのかみたい?ものずきだねぇ。ほれ。http://panepondotto.fc2web.com/rein.png 重いよ;)
存在意義:ジルバのお友達。ってか守護者。
性格:元気でよくこける。物事を大げさにとらえる。
マスコット:犬のモック。

>プレセペSさん
合格おめでとうさんです。おいわいにこれを。http://panepondotto.fc2web.com/9.png
次もがんばってください!

>あんこさん
自分は小学校で号泣しました;。中学校は泣かないかも;。高校合格で泣くのかな?

では。長くなったり画像リンクはったりすみませんでした;。


投稿4088: あんこです。 written by あんこ (2005-02-07 20:29:56)

こんばんは(+△+)あんこです。なんか今日たくさんありますね〜(投稿)

>プレセペSさん
おつかれ〜(>□<)Vそして合格!おめでとう!(ございます)

>まっちゃさん
はじめまして。あんこっていいます。つい最近、ココに来ました。

卒業が近いです・・・卒業したくないですね(−−)
がんがん泣くと思います。皆さんどーでした?卒業式
(こんなことはどうでもいい)
早くパネポンやりたいです(^・^)じゃあまた。


投稿4087: 妖精たちの性格 written by 梅雨 (2005-02-07 20:03:38)

自分の思いついた妖精たちの性格っす。
レイザー・・・正義感が強くいつでも前向き
アレンナ・・・恥ずかしがりやな女の子。だけど、怒ると怖い!
タイム・・・知的で物知り。みんなからは、『タイム先生』と呼ばれているが本人には自覚がない。
レイン・・・とにかくイタズラ好き!けれど、甘えん坊な妖精。
キャラメル・・・一本筋の通った女の子。強がりで素直じゃないのが欠点。
ナイル・・・男みたいな女の子。一見怖いお姉さんだけど、優しい妖精。
ハート・・・全てのものに優しい妖精。悪い人の事も安々と許しちゃう困った所。


投稿4086: 妖精の名前だけは・・・ written by らいでん (2005-02-07 16:01:37)

雷の妖精って言うのはどうかな
らいでんっていうんだ(名前と一緒じゃん)
絵も思いつきそうだから・・・
・・・しまった今日で3回目じゃん
今日はパネポンやろーっと


投稿4085: \(^∀^)人(^∀^)/ written by プレセペS (2005-02-07 15:54:05)

よっしゃー!!1つ合格したよぅ!!
あ、でもこの中学練習なんだよね。本番は明日!!
>梅雨さん
私も8人のオリジナル妖精つくってます。
で、名前だけここに(何のためだ)かこう。

霧の妖精 ミスティア  翼の妖精 エール
火山の妖精 フィン  虹の妖精 プリズム
岩の妖精 トール  入江の妖精 シェル
星の妖精 エトル  光の妖精  シャンリ

あ、もしかして何かかぶってる??
かぶってたら言ってください。(自分でミロ)

ではまた、今度は水曜日かナ?(^^)ノシ


投稿4084: 変なこと聞いて悪かった written by らいでん (2005-02-07 14:29:55)

変なアンケート聞いてごめんなさい。
これで終わることはないと思います。
ではまた・・・


投稿4083: さむいなぁ written by おっしー (2005-02-07 11:07:31)

おはようございます
昨日は妹が図書館に行ってしまったので
パネポンできませんでした。
今日は・・・学校休んでいるからもしかしたら。

まっちゃさん
はじめまして
ウチは小5からSFCをやってましたが、
このページを知ったのは高3〜大1です。
よろしくお願いします

らいでんさん
しかたのないことだと思うです
いつかはおわってしまうですから。
しかし本心は無理にならない程度に続けてほしいですね

チャッピーさん
ウチが思うに新作が出るとしたら
リップたちが少しお姉さんになった状態、
パワーアップバージョンででてきてほしいですね
フリルが女王になったら妖精王もでてくるのでしょうかね

らいでんさん&梅雨さん
ウチもオリジナル妖精を描いたことがあります
ただ、数がすごく多かったため今は全く覚えてません。
20以上はいましたかね。多すぎですね。
最近になって描いたのは「色」と「雷」です

それではこのへんで・・・。


投稿4082: あれっ? written by まっちゃ (2005-02-07 10:34:26)

スミマセン、なんか、2つも入っちゃったみたいです。パソコンの操作に不慣れなもんですから・・・


投稿4081: 初めまして written by まっちゃ (2005-02-07 10:30:40)

ボクは、パネポンはGCからやってるんですけど、このページに訪れるようになったのは最近のことです。まあ、以後お見知りおきを・・・
ところで、今、新妖精のアンケートを取ってるようですが・・・この発言、ジャマでしたかね?
ではまた、時々現れます。


トップページへ戻る 前のページへ戻る