トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4160から4151の記事を表示しています。


投稿4160: 表と裏あともうひとつ written by らいでんDX (2005-02-18 00:21:09)

らいでんだよー
えっ名前がちがう?
それは名前がふたつあるからで
朝・昼がらいでんで
夜がDXだから。
ディーエックスだぞ
デラックスじゃないからな
いい子はそろそろ寝るべきです。
ってことはオレはわるいやつなのかな?
あーあ作品展が今日で終わりか・・・
片付け面倒だ自分の作品が消えるというのは
むなしいな・・・
中2になったら成績をあげねぇと
やばいからな・・・。
高校行きたいから
・・・みんなの4月らの目標は何ですか?
ではまた今度


投稿4159: 投票 written by past (2005-02-17 20:56:44)

>>4157 ガルーダさん
あ、どうも初めまして。すみません、挨拶もしないで。
小説読みましたよ。すごいです。パネポンであそこまで完成度の高いストーリーを考えるなんて。
さて、これだけではいけないので僕も投票に参加したいと思うのですがよろしいでしょうか。

炎:マグマグ、緑:リーン、月:ムー、隼:ハヤテ、幽霊:ファントム、黒馬:カオス、鶏:コッケイ

文章力がなくてすみません・・・それでは


投稿4158: やったぜ written by らいでん (2005-02-17 20:55:40)

どーも久しぶり
パネポンやってるらいでんです
こんばんはすっかりたまったなー
急いで読んでいかないと・・・
DSだと持ち運びがいい。
ゲームキューブだと4人対戦だからうーん
迷うなぁ。来週学期末テストだからがんばろーっと
ではまた今度会いましょう


投稿4157: 選挙 written by ガルーダ (2005-02-17 19:35:47)

と、いう事で一気に『くだらない調査Mk=3』の選挙に移行する。

挙げられた名前

炎・・・ボム、マグマグ、ピカタン、フィア

緑・・・リーン、グリーフ、マルル、リープ

月・・・ムー、ライトニング、ナナ、ユエ

隼・・・レイ、カッター、ハヤテ

幽霊・・・ゴズ、ファントム、イエム

黒馬・・・黒騎丸(こっきまる)、カオス

鶏・・・コッケイ、ククー、タイ

この中からそれぞれいいと思うものを一つずつ選んでいただきたい。

ちなみに俺は、炎:マグマグ、緑:リープ、月:ムー、隼:ハヤテ、幽霊:イエム、黒馬:カオス、鶏:タイにそれぞれ1票入れておこう。

>pastさん
ここで会うのは初めてなのでひとまず挨拶をさせていただく。
俺はこの伝言板でガルーダと名乗っている者だ。
やはりパネポンの新作が出るとしたらオンライン機能をつけてほしいものだ。

これにて失礼する。
では。


投稿4156: ああ、そうか! written by まっちゃ (2005-02-17 16:06:47)

地震って書き込んでしまったがために、東京圏内に住んでることがバレちゃいました。まあ、特に問題はないけど・・・

>プレセペSさん
ヨッシーのソレは、動作環境がかなり悪いと聞いたんだけど、実際はどうなんでしょうか?

>カッスィ〜さん
ボクは、最近やっとS-HARDをノーコンでクリアできるようになりましたが・・・黒色のアレは尋常じゃない!!!ノーコンが、ジョーカーあたりで限界。魔王強すぎ!まだクリアしてないです。
他のモードは一通りクリアしたです。パズルも・・・
(任天堂公式ガイド使いました・・・ズルい〜)(爆)

>マントクッパネポンさん
そろそろアナタの名前も略しませんか?「クッパネ」でどうっスか?(余計なお世話MK-3)※略さなくてもいいです、念のため・・・

自宅パソじゃないとメンドいなぁ〜。(とか言いながら毎日来てる・・・)んじゃ、また。


投稿4155: うーむ written by おっしー (2005-02-17 10:30:10)

なぁーんでウチが暇なときに妹がいるのでしょうか。
パネポンがまったくできないです。

まっちゃさん
まっちゃさんは関東の方ですか。
ウチも地震には驚いたです(震度4)。
あれー、地震2回あったような気がしたですけど
気のせいでしょうか。

カッスィ〜さん
たしかにお久にやるのはいやですね
V−HARD、ウチは4回コンテニューしてます
しかも全てセシル戦で。なぜ3人目で負けるでしょうか
それほど腕がないのでしょう

チャッピーさん
ウチもそのうちイラストを送ろうと思ってます。
着せ替えイラストです。
誰が誰の服を着てるかは秘密(SFCひとりGCふたり)。

現在、夏向けのパネポンマンガをかいてるです
SFC版キャラで進行中です
各キャラ公式設定とはちがうのがキズですが・・・。
夏になったら出せたらいいなぁ。

それでは・・・


投稿4154: どもー written by ヒヨコのチャッピー@あいかわらずカインとフリルが好き (2005-02-16 22:31:42)

さっきまで塾言ってました。で、数分前に掃除された黒板にでっかくカイン描いてました〜(滅っ!!。
今日は学校早退してジョイキャリ版パネをずっとやってた(最低)。記録がのびない・・・エンドレスにカイン頼みます・・・。そしたら記録大幅にのびそうで・・・(あ、マスコットがいないや;。ライオンでいいかな?)。

>プレセペSさん
うけけけk(略・・・。どうも〜。わらくしも小説作成中ですが、フリルすらでてこないとゆう有様に;。
これを読む奴は神って感じなものに;;;。
あぁ〜そうゆうのってむかつきますよね。自分も似たような経験あります(パネじゃないけど)。一発殴り飛ばしてやろうかと思いますよ。

>カッスィ〜さん
怖い!怖い!!パズルが怖い!!
以上です(ぉぃ。実はS−HARDをクリアしてないとゆうヘタレです;(だって、パズコレ買ったの去年の敬老の日だよ!!買って一年もたってないじゃん!!)。
只今修行中です。

今のところイラストは完成(友人ことカー子との合作。)。あとは、便箋なかったので落書きが密集された紙に手紙かいてます。その落書きを見たらたぶん担当者さんは腰ぬかすと思います(それほどふざけているものを採用。);;;。カインがやばいのです;。(注:しかも自分が描いたし)とりあえず、担当者様楽しみにしておいてください(でも、期待しすぎると;)。

では!!


投稿4153: DS written by past (2005-02-16 20:51:32)

パネポンの続編はもう出ないのでしょうか。
ちょいと根性でログをあさっていたら、DSでパネポンが出たら・・・というような書き込みを目にしたので、自分もネタをば。
・タッチパネルでポン(マテ
・任意のパネルをタッチ、そのまま左右にスライドして入れ替え。スライドの長さによってはパネルを一気に移動できる。
・もちろんパズルモード有、エディット可。さらにはパズルのデータをパスワードにしてやりとりができる。
・そして極めつけはDSオンライン化によるオンライン対戦!

・・・少しパクリが入っているのは気にしない。そしてほぼ無理。まあ、例の「○×○×フィ(略)」のような無駄とも思えるタッチパネルの使い方よりかはマシかと。それにしても妄想のネタは尽きない・・・

・・・というか、もしかして既出ですか?


投稿4152: きみのためなら・・Σ(・Д・) written by カッスィ〜(カスミナキイサ☆) (2005-02-16 18:32:29)

ちわーす。
思えば一昨日がバレンタインだったんだネ。
あっという間に過ぎてたから何かあんまり違和感無かったですょ・・・(σ−▽−)σ*★*・.・*★
まぁ友チョコ交換とかしましたww

宿題終わったら久々にゲームしたいでーす。
もちパネリたいでーす。
ていうか私怖くてV−HARD出来ませーん。
今年はやりたいです。

意味不明なカキコで最低感覚でごめんなさぃ・・・・(=△=;)
それぢゃ またの機会に。

あ、皆さんも私みたいに「パネポンのここが怖くて一回もやったこと無い所」みたいなのあったら、教えてください。

今度こそ勉強してきます。(・▽・*)ノシ


投稿4151: V−HARDカムバーっク(?) written by プレセペS (2005-02-16 15:41:13)

ノーコンティニュー無理っぽいよ兄貴!!(誰だよ)
まぐれでピュアっち30秒以内に倒せたが!!!(黙れ)

あ、そういえば私パネ暦4年だよ。ヨッシーのあったし。
一昨日、親にスーファミ買ってくれって言いまくりましたよ。
そしたら、執念深いって言われた。しかもむかついた事が学校で!!
隣の男子(席が)がSFCのパネポンをもっているとぬかすのだ。
くれー!!それと妖精キモイとか言うなーー!!
てめぇこのオレ様がぶっつぶs(強制終了)
あ、失礼致しました。しかも2回目で・・・。ではまた。


トップページへ戻る 前のページへ戻る