トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4200から4191の記事を表示しています。


投稿4200: OH!!(゜∀゜) written by プレセペS (2005-02-23 18:53:48)

題名に意味は無いので。
>サルマシーン1号さん
おぉ、挨拶忘れていた!初めましてプレセペSと言うものです。
12歳の小6です!詳しくは投稿3999を!!

小説読み返していたら日本語かこれ…とか思ったことが!
住んでいす(住んでいると書きたかった。)とかさ…。
あと木霊の少年の名前はレストという名前になった。
森が英語で“フォレスト”だったからです。

あんちゃんと今日はパネポン対戦していたのだ。
いつも私の家ではキャラを選ぶときお題を出して選んでいるのだが。
メガネが似合いそうとか性格入れ替わったらおもしろそうなのとか。
あ、長くなってしまった。ではまた次の機会に。


投稿4199: 上がると下が〜る♪(謎) written by サルマシーン1号 (2005-02-23 15:03:38)

・・・訳の分からない題名は置いといて。
今日も出現しました1号です。
返事してくださった皆さん、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

>おっしーさん
妹さん、受験ですか。大変ですね・・・って、
自分もそうですが。(←勉強しろよ自分!!!)
でも、対戦できる人がいるだけいいですよ。
自分にはいないので・・・(泣)

>カッスィ〜☆さん
いいなぁ・・・絵が描けて。
自分には画力が全くないんです。(また泣)

>あんこさん
ちなみに自分は、今のところ毎日来ています。
(書き込みはきのうが初めてですが)
卒業が近く、学校に行かなくていいので。
(うらやましがらないで・・・)

>ヒヨコのチャッピーさん
自分は、VS COMでキックチョップと戦うときは、
「必ず」カインを使います。(理由はないですが)

長くなってしまった・・・。それではっ!


投稿4198: 何だか; written by ヒヨコのチャッピー@あいかわらずカインとフリルが好き (2005-02-23 00:22:10)

すごい量の投稿だ;。
あぁ、カインイラスト描く人が増えたのは言うまでもなく自分のせいですよぉ;。ふふふ・・・(悪

>まっちゃさん・おっしーさん・pastさん
なるほど・・・。テト○スバトルっぽいのねぇ・・・。実は友達の家でプレイしたことあります(ミルルンが;:古っ)そんな感じのならまだいいかなぁ・・・。
結局、偏らないならいいです。だいたい技ボタンおさなきゃいいし(うわ;

>サルマシーン1号さん
はじめまして。こうみえて中二のヒヨコといいます!
よろしくおねがいします。

>プレセペSさん・カッスィ〜さん
わ!やばい!鼻血が止まらない!!あぎゃぁぁ!!
てな感じになりそうでなりそうで;自分もパソ絵一つくらいおくるますか・・・;(今描いてる)。

では


投稿4197: 地獄の三日間が近い・・・ written by らいでん (2005-02-22 20:38:10)

こんばんはらいでんです
スーファミのパネポンのタイムアタックがやばいです
GCでは1万点以上できるが
SFCでは5千ぐらいしかいけないよ(なんでだろ)
上手に連鎖ができないからか?
30以上いくのか?(14くらいが限界だ)
学期末も近いのでどーしよ・どーしよ
中学生よりやっぱ小学生がうらやましい・・・
冬は寒いが元気に暮らして
インフルエンザにかからないようにしよう。
(家族でインフルエンザ発生した)
しかしオレはかからなかった
やっぱ健康がいちばんだよな
ではまたこんど
(風邪ひくなよ・・・)


投稿4196: 特技みたいなの written by past (2005-02-22 20:19:25)

ども 最近出現率が高くなってきています
注・今回パネポン以外のゲームを話題に出しますがご了承ください

>>4189 ヒヨコのチャッピーさん
なるほど そういう考え方もありますね(というか僕も「キャラ別に特性みたいなのがあると使うキャラが決まってしまうからダメだ」というのは聞いたことがあるのですが どこで聞いたか忘れてしまいました)

ただ せっかくキャラがしっかりしているパネポンですから対戦等で使われる時の選ぶ基準というか 理由が適当になってしまうこともあるのはちょっと勿体無いなぁ・・・と(ここにいる皆さんはそんなことはないでしょうけど 実際にある友人はキャラに全く興味無しでした まあそもそも彼はパネポン自体あまり好きではなかったようですが)
話がずれました・・・本題に戻ります

>>4190 まっちゃさん
この投稿を見て「テト○スバトル外伝」というゲームを思い出しました これはテ○リスなのですが列を消すときにクリスタルブロックなるものをけすとパワーが溜まっていき 最大Lv4(4個分)までのキャラ固有の特技を使えるというものです
しかも設定で従来の普通の○トリスもできる(クリスタルが出ない)んです ここらへんがまっちゃさんの意見に似てるなぁと
まあ 確かにパネポンは攻撃・防御ともに自分でパネルを操作して行うものですからあまり技とかがあっても本来の面白さは減少してしまいますよね・・・

やばい めっちゃ長い(汗) ではまた


投稿4195: どーもー\(+△+= written by あんこ (2005-02-22 20:15:51)

こんばんわ〜wあんこです(> <)

>サルマシーン1号さん
はじめましてー。あんこです(汗)ココで時々出てきてる奴です。ども

>おっしーさん
その約束は(あたしにとって)きついですね・・・でも頑張ってください(←何を)

あと、小学校に行く日が19日になってしまった(泣)まぁあたしの場合、中学に行きたくない理由がスカートをはきたくないk(強制終了)
じゃ長くなったんでこの辺で\(・・〃


投稿4194: あのね・・・ written by カッスィ〜☆ (2005-02-22 19:44:02)

今日はいきなりレスだょ。
調理実習のご飯と味噌汁うまかったなぁ・・・

>チャッピーさん
前言ってたカインのイラ投稿しましたよぉ(・ω・)ヾ☆★
次の更新で載るかなぁww
あんま期待しないでくださいな・・・・・(苦笑

>pastさん、サルマシーン1号さん
初めまして〜☆
(ノ≧▽≦)カッスィ〜☆って言います!
歳は12です。
ウチの自己紹介は過去ログをご参考にwNo.覚えてないんで自力で検索お願いしますw(←ァホかw

じゃね〜。 また今度〜。
今日は宿題無いんで落ち着いてられますんで。
ww(・ω・)ヾ☆★そんぢゃw



投稿4193: なぜだーっ!! written by おっしー (2005-02-22 19:23:13)

受験本番な妹のために我が家で決めた掟・・・
1.テレビは控えめに
2.パソは昼にやること(ウチだけ)
3.風邪ひいたら絶対安静
4.ゲーム禁止(GC,64,SFC,FC,全て)
・・・今日教習所から帰ってきたら母が
「ドクターマリオやりたいな〜」
パネポンガマンしてるのに…
仕方なく付き合うことに…。準備・片付け全てウチ。
悲しいねぇ。明日は教習所オフだし誰もいないから
こっそりやってしまおう。ごめん妹。

サルマシーン1号さん
初めましてです、おっしーです
男性でもうすぐ18歳ですね。よろしくです。
ポケパネ以外全てお持ちなのはすごいですね
ウチは妖精バージョンのみです
でも…、ポケモンパズルリーグほしいですね

pastさん、チャッピーさん、まっちゃさん
ウチ的には
セーラー○ーンこんどはパズルでおしおきよ
みたいなシステムがいいかもです
(知らない人が多いかも)
ひとりひとり違う技ひとつと全員共通の技を持ち、
パネルを消したり攻撃したりしてメーターにパワーをためて、
メーターにある攻撃レベルを調節して
そのレベルまでたまったら攻撃する。
もちろんレベルが高いほど攻撃が強い。
(たしかレベルは5段階あって、
偶数レベルが共通技、奇数レベルが個人別技の発動)
…あ、でもこれはフィールド上のパネルを全て消す
ルールですからまずいですね。

ではでは・・・


投稿4192: にゃははは…(何) written by プレセペS (2005-02-22 17:16:37)

今週末辺りこのパソは私のものさ。

>あんちゃん
おぉ、ここではお久!!学校でいつも会ってるけどね。

>チャッピーさん
イラストでカインを送るつもりですので。
私あまりカイン使わないけど最近使いまくり。

>おっしーさん
牡牛座は女です。男は結構少ないです。
水瓶座、天秤座、獅子座、蠍座、蛇遣い座が男です。
っていうか書かないとどれが何座か分かりませんよ。幻想的じゃないし。


投稿4191: 緊張してます written by サルマシーン1号 (2005-02-22 15:58:42)

どうも、お初にお目にかかります。
これが投稿デビューとなる(←本当)
サルマシーン1号といいます。
唐突ですが、プロフィールを紹介しますね。

名前:サルマシーン1号
年齢:17(もうすぐ18)
性別:男
このゲームとの出会い:小1の時
(ポケパネ以外は全部持ってます)
座右の銘:親しき仲にも礼儀あり
好きなキャラクター:決められません!(爆)

・・・こんなところでしょうか。それでは皆様、よろしくお付き合いください。(お辞儀)

(追記)投稿についてはド素人なので、なにかアドバ    イス等あったら教えてください・・・。


トップページへ戻る 前のページへ戻る