トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4210から4201の記事を表示しています。


投稿4210: 調子に乗ってみる。 written by プレセペS (2005-02-24 20:46:13)

手短といったのにまた来た。(笑)
>あんこさん(あ、もどった)
7分じゃなくて10分だって。去年のだけど。
ヨシパネ貸そうか?操作しにくいけど。

最近フリル、セシル、レイア、ソフィア、リンゼにはまっている。
この5人超かわゆい(爆)あ、他の妖精さんも可愛いですから!
小説もこの5人いっぱい出てくるし。(えぇ。)
では時間の都合により強制終了させてi(強制終了)


投稿4209: (@‐@) written by プレセペS (2005-02-24 20:36:22)

もうすぐ親が帰ってくるんで手短に。

>ガルーダさん
ガルーダさんの小説で妖精達が使っている魔法使って良いでしょうか?
私魔法思いつかないんですよ。というかもう使ってしまった。

明日親父仕事かよ!パソコンもらえねぇジャン!!
まぁこうやってこっそり使っているから良いけどね♪
小説を学校で書いていたら友達に見られた・・・。


投稿4208: レス written by ガルーダ (2005-02-24 18:53:57)

>まっちゃさん
以前の投稿時に乾布摩擦と書いたが、あれは『相手を完膚なきまでに抹殺する』と、いう意味だ。
(俺は殺人鬼か!? Σ(‐д‐))
一言で言えばライバル的存在である兄者も簡単にt。(強制終了)

>プレセペSさん、梅雨さん
今の段階で投稿されている小説は俺の物だけなので仲間が出来たような感じg。(強制終了)
楽しみに待たせていただく!

>サルマシーン1号さん
俺の最も長い対戦時間は兄者との対戦で20分+αだ。
ちなみにその対戦は時間の都合上引き分けに終わった。

これにて失礼する。
では。


投稿4207: やっほー written by あんこ (2005-02-24 18:32:11)

こんにちわ\(−−:)

>サルマシーン1号さん
あたしは、持ってないので(パネポン類)あんまできないのですが・・・一番長い時間はプレセペさんと、7分近くねばったのを覚えてます(l□l)結果はまk(終)

>梅雨さん
小説ですか・・・楽しみですね。そーゆーの書けることがうらやましい・・・

この前パソで絵を描いたのですが(TOT)この前までは「上出来」と思っていたのですが、またその絵を見てみると・・・ぎゃああああああああ。。。もう今では目をつぶってしまいたくなるぐらいヘタクソに見えました(泣)
じゃあ。長々と失礼しました(^^=


投稿4206: イラスト完成間近! written by 梅雨 (2005-02-24 17:19:39)

皆さんこの頃どうお過ごしでしょうか?梅雨です!いよいよイラストが完成します!小説はまだでございますがあと少しで完成です。乞うご期待を!


投稿4205: 飲んじゃダメ。(さらに謎) written by サルマシーン1号 (2005-02-24 14:56:30)

・・・はい、今日もCMネタで登場の1号です。
お返事ありがとうございます!こちらこそです。
例によってお1人ずつにお返事を。

>プレセペSさん
いいなぁ、対戦できて・・・。
(自分はいつもはCPが相手。うらやましすぎる!)

>ガルーダさん
小説のほう、拝見しました!面白かったです。
ヒロイン(でいいのかな?)がソフィアってのが
また。(最初の書き込みで好きなキャラ決められない
とか言っといて、彼女ばっか使ってるんですよね)

>まっちゃさん
かけもちが10個!!うらやましい。
ゲームだけやって生きていけるのであればそうしたい
・・・。(無理だっての。)

さて。最後に質問なのですが、皆さんが覚えている中で、最も長い対戦時間(COMでも対人戦でもどちらでも、勝ち負けも関係ナシ)ってどの位ですか?
よろしかったらお答えください。ちなみに、自分は
V−HARDのコーデリアと、10分39秒戦って
勝ったことがあります。(しんどかった・・・)

では、この辺で。(長いってば・・・。)


投稿4204: 明後日までおあずけ written by おっしー (2005-02-23 21:28:06)

…昨日ここで今日パネポンすると言いました。
午前はウチひとりだから・・・。
誰もいなくなってやろうと思ったときに
母が帰ってきて、
「調子悪いから早退した。早退した人間じゃまずいから
かわりに買い物行ってくれない?」
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
パネポンは妹の受験本番明後日になりましたとさ。

サルマシーン1号さん
妹と同じ年の方ですね。
ウチも受験生のとき勉強しなかったなぁ。
今はまじめに勉強してるですけど・・・。
後期の成績悪かったからなぁ。特待生は無理かなぁ。
「後悔しないように勉強してください」としか
言えません。ウチ後悔したですからね
そりゃもう、親戚に同じ年の従姉妹と比較されたり
(ちがうだろ)

まっちゃさん
ああー、キツネのシューティングほしいですねぇ。
ほしいのですけど…ウチはシューティング苦手なのです
かけもちはすごいですね。
楽しみがたくさんあっていいですね
ウチは全クリするまでひとつに集中するタイプです
・・・そういえば小3のときに買ったレースゲーム
まだ全クリしてないなぁ(約11年ほったらかし)。

プレセペSさん
おもしろいキャラの選び方ですね
妹は常にランダムです。
時々自分とCPのキャラを同じにして
1:3めいた対戦しますが(ウチだけちがうってこと)
泣きたくなります・・・。

長くなってしまったので今日はこのへんで


投稿4203: WOW!!!(゜∀゜) written by まっちゃ (2005-02-23 20:39:20)

・・・いや、なんとなく。

>サルマシーン1号さん
初めまして。ボクも最近現れてるです。→投稿4109
よろしくです。

>pastさん、チャッピーさん、おっしーさん
けっこういろんなゲームの名前が挙がりますね。パズ研、作るのやめようかな・・・いやいや、パズゲーとの新たな出会いのため、ボクはがんばります!!!
(何の話か知らないひとは、→投稿4166)

>ガルーダさん
兄弟で「乾布摩擦」ですか。健康的ですね。
・・・ちがうか。

明日、某3Dシューティング(キツネのパイロット)を買うんで、かけもちが9コに・・・このまま3月10日を迎えてしまうと・・・かけもちが10コに(!?)まずい、なにかクリアせねば。では、さらば。


投稿4202: 結果発表! written by ガルーダ (2005-02-23 19:31:43)

と、いう事で強制的にこちらで決めさせていただいて悪いんだが、『くだらない調査Mk=3』の結果発表を行う。

マスコットの名

炎・・・マグマグ、緑・・・リーン、月・・・ムー
隼・・・レイ、幽霊・・・イエム、黒馬・・・カオス
鶏・・・タイ

と、いう事でよろしく頼もう!

今日は久々に兄者とパネポンで勝負したが兄者を乾布摩擦してしまった。 (何だそれは!?Σ(‐д‐)
ついでに連鎖数も23連鎖いったりする。

>サルマシーン1号さん
初めまして、俺はこの伝言板でガルーダと名乗っている者だ。
とりあえず自己紹介でも・・・

名:ガルーダ
歳:160
性:オッサン
得:パネポン
出会い:中2の時
使用キャラ:全て

と、いう事でこちらこそよろしく!

今回はこれにて失礼する。
では。


投稿4201: 話がある written by Vince McMahon (2005-02-23 19:06:50)

フリル、カイン黙れ


トップページへ戻る 前のページへ戻る