トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4220から4211の記事を表示しています。


投稿4220: げうはぇおうあぁぁ!! written by ヒヨコのチャッピー (2005-02-25 21:41:08)

えー激謎なタイトルすみません・・・。
えー・・・リンゼにやられました(花粉症かなんかのアレルギー。ちなみに松かな;)・・・。で、一日中吐き気、頭痛、37度6分・・・。
なのにジョイキャリーでパネポンやったんなんて秘密だぁ。よけいに頭があ・・・。

>らいでんさん
えーと・・・自分は合計が450いく性質(たち)です・・・(たまに馬鹿相手にコレを武器にする;。蛇足:最高学年8位)。でも最近下がり気味・・・で、3日後に期末です;。アレルギー直さないと400いくかどうか;(たぶん成績表が;)。

>プレセペSさん&あんこさん
>絵
オレのとこは勝手に自分の部屋をあさられ、ヘタレ絵、ヘタレ漫画、ヘタレ小説のすべてをのぞかれます;;;。で、友達との合作見て一言、
「あんたねぇ・・・これだけの勢いで勉強してよ・・・」
です;。今日もワークに落書きしてました;。
>小説
小説さんはメールです。いやぁ・・・自分の字は宇宙語並ですよ(爆笑。
>パネトリ
自分、よくカインって入力するんでもう出ませんが;、初期にそう変換されてぶちきれました(アホ)。友人は火印とでたそうです;。

>サルマシーン1号さん
えぇ・・・7分です(みじか!:これは、4人対戦で火印つかってCOM10のピュアと戦っていたときの記録。このあと敗北;)。ベリーはまだ手をつけず;。あぁしょぼい;。

>梅雨さん
自分はこっそりププリ版やってます(こら)。今回も終わりました(断定)。だってリンゼに(略


でえは;。あぁ薬・・・


投稿4219: パネトリ♪ written by プレセペS (2005-02-25 18:49:02)

インターネット禁止令がきたぁ!!
そりゃぁ4000円行っちゃぁおしまいだよなぁ。
まぁいいや、題名の通りパネトリいっきまーす。

1 どうぶつの森e+カード第2弾の住民でサラというねずみがいる。
2 ソフィアの名前はある辞書で引くと知恵という意味である。
3 ↑の続き。カインの名前は衆議院という意味である。
(漢字で書くと下院だから)

以上!とにかくしばらくパソコン使えません!!
一言:あんちゃんパソコンやらせてくれぇ!!
あ、でもこっそり使っちゃえば問題無♪(え?)


投稿4218: ボンバボ〜ン。(無限大に謎) written by サルマシーン1号 (2005-02-25 18:44:34)

ども、1号です。(テンション低っ)
高校卒業まで、今日を入れて5日となりました。
(↑ここに書くことじゃないって)
現在腹減り状態のため、かなりローテンションです
が、勘弁してくださいね。(何)

>質問に答えてくださったみなさん
返答ありがとうございます!やっぱり長いですね〜。
(20分ってのにはビビりましたよ・・・)
改めて自分はまだまだだな・・・と思いました。
(投稿4205の返事、まだまだお待ちしてます!)

あ、そうそう。ただいま、パズコレのパネポンについてのある実験を計画している所です。その内容とは、
「対戦でCOMにしたときに一番強いキャラは誰?」
というものです。ルールについてはまだ考え中ですが、近いうちにやろうかな、と思ってます。
(興味ある人は・・・いないだろうなぁ)
以上、告知(のようなもの)でした。
それでは、失礼します。


投稿4217: あ゛〜ぁ written by プレセペS (2005-02-25 17:55:58)

>梅雨さん
パネ禁止令とな?!うわぁ残酷だよ・・・・。
私そんな事されたらパソコンやりまくってやりますよ!
なんなら不登k(終了)

>あんちゃん
やった、あたしの方が早かった!(くだらねぇ)
兄貴と姉貴に見られてんの?あたしなんか母親に見られたよ!
・・・一人で暮らしてぇなぁ・・・。


投稿4216: ?? written by 梅雨 (2005-02-25 17:38:52)

>あんこさん ど、どうしたんですか!テンションが低いですよ!
・・・と、こんな出だしでスミマセン。梅雨です。
私は、ただいまテスト期間でパネ禁止令がでてしまいパネできません。あぁ、早く禁止令が取れてほしい。では


投稿4215: どーもー\(+△+= written by あんこ (2005-02-25 17:30:25)

こんちわー。

>おっしーさん、プレセペさん
こんちわ。あたしもパソほしいっすね(勝手に乱入)
兄や姉が勝手にあたしの描いた絵(パネポン)を見てくるんですよ(TT:)絵を描くときだけはこっそり・・・

>らいでんさん
テストですか?いやー小学校はまだないっすから。ははは笑ってごまk(・・・)

>プレセペさん
おお。10分でしたかすいません。。

じゃあ失礼しました(_ _)


投稿4214: (≧∪≦) written by プレセペS (2005-02-25 17:21:21)

なんだよ。今日親父仕事休みぢゃんか・・・。

>小説を書く皆さんへ
小説はEメールですか?それとも封書で送りますか?
私字汚いけど手書きで封書ですよ。

>らいでんさん
おぉ、テストおわりましたか!
受験生だったので私には良く分かりますよ、気持ちが!!

イラスト描けたぜーぃ!明日はポストに直行だ!!
小説はまだ×2先に送る予定。
いまの所15章で、多分25章くらいで終わるかな。
にしても、私の小説のリンゼはすぐ泣くしおっちょこちょいだなぁ。


投稿4213: 地獄が終わった written by らいでん (2005-02-25 13:49:40)

らいでんです。
学期末テストが終わったー。
うれしいよー俺は・・・
部活も始まったしがんばるぞ
皆さんはテストは自信ありますか?
俺は技術だけ自信ある・・・


投稿4212: うーむ written by おっしー (2005-02-25 10:19:56)

今日、妹が本番です。
午前はウチしかいないので
イラストを送信してパネポンをやろうと思ってるです
(ひとつのメールで複数添付できるかわからんが)
…ああ、やっぱ時間がないわ。パネポンは明日だ(泣)

サルマシーン1号さん
中学生のとき妹と対戦して20分以上かかりました。
現在はどちらも腕が落ちてるので5分以内に勝負つくですが。
というかレベル10でやること自体無謀…。

プレセペSさん
やはりマイパソはほしいですね〜
ウチはバイトしてるので自腹になるですが・・・
そろそろ買ったほうがいいのかなぁ。
こっそりパソをするのはウチもおなじだったりです

チャッピーさん
リップ版入手がんばってください
ケントウ(漢字わからん)祈るです
入手して対戦はじめたらきっとびっくりするだろなぁ。
(ウチはセレンとルビーにびっくりしたです)

小説書きさん
皆さんの小説たのしみです
フリルバージョンの話には新鮮さを感じます
そういえばウチも中学生のときかいてたです
リップバージョンですが…。
ノートみると内容が恐ろしくてすぐ閉じてしまうです

それでは・・・


投稿4211: ひさしぶりにノーマル; written by ヒヨコのチャッピー (2005-02-24 21:48:13)

パソ絵送って次は封書だ・・・と思ってたら友が休みだった・・・。これじゃあ来週に延期かなぁ;。
管理人様、SFC版入手方法どうもです(実はメールで聞いた奴);;;。まずはSFC本体から買わなきゃ;。

ちょっと短いですがでは・・・。


トップページへ戻る 前のページへ戻る