トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4410から4401の記事を表示しています。


投稿4410: 戦士、再び・・・ (だ、ZZ(ダブルゼータ)!? Σ(‐д‐) written by ガルーダ (2005-04-07 19:20:16)

と、いう事で実に34日ぶりの投稿になるが・・・おそらく俺のことは忘れ去られているd(強制終了)

それはさて置き久々に例の奴を・・・

パネトリNo.45 ガルーダから (GC関係)
「『機動戦士Z(ゼータ)ガンダム』には、サラという少女が出てくる」

パネトリNo.46 ガルーダから (ニンテンドー本社にて)
「ニンテンドー本社には、ぱねるでぽんと書かれた提灯(ちょうちん)がある」

パネトリNo.47 ガルーダから (森林際にて)
「『パネル デ ポン!』という競技がある」

続いてスレ

>紅龍さん
初めまして、俺はこの伝言板でガルーダと名乗っている者だ。
これからも来ると思うので、以後よろしく。

これにて失礼する。
では。


投稿4409: ども〜♪ written by 紅龍 (2005-04-07 10:43:04)

こんにちは〜 レス返し♪

>マントクッパネポンさん
ほう・・・なるほど
GCのコントローラーとSFCのコントローラーはだいぶ違いますからね(^^;
やりにくかったらそうしてみますね♪

>おっしーさん
SFCからの人いた〜♪♪
9年って長い付き合いですね〜♪
やっぱGCの方がボリュームあるんですねぇ

あ〜・・・やっぱGC版買おうかなぁ;


投稿4408: もうすぐ35万HIT(拍手!) written by サテライト18号 (2005-04-05 23:03:59)

どうもこんばんは。やっぱり、ここにカキコを投げる
回数が減った気がします(自分では、だけど)。
・・・まあ、大学生活も始まったことだし、しょうがないかな。(ちなみに、夏休み(気が早えーよ!!)
が9月まであるのだとか。小中高の人とはかなりずれてます・・・)
前置き長くなってしまいましたが、本題へ。

>DSでパズルの話について
かなり盛り上がってるみたいですね・・・。
これだけ要望があったら、いずれ本当に企画が
動き出す・・・かも。(ってなんで己が言うんじゃ)
(*己とは自分のことです。)意見なんですが、2画面両方をフィールドにするって、面白そうだけどいろいろ問題もあるかも(いつまでたっても終わんないとか、下画面はタッチで動かせるけど上画面はどうするのとか)。
上画面に情報を全部集めて、下画面でプレイとかならできそうだと思うのですが・・・どうでしょう?
あ、いっそのことDSを縦に持つとか!?(・・・)

忘れるとこだった。もちろんワイヤレス対戦は、
4人とか8人とか言わずに・・・16人だぁっ!(壊)

・・・オーバーヒートしたので(!?)、これにて。
長々と失礼しました。


投稿4407: 回復 written by おっしー (2005-04-05 18:01:36)

春休みもうおわりかぁ。なんかゆとりがなかったなぁ。
教習所、そのために休んだ分のバイト埋め合わせ、
ほぼ毎日のバイトによる疲れ(熱:39度)。
熱が下がったと思ったらそれで休んだ分の埋め合わせ
を言われて・・・。本当は今日も頼まれたけど、
そしたら4連出勤でまた寝込むかもしれないから断ったり。

マントクッパネポンさん
ギャップですかぁ・・・。
GC版はあまりそういうのは感じないです
対戦フィールドのイラストも幼さが残ってていいと思うですがね。
ギャップはSFC版のほうがすごいと思うです

カッスィ〜☆さん
DSですか!!いいなぁ。ウチもほしいなぁ。
ウチの場合は自分で購入ですが・・・。
大学は電車通学だから電車の中でやりたいと考えてるです
あ、ウチは乗り物酔い激しいから無理だ・・・。

紅龍さん
ウチはSFC版から約9年間のつきあいです
SFCの妖精大好きです!!
中身はGCのほうが充実してると思うですが、
操作性はSFCのほうがいいと思うです。

それではこのへんで


投稿4406: 今度ヨシパネにチャレンジして見ようかな・・・。 written by マントクッパネポン (2005-04-05 15:10:49)

なんか、今年に入ってからDSやら、総集編やら同じ事繰り返しカキコしてる事が過去ログ見て分かっちゃいました。
>初めての皆さん(だから省くな。前も同じような事言った気がするぞ。)
毎日じゃあ無いけれどパネルでポンポンしてるマントクッパネポンです。よろしくお願いします。
>紅龍さん
僕はコントローラー違っても、操作には混乱しないけど、もし混乱する(しそう)だったら、GBAケーブル使ってGBA(SP含む。)をコントローラーにしたり、デジタルコントローラーを使うのもオススメですよ。

イラストを送ったんだけど、チラッとゼ○ダの伝○ネタが入っているのでご了承ください。
それじゃ、この辺で。


投稿4405: どもども♪ written by 紅龍 (2005-04-05 10:50:16)

こんにちは〜♪たくさんレス来ててビックリ!

>フェザーさん
どもども(^^ 初めまして(^^
同学年の人居ると俺もなんとなく安心です(^^
これから宜しく御願いしますです(^^

>サテライト18号さん
初めまして〜(^^ 大学生さんですか(^^ 宜しくです〜♪
GC版でもやっぱり変わらないところは変わらないんですね〜(^^ 今度俺も機会があれば触ってみたいです(^^

>まっちゃさん
GC→SFCって人多いんですね;
この掲示板に来てる人の大体はGCからなのかな?
店に体験版あったんですか〜♪っていつの話だろう;俺の小さい時ってのは確かだよなぁ

>カッスィ〜☆さん
う〜ん 友達が言う程変わってないのかな;
うちにもGCあるけどパズルコレクションを買う金がない;;コントローラー違うと動かしにくいとかってないですか??

>鶏弟子さん
フリルとティンクとレイアって・・・誰ですか?
もしかしたらSFC版とGC版キャラ名変わってる!?
声の高さ変わってるんですか(^^;
個人的にはセレンが変わってなければいいなぁ
なんて思ってます;

ではでは♪



投稿4404: 言い忘れ written by アピスリーヌ (2005-04-04 14:11:10)

連続投稿ですけど、これはずーっと前から思ってたものであって、最近の話題じゃないですからね。あしからず・・・。(腕折ってますしね・・・。)


投稿4403: どーしても・・・ written by アピスリーヌ (2005-04-04 14:05:37)

 どーしても、前々からどーしても、SFC版やってるとどーしても、(しつこい!)気になることがあるんです!チラッと見えてるサナトスのマントの中のアレって何!?


投稿4402: パネポンパネポン♪ written by 鶏弟子 (2005-04-03 22:08:20)

前書き・・・とくになし(ぇ。とりあえずカインに・・・(以下危険なので略

>紅龍さん
声ですね。声が低いです;。
確かにロリっぽいです(SFC版のプレイムービーとか見ていて)。ちょっとフリルとティンクとレイアにショック;。この3人は低いですね・・・(ってかキャラと声があっていない)。フリルはカインとペアになったときの連鎖声がいちばんあってる・・・(普通より高い声に)。ちょっとロリっぽいですねやっぱり・・・。

>サテライト18号さん
MIDI・・・なんだっけ(ぇぇ。簡単に言えば音楽ですね(簡単すぎっ);。

>マントクッパネポンさん、pastさん以下パズコレDSにレスしたかたがた(すみません;
DSでコレクションかぁ・・・。そんなにあると容量オーバーしt(略)。
じお君同様タッチスライドで動かすのはいいんですが、ドクマリやカビきらとかはどうやって・・・;。ピクチャ割り込みはほしい(じおにもつけてほしかったぞ・・・)。
一つだけやってほしくないのはパズコレのパネポンの短所をそのままにすること(曲のフェードアウトを特に・・・)。あとはあまり新要素を詰め込まない(キャラの追加はこりごりどす;)・・・くらい。

>マントクッパネポンさん
おじゃまアタックは99じゃないとつまらないと思ったのは自分だけかなぁ;。
ギャップ・・・コーデリアが一番差が激しい・・・。
チビキャラは可愛いけど、本物はおばはn(滅。
カインはどっちも好き(ヤバイ)。チビキャラのやられ顔は最高ですね(ぅぇぇぇ;。

ではっ


投稿4401: 連鎖 written by マントクッパネポン (2005-04-02 14:18:21)

さっき、妹とパネッたら、妹がいきなりスーパー連鎖して来た。本人曰く、「GBA版のおじゃまアタックのレベルを99にして、スーパーおじゃまパネル相手に特訓している。」との事。
>カッスィー☆さん
おお!その手があったか!!

最近思ったのだけど、妖精たちのプロフィール画面と、対戦時のチビキャラ状態を比べるとスゴイギャップがあり過ぎる気が・・・。(特に、カインとライオン。)


トップページへ戻る 前のページへ戻る