トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4430から4421の記事を表示しています。


投稿4430: 体調不良 written by おっしー (2005-04-19 22:25:58)

おひさです。
学校の健康診断で貧血と言われてんなわけないじゃん
思ったら、ホントに突然倒れてしまったです。
ときおりふらっとするですが軽い頭痛でなんとかしてます。
今年は就職活動を始める年なので忙しくなりそうです

フィースさん
はじめましてです。ウチはハタチな大学3年生です。
フィースさんは若くていいなぁ。
連鎖の記録すごいですねぇ。
パネルがすごくつまってないとできないんだろうなぁ。
ウチも妹もSFC版で20代連鎖が限界ですよー。
好きな妖精はシャーベットです。
対戦フィールドのカッコイイ姿がお気に入りです
勇ましくてすごくいいです!
よろしくおねがいしますです!

みなさん
相殺ですかぁ・・・。ウチは知らないです
サテライト18号さんの言うとおり勝負がつかなくなるかもです
でも・・・あったらいいなぁ相殺
(妹にコテンパンにされてるため)

それでは今回はこのへんで


投稿4429: はじめまして written by フィース (2005-04-19 15:49:37)

サテライト18号さんはじめましてこんにちは
ではちょっと遅いですけど自己紹介を・・・
年齢・・・・14
職業・・・・中学生・・・・(当たり前でね・・・)
最大連鎖記録・・・・3D46連鎖
(昨日新記録更新!!)
パネポン初プレイ・・・・ポケモンでパネポン
・・・っとこんな感じでしょうか
1日3回ぐらい見に来るんで
かなり多くなるかと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
流石(さすが)に敬語っぽく喋るのつかれてきました
なのでバンバン逝って(?)いきますので・・・
{は!!長くなってしまった}では


投稿4428: フレッシュマン参上!(謎) written by サテライト18号 (2005-04-18 22:03:30)

こんばんは、お久しぶりの18号です。
・・・って、私が忙しくしている間に、ずいぶんと
多くの方がここに来ていらっしゃいますね。
じゃ、レスさせていただきます。(なんか唐突)
(専門用語を覚えてパワーアップしました(笑)。)

>まずは、はじめましての皆様へ
どうも、サテライト18号といいます。簡単に
自己紹介すると・・・。

年齢:18
職業:大学生
このページへの投稿歴:2か月
パネポン初プレイ:小学校2年生(だったかな?)

・・・こんな感じです。では、今後とも宜しくです。
続いて、お一人ずつへのお返事をば。

(私は、全員に質問したりするときなどは、「皆様」
と書きますので、よろしくお願いします)

>みなさん
「相殺」ですか・・・、私も聞いた事ないですね。
(でも、おじゃまを相殺できたら、永遠に勝負がつかなくなる気がするのですが・・・。)

>フィースさん
私の最大連鎖はおじゃまなしで11連鎖(少なっ!)
ありなら17ですね。(だから少ないって!!)
てか、50連鎖って・・・(独り言)

・・・すでにお気付きの方もいると思いますが、呼称
(自分の呼び方)を「私」に変えました。「自分」て
いうのが、なんとなーくしっくり来なかったので・・
(注:私は男です)
それでは、この辺で失敬します。


投稿4427: 好きな妖精さん written by フィース (2005-04-18 21:58:13)

レインボーさんお答えありがとうございます^^
なんせ自分は3D26連鎖なので・・・
まあ〜14のぼくが26連鎖は贅沢かと・・・
話が変わりますが・・・
ぼくはティンクが大好きです^^
みなさんは妖精さんの中で誰が好きですか?
(新・旧問わず)
ぼくのことを「ぼく」って呼ぶのは
彼女からきています(笑)


投稿4426: こんばんは written by レインボー (2005-04-18 19:35:19)

>ルカさんはじめまして、レインボーという者です。
よろしくお願いします。パネポン掲示板に投稿しようとしてるんですか?がんばってくださいね。小説を
かいているのですか?
>みなさん(皆さんではありません)
はじめまして。「相殺」テクなんて聞いた事もないです・・・たぶんないと思います。
>フィースさん
はじめまして。2Dの最高連鎖はおじゃまなしでは9連鎖ありでは16連鎖です。3Dは22連鎖です。50連鎖もできる人がいるんですか!凄いですね・・・
ではまた。


投稿4425: こんな人が・・・・・ written by フィース (2005-04-18 18:02:31)

こんにちはぼくはフィースです
よろしくおねがいします^^
いきなり質問ですが・・・
みなさんに2Dと3Dの最大連鎖を
教えてほしいのですが・・・
ぼくの周りが3D50連鎖とかの人ばかりで・・・
ですからここの人達に
どのくらいの連鎖なのか
教えて欲しいです!!


投稿4424: ホームページ無事(?)公開 written by まっちゃ (2005-04-17 19:12:26)

はぁ〜、よかった。とりあえず土曜日に公開できました。っと、なんかいきなり不具合が・・・orz
まあ、そのうち何とかなるっしょ。一応URL載せとくんで、興味ある人は見にきてください。http://www.k3.dion.ne.jp/~maccha

>「みな」さん
「皆さん」と間違えそうなので、一応。
なんですか、そのワザは!?相殺なんてテク、なかったと思いますが・・・
3連鎖以上のおジャマは、下の1列しか変わらないんじゃないんですか?とりあえず、SFCとGC版には「相殺」ってテクは無いと思います・・・たぶん。

じゃ。HPはそのうちグレードアップの予定。さらば。


投稿4423: 相殺? written by みな (2005-04-17 16:35:26)

ちょっとおききしたいのですが、ぱネポンに2VSの時に3連鎖以上のお邪魔パネルを相殺できるってほんとですか???


投稿4422: ○ュータイプ? written by ガルーダ (2005-04-17 11:34:44)

>ルカさん
初めまして、俺はガルーダというものだ。って今さら遅いか・・・
根強い人気(?)を誇る俺の小説に登場するキャラの名前の由来のことだが・・・おっしゃるとおり漢字からとっている。
まさかこの事に気づくとは・・・
○ャア「貴様、○ュータイプか!?」
(か、関係ね〜っ!!! Σ(‐д‐))
ちなみにリョウも漁師の漁からとっている。
それからダンの設定についてだが、俺としては口調から50代後半のオジサン風にしていただけれb(強制終了)

これにて失礼する。
では。


投稿4421: 憑依 written by アピスリーヌ+??? (2005-04-16 15:41:17)

ああああ・・・・何か気持ち悪い。何かこう、誰かに体を乗っ取られそうな・・・・ああ!!
          
          ---そして---

 ・・・みんな、元気そうにしてんな。もうアレから随分と経ってるもんな。そうか。新顔も随分と入ったな。そうか・・・。俺は人の名を借りて投稿してしまう程堕ちてしまったんだな・・・。そう、俺が誰だか分かる奴はあえて伏せといてくれ。
 今俺はパネポンをしてない。代わりに頑張ってこの最後の1年で物語の完全版を仕上げようとしている。その程度でしか、俺の愛は語れない。もし、これが完成しなかったら俺は嘘つきになってしまう。この話、自分自身も強くなんないと永遠に完成しないんだわな。すなわち、これが完成した時、俺は・・・。

・・・はっ?私ったら今誰に?


トップページへ戻る 前のページへ戻る