トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4510から4501の記事を表示しています。


投稿4510: ううぅ・・・。 written by RAINE (2005-05-12 22:10:14)

テスト週間でゲームできないよぅ・・・。
今、テレビを大音量にしてごまかす作戦してますよ。

>始めましての方々
どうも。挨拶遅れました。RAINEです。
実はこのHNにEはいらないけどアルファベット読みしてほしいのでEをつけています。
中2以上の人はわかると思います。

今夜なのでプロフは今度にしまーす。
ではまた(^^)/


投稿4509: 宝石の価値って・・・ written by フィース (2005-05-12 22:01:28)

はいフィースです
また題名適当なんで・・・

>ルインズズターさん
ここはパネルでポンの場所なので
喧嘩腰にならないでください・・・
たぶんマーリーオーさんも
戻ってきてほしいって言っていますので
許してやってください

>昔いた某さん
そういえばあなたはここで
パネポンのこと話しましたか?
喧嘩になってません?
あなたがなんかいっていることが
美観と言うのでしょうか
損なわれているとボクは思いますが・・・

さて最近なんか荒れてきたようなきがしますが
もう来ないでなんて言うとやっぱり傷つきます
あなたがたは
なんかパネポンで楽しいことなかったの!!!
なんかパネ自慢なかった?
ポップルスのように平和にいきませんか?

反省・・・
自分の意見ちょっとでしゃばりすぎましたね
すいませんでした・・・・・・・では


投稿4508: GWのおかげですかね? written by まっちゃ (2005-05-12 18:08:47)

久々の登場でs。いつの間にか人が増え、なにやらゴタゴタもあったらしいが。ま、よろしくッス。

GWのおかげでたくさんゲームできました。(逆をいえば、お出かけとかしてねぇ〜サミシイ〜)もちろんパネポンも。しかしV-HARDがクリアできね。ゲームも休み休みしないと、集中力がとぎれるですかね、たぶんソコが原因だぁ〜。ま、いっか。\(~o~)/

>初めての方々へ
よろしくッス!(略しすぎ)まぁ、たま〜に現れるんで、テキトーによろしく。

>ルインズズターさん(間違えてないぞ、たぶん)
ボクも見間違いそうなところでしたよ、『◇◇』と。(あのマシンでs)
※「カー○。のエ○○イド」はわりと知名度が高いので、見間違いが発生しやすいように思われます。

>RAINEさん
お久です。またよろしくです〜。(^ー゜)b

(顔文字練習中)ほいじゃ、また。さらば。


投稿4507: 変な事ばっか・・・ written by ルインズズター (2005-05-12 17:31:06)

>マーリーオーさん                              僕のこと言い返したようですね。                              次にさっきの事(僕をバカにするような事)言ったらここに来ないでください。                                                            他の人も僕の名前を間違えないでください。


投稿4506: 仕方ないな・・・ written by マーリーオー (2005-05-12 17:17:19)

・・・ルインズスターと呼ぶなと言っているらしいな。                              もうルインズスターと呼ばんからルインズズター、このコーナーに戻ってくれ。


投稿4505: スマン・・・ written by デビルスターズ (2005-05-12 17:11:07)

やっぱルインズズターと呼ぶほうが正しいのか?        呼びまちがいだった・・・  スマン・・・


投稿4504: お久しぶりなりぃ〜 written by RAINE (2005-05-12 16:59:37)

どーも!!プレセペS改めRAINEでーす!
かれこれ2ヶ月音信不通でした。ストレスたまってる!

ただいま、あんこさんとHP作るため準備してます。
管理人わ私ですが機械おんちなのであんこさんよろしく!

じゃ、今日はこの辺で!後日詳しいプロフィール書き込みます!


投稿4503: 雪がふらないかな・・・ written by フィース (2005-05-11 20:46:47)

題名適当です・・・
はいフィースです
今インターネットサーフしています
追加が早いですね〜なんか追いつけない・・・
(ってか僕がおいつかなくてもいいか・・・)
実は僕はSFCのパネポンがない!!
探しているけど売っていない箱付き
DSでパネポンでないかな?

*:・**では
追伸
ピンポンパンポ〜ン♪
文がつながっていないことを
  おわびもうしあげます・・・


投稿4502: なんだかここの決まりを守れてない人が多いような気がする。 written by 昔いた某 (2005-05-11 20:25:18)

>フィースさん
はい。大丈夫です。「〜です。」とか「〜ます。」は敬語のうちの「丁寧語」に当てはまる言葉です。

>デビルスターズさん
「ルインズスターと呼ぶな!は失礼すぎる。」とあなたは言ってますが、ルインズズターさんはそれをいやがられてるようですし(しつこく言うことがそれを証明しています。)、それを分かっていても「ルインズスター」と呼ぶあなたのほうが失礼すぎるのでは?

>マーリーオーさん
あなたは気軽にやってほしいのかもしれませんが、ルインズズターさんはそれをいやがられてるのですよ?あなたはそれを分かってるんですか?何が「しつこいで結構。」なんですか?仮に、あなたが誰か他の人にHNとは違う呼び方で呼ばれたとして、あなたはそれをやめてくれといいます。でもその相手が「気軽に行こうじゃないか」とか言い、その呼び方をやめなかったらどう思います?
それに、あなたのほうが連鎖数が多いからって、ルインズズターさんを見下すようないいかたしないで下さい。もしこれからもそういう言い方をするのであればもうここには来ないで下さい。正直ものすごく不愉快です。
・・・スイマセン。怒りのあまり少し言いすぎました。
話は変わりますが、改行をエンターキーで行ってみてはどうでしょう。

まあ、正しいHNで呼び合うことは当たり前(本人の承諾があれば別)なんですけどね〜。

では。


投稿4501: お花の季節がやっと written by フィース (2005-05-11 19:53:57)

はいフィースで〜す
北海道では桜が咲いたぐらいです・・
さてと

>昔いた某 さん
これを敬語といえるのでしょうか・・・
通知票で国語1!!と出まして
なにが敬語だかわからないもんです・・・

> デビルスターズ さん
V−HARDをノーコンティニューしました
もうなんか時間かかって大変でした
ん〜45分くらい・・・かな・・・

>ルインズズターさん
すいませんまちがえてました・・・
ズターってパーティでスター
マイナス1個分でしたね  (たしかね・・・)

自分のこと
長くなりますがだいたいの人が
初めてだったので自己紹介を・・・
♂で14歳の中学生です
(最近受験にパネポンがでればと・・・)
*:・**最大連鎖は2Dは21で3Dが50
*:・**同時消しは2Dで18個3Dで51です
*:・**好きなキャラはティンクです
皆さんはどのキャラがすきですか?

ではまた・・・


トップページへ戻る 前のページへ戻る