トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4520から4511の記事を表示しています。


投稿4520: ねた切れ=スランプ? written by フィース (2005-05-14 10:59:36)

はいフィースで〜す
最近イラストスランプ状態が続いています
リンゼがかけない←美術科成績2
さて

> RAINEさん
寝れませんか・・・
実は今日ボクは友達の家に泊まりに行くのです
たぶん寝ません
第二次ゲーム戦争が勃発するからです
(ここで説明しようゲーム戦争とはみんながもってきたGCのゲームまたは64そしてマルチコンでのSFCが対象!!みんな三つぐらいゲームもってきて
やっていくそして一位には五点 二位には三点っと
ポイントをきそうのです)
もちろん絶対に一位をもぎ取りたいと思います

とま〜こんなかんじですな
   では・・・


投稿4519: セカチュー(?) written by RAINE (2005-05-14 01:49:26)

誰か!!助けてください!!寝れません!!←(知るか)

どうでもいいけど過去ログ見て思い出した。
>あんちゃん
Eメール教えてください・・・。絵送れないよ。
あとさぁ・・・合作やろーよ。公式に送る用の。

皆さんがこれ見る頃はもう昼だと思われます。
1日にこんなに投稿したのは初めて…でももう次の日だったな。

最近オリキャラばっかり描いててパネポンキャラ描いてない・・・。
虫が飛んでる…うざいなぁ・・・。
ってもう夜中の2時前じゃん。テスト勉強サボっちまった。
まぁいいや。でわまた♪


投稿4518: えぇ・・・・(><) written by RAINE (2005-05-14 00:21:32)

>鶏弟子さん
ギリシャ神話やローマ神話とか国によって名前が違うんだよ。
例えばジュピターは他の神話でユピテルというんです。
星座の図鑑とかも出版社によって人物名が異なるんでまぁ気にしないでください。(笑)
あとカインって名前はブラックマトリクスゼロというゲームの主人公の名前なんだよ。(古いけど。)
でもこうしてみると妖精の名前と同じ物ってたくさんあるよね。
そろそろ寝なくては・・・。じゃぁまた!


投稿4517: うわ written by 鶏弟子 (2005-05-13 23:32:55)

しばらく来ない間にたくさん人いますねぇ。
何かトラブルもあったようですが・・・。
とりあえず、言い争いは必要最低限のことだけにしたほうがいいかと。いきなりこんなこと言ってもどうしようもないか・・・。

>初めての方々(毎度略していますがすみません・・・)
初めまして〜。鶏弟子というものです。極度の主役(フリルとカイン)馬鹿ですがよろしくおねがいします。

>RAINEさん
ギリシア語の月はセレネだった記憶がありますが・・・どうでしょうか・・・。
アベルをカインが殺す・・・うあぁそういえばそんな話があったぁ・・・。ってかよくカインって名前を聞きますよねぇ・・・(某ピンクだまのしもべの魚とか)

とりあえず、これだけです。

では


投稿4516: 馬鹿中学生一号(爆笑) written by RAINE (2005-05-13 23:10:59)

題名は気にしないでね。1号って…2号いんの??
テスト期間なのに良いのか私っ!!

>フィースさん
水泳6時間耐久……あぁ私ならとっくに逝っちゃってるわ。
っていうか1時間もできん。運動オンチですから。

このまま1時まで起きてよう。最高翌日7時=徹夜。
でも今眠い…。


投稿4515: 水泳6時間耐久・・・ written by フィース (2005-05-13 22:10:55)

はいフィースです〜
題名これホントの話で深呼吸できない状態・・・
死ぬかとおもった・・・

> RAINEさん
こんにちははじめまして^^
ボクはフィースですよろしくお願いします
ボクは14歳の中3です
受験勉強といいながらイラ制作しています

> ルカさん
こんにちは!
イラストですか・・・ボクも今日ソフィアのイラを
作りましたがパソコンにとりこめない!!!
はぁぁぁ(ため息)
がんばって全員集合を完成させたいな〜

さて自分が今日V−HARDをやったら
ライオンで負けた!!
くそ8回目の の〜こんてぃにゅうができなかった
こんなところでネタぎれ
みなさんよろしくお願いします
           では・・・


投稿4514: パネトリ♪ written by RAINE (2005-05-13 20:45:14)

ヒマなんで最近見つけたパネトリ書き込みます。

・典型非金属類にセレンというのがある。
・スターウォーズにレイア姫というのがいる。
↑のは目の錯覚かも・・・。確認お願いしマース。
・ギリシア語で月はセレンという。
・ウィンディとは風が強いという意味である。(これも錯覚?)
・セシルという名前は男性に使われる名前である。
ちなみに女性はセシールらしい。(似たようなもん)
・ピュアは純粋という意味がある。(辞書見りゃわかる)
・カインは神話に出てくるアダムとイヴの長子の名前である。

・・・いっぱいあるなこれ・・・。
実は姉の電子辞書でこっそり調べてたんだ。(宿題中に)
で、最後のパネトリはアダムとイヴだったと思うけど。
嫉妬で弟のアベルを殺してしまうんですよ。(こんなの書き込んで良いのか&カインユーザーの人ごめんなさい。)
結構、カインってうつと5つくらい出てくるんだよ。

あぁ長くなっちゃった。でわ♪


投稿4513: あちゃ〜・・・ written by ルカ (2005-05-13 17:49:30)

どうもこんにちは。ルカです。なんか荒れちゃってますね・・・。
>ルインズズターさん
あーーー!!すいませーん・・・。ルインズズターかあ・・・。よく見なかった私がバカだった・・・。すみません。以後気を付けます。それにしても23連鎖って・・・・・すごいですね。目が痛くなったことでしょうね。
>RAINEさん
はじめまして。ルカと申します。「パネポン掲示板」にあるイラスト、すごく上手ですね。私もイラスト書いて送ったんですよ。でもRAINEさんのほうがずうーーっとかっこいいな・・・。
ではこのへんで。


投稿4512: \(^∀^)人(^∀^)/ written by RAINE (2005-05-13 17:18:40)

題名に意味は無し!(何じゃそりゃ。)
とゆーわけでプロフィールいきまーす。

名前 RAINE(本名は過去ログで捜すとあるかも)
年齢 中2(今年の7月で13歳!)
パネ暦 約5年(ヨシパネから。)
好きなキャラ 炎、氷、風の妖精さん♪
 〃 ゲーム 任天堂系、ぷよぷよ(64の)

以上です!そのうち趣味は変わるかも。
でわでわまた(^^)ノシ


投稿4511: 毎回来るたびにちょい久^^; written by カスミナキイサ (2005-05-12 22:14:55)

こんばんは〜♪
いきなりですが最近ゲームをする時間がないのです・・・(泣

☆★ルインズズターさんやマーリーオーさん、デビルスターズさん
初めましての者ですが、ちょっと意見があります;
自分の名前を間違ったからとか馬鹿にしたからとかここに来るな・・とはちょっと言いすぎだと・・;
あと言葉遣いとかも考えて欲しいです。
ここはパネポンが好きな人たちが集まって楽しく交流する場だと思うのですがどうでしょう??その他の人達を不快にさせてしまったら嫌ですよね!?
初めてなのにいきなりこんなこと言ってゴメンなさいっ!
でもとにかく、昔いた某さんの言うとおり基本的なきまりは守った方がいいと思いますー。

見ていてそう思ったのでカキコしましたっ><;
皆様、これからもよろしくお願いしますっ!(今更何を
それではまたの機会にっ!


トップページへ戻る 前のページへ戻る