トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


4850から4841の記事を表示しています。


投稿4850: おひさしぶりです&さようなら written by 鶏弟子 (2005-06-06 18:19:13)


しばらく来ていませんでしたがいつも覗いてはいました。もう書き込む気にもなりませんよ、最近。理由はもう分かりますよね。
とりあえず自分が思っていることぶちまけてここから去ります。

・RAINEさんの意見についてのこと。

まず自分もRAINEさん派です。
とりあえず何らかの問題起こした人はそれなりの責任があるんですから、それを考えて欲しいです。
見てる人が不快感を感じたらそれは荒らし同然なんです。

・荒らしへの返信やめろのこと

荒らしへの返信はやめろってことは掲示板使用での常識じゃないんですか?それをする人(=ネットマナーをちゃんと読んでいない人)への警告や注意の意味で言っているんですよ。皆さんがちゃんとマナーを守っていればこんなことにならないんです。
マナーくらい勉強するのはあたりまえでしょう?

・そのほか

>はじめましての方々
遅れました。初めまして。そしてさようならですが;。鶏弟子です。

>フィースさんへ
あなたが特にめだっております。悪い意味で。すこし攻撃的になります。
RAINEさんの意見に対してそんなに悪くないと自分は思っているといっておられますが、ほかの人にとって迷惑なことは悪いことと同じなんです。
極端な話ですが、仮に殺人犯して「自分は悪くないと思っている」なんて言って通用しますか?絶対しないでしょう?それと同じことですよ。
あと、好きなキャラが貶されたからってそこまでやけになりますかね・・・。


最後になりましたが、言っておきます。
注意された人はもう一度「はじめて投稿される方はこちらをお読みください」を読んでください。
あと、過去のいざこざなども一通り読み通すようにしましょう。
もうひとつ、宣伝、小説、個人的なこと、日記的書き込みは不快感をあたえます。


もしこれに対してとんでもない反論があった場合また来るかもしれません。
イラストとかは送るつもりですが、もうここにはこないと思います(しかし、毎日覗きに来ます)。正直言って不快なんですよ、見てると。書き込むならその意見に責任もって書き込んでください。
では。さようなら

追伸:管理人様、何も悪くない方々へ

長い&ごちゃついた文章ですみません・・・。あと、今までありがとうございました・・・。また他の場所にいるかもしれませんので会ったときはまたよろしくお願いします。
では


投稿4849: はいぃ!? written by Shaman (2005-06-06 02:23:46)

>フィースさん
俺がいつ荒らしにコメントしました???
俺は荒らしに対してなんか、何も言った覚えがないんですが・・?
ついでに、あなたの方がよっぽど荒らしに似ていると思うんですが。(RAINEさんに同意
あなたばかりになんか言うのもいやですから、もう何も言いません・・
とにかく俺が言いたかったのは投稿4843のpanelさんが言ってくれたことと同じことです。
気長に無視しましょう。
では


投稿4848: 荒らし同然・・・か? written by フィース (2005-06-05 21:52:55)

荒らし同然・・・と言うことは
ボクのコメントが消されてない限りこの掲示板は荒らしを味方していることになるな・・・
ま・・・荒らしが止まればすむことだし
それに荒らしに対してダメですとか止めてください
と言うコメントさえも荒らしですな(自分の考え)
なぜか・・それは荒らしがすることがこの掲示板の美観を損ねるならばその荒らしに対してのコメントも美観を損ねる!!=荒らしと言う訳です
↑自分にしてはこのコメントも荒らしだと思うし

てかRAINEさんはボクのこと否定し続けてますよねなにか恨みでもあるのですか?
ボクはそんなに悪いと思いませんが・・・
次来れるのは修学旅行終わってからなので
言い返す事が出来ません
しかし誠に4842の暴言の件はすみませんでした orz


投稿4847: 久しぶり・・・ written by Shaman (2005-06-05 15:27:23)

久々にきてみたら・・またですか・・!?
みなさん荒らしは無視!
荒らしはみんなLVが低いだけでこんなことしか考えられないんです!
関わり合いには絶対になってはダメです!!
乱文、大変失礼致しました。
では


投稿4846: ひどいです! written by ここあ (2005-06-05 14:12:38)

しばらく来てないとおもったら・・・。
いいですか?
ここはみんなのくる掲示板ですよ!!
管理人さんにも迷惑です!!!!


やめてください!!!!!!!!!!!


投稿4845: 足が痛いよー written by らいでん (2005-06-05 00:06:36)

夜は怖いよ・・・
らいでんです
荒らしが騒動が発生したみたいだな・・・
デビルスターズさん
VSですかがんばってみます
Drマリオさん
スコアアタックは何とかなるので
あとはVSだけだと思う
荒らし騒動なくなるかな?


投稿4844: はわわ・・・。 written by RAINE (2005-06-04 23:48:38)

あぁもう!!!投稿流されたから書き込みします!!!
>Panelさん(で合ってる?)
大変な時に来ましたね。今は今までの状況でいっちばん最悪です。
可哀想ですが・・・。
>フィースさん
あなたも問題だらけですね!!!犯罪的な情報流すわHP紹介するわ暴言吐くわ・・・。
ハッキリ言います。あなたも荒らし同然です!!!
逝け逝け連呼してますが意味分かって使ってるんですか?!
そういう発言してるから自分の好きなキャラが暴言の対象になるんです!!!

荒らしの投稿の所々に短い文章がありましたが・・・。
そういう無駄な事、荒らしがやってる事と同じです!!!
流された投稿は後で探してみてください!では!!!


投稿4843: はじめまして。 written by panel (2005-06-04 23:24:44)

荒らしさんがたくさん来ているご様子ですね。
荒らしに注意している皆さん、荒らしには反応しない方がいいですよ。
削除してとかそんなコメントやめてetc・・・
そんな皆さんの怒りを荒らしさんはおもしろがっているんですよ。
ですから、腹がたったりムカついたりしても無視しとくのが一番ですよ。
ではでは。はじめて来たのにこんなコメントですいません。。。


データは削除されました


データは削除されました


トップページへ戻る 前のページへ戻る