トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


6170から6161の記事を表示しています。


データは削除されました


投稿6169: 無題 written by past (2005-06-29 20:31:54)

最新・・・というわけではないんですけどね。

DVDを見るには専用のアタッチメントが必要です。
過去のゲームをダウンロード!もちろんSFCパネポンは要ダウンロードですよ!
最終的な大きさはDVDケース3枚分になるらしいですね。
その上、コントローラがまだ明かされていない・・・
まだまだ謎は多いですね。

さて、スマブラですが・・・
カイn・・・フリル(リップ)出るかなぁ(汗
さすがにステッキだけはひどいですよorz
DXでもフィギュアすらなかったし・・・

まあでも僕としては、パネポンキャラがスマブラに出るよりは、オンライン対応のパネポンをやってみたいというのがありますね・・・。


投稿6168: 無題という題 written by フィース (2005-06-29 20:17:08)

>ファントムさん
やっぱりそう思いますか
しかし大乱闘がレボリューションがでるのか・・・
弟者が同じ事いって聞かないのだ
しかしポケモンキャラはもうイイ・・・
フレアあたりもいいところだな

やばい・・PCバグのせいでほとんど記録吹っ飛んだ
修正しなければ・・・
では☆彡⊂(・∀・)づミ☆


投稿6167: 最新情報 written by ファントム (2005-06-29 18:19:59)

2006年にゲームキューブに代わる新型ゲーム機、
レボリューション。
これはなんと大量に新しい機能が付いているらしいぞ。


1・DVDも見れるらしい
2・過去のゲーム(ファミコン、スーパーファミコン、N64)を
ダウンロードして遊べる
3・ゲームキューブよりも小さい
4・ゲームキューブよりも細い
5・ディスクはゲームキューブのディスクよりも大きい
6・ゲームキューブのディスクがそのまま使える

以上、レボリューションの特徴はこのくらいだ。
その上、プレイステーション3も出るらしい。
さらに、スマブラの最新作がレボリューションと
同時に発売するらしい。
今度こそスマブラにパネポンキャラ出てくれよ〜
(特にカイン)


それと、できたらスタフィーとか出てほしい。
俺スタフィー好きだしな。

もしレボリューションでパネポンが出るなら、
DSパネポンを出してレボリューションのパネポンと
連動できればOKだ。その場合絶対買う!
でもソフィアはあんまり使いたくないしな。


>ランペルさん
キノピオハイウェイのおまけはヤバいな。
全ての車が逆走してくるぞ。

では


投稿6166: やっとできた・・・ written by フィース (2005-06-28 18:19:24)

やっと・・・やっと出来たぞ〜イラスト・・・

はぁ〜でもスキャナー使ったわけじゃないし・・・
すべてマウスでやったから・みんなが書くイラストとは次元が違うのかと・・・
まあ一様見てください
http://www.geocities.jp/ferikkufirs/irasutothink.htm
↑です長いですね・・・コピペしてください
ジオシ○ィーズで作ったので広告欄がでますが
気にしないでください・・・
一様メアド入れたので
イラストで「ここが下手」や「ここが全然ダメ」などがんがん言ってください次のイラストに生かしたいので・・・(でも画質が悪いはボツ)

はぁ〜ここのHPのイラスト見てると自分の書いたのが
違うように見えてきてしまう・・・
では・・・
追伸 鬱のようなコメントですが鬱ではありません!


投稿6165: ん?いっぱい書き込みだ written by らいでん (2005-06-28 10:09:57)

明日テストのらいでんです
・・・つい最近・・・やっぱいいや
>ランペルさん
マリオカートの64やスーパーマリオのほうが
難しいって言うけど実際そういうのは
人それぞれですよ(たぶん)
また俺の場合風来のシレンSFCが
今のところ一番難しかった
>ファントムさん
ノーダメージですか・・・
実は一回も成功したことないんだよな・・・
友達の間では一番強いので
ノーダメージクリアはあんま好きじゃない
スマブラっていったら一番64が好きって感じがする
テストのため、そして高校のため
しばらくゲームやめよっかな・・・
では長々と・・・


投稿6164: あついなぁ。 written by おっしー (2005-06-27 22:08:59)

こんばんは〜
バイトの時間がころころ変わってバテバテです〜。
まあ新たにふたり入ったから仕事は楽になったですが。
最近プレイもイラストもとまってる状態です。
レポートの数が冗談じゃないです、
もういや・・・。
七夕ネタリップバージョン・フリルバージョンを
描いたのに色づけしてないです
あ〜、時間がほしいですー

ランペルさん
キノピオハウェイおまけは大好きです!
ああ、妹と最下位あらそいした日々がよみがえる。
反則的ですよね。なんかサントラききたくなってきたなぁ。

ファントムさん
ウチはマルスさんでクリアしたです〜
普段使わないキャラなんですけどね。
普通に考えると剣を持つキャラが有利なのかもです。
ウチのマイキャラは64版下段6人なんですけどね
(誰も聞いてない)

イレースさん
「おっしー」は高校のとき友達がウチにつけたあだ名です。
当時流行ってた慎吾ママのおはロックとヨッシーをかけた
ものです。でもウチの苗字の最初は「おし」がつくです。
友達はおはロックの替え歌:おしロックもつくったです(泣)。

ソフィアについて
う〜ん、最初見たとき少しひいた覚えがあるです。
「ぶりっ子そう」が第一印象でしたが
いまでは目標なるお姉さんというかんじです。

それではきょうはこのへんで〜


投稿6163: バグにしてはおかしい・・・ written by フィース (2005-06-27 21:41:06)

題名どうりです
バグだったらボクのあのコメントのように名前と題名はちゃんとしています・・・
たぶんぐちゃぐちゃに押して投稿してしまったのでしょう・・・
ティンクのイラスト完成しました!
制作時間2日なのでまだ雑ですがまあ見てください・・
時間無いので次にアドレスを入れたいと思います・・・
では☆彡⊂(・∀・)づミ☆


投稿6162: 誰ですか変なこと書いたのは! written by マーリオ64 (2005-06-27 20:14:25)

>管理人さん
投稿6158と投稿6157を
削除しておいてください。


それとパネポンのことですが、4人対戦ゲームで
何かの隠しコマンドを入力すると、
使用キャラによって使用キャラがバグります

フリル・目が無い!
ティンク・消える?
ピュア・消える
セシル・止まる
レイア・フリーズ状態になる
ソフィア・エラー発生
リンゼ・効果ナシ


隠しコマンドは全く分からないので
まずは適当にボタンを押してはどうでしょう?


では。


投稿6161: スマブラDXのノーダメージクリア楽勝 written by ファントム (2005-06-27 20:02:45)

それにしても意味不明な投稿が2つあるな・・・
まあ、削除は管理人さんにまかせて、パネポンをやるか!
スマブラDXのノーダメージクリアは
ロイ使えばホントに楽勝♪
無理なら何回でもやるべきだな。


>フィースさん
220000点突破はまだか?
ノーダメージクリアはパネポンのV−HARDよりも
楽勝だ。

>ランペルさん
もう8時すぎたな。
それにしてもキノピオハイウェイのおまけは
ヤバい///


それではもう8時をすぎたので
さらばだ


トップページへ戻る 前のページへ戻る