トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7000から6991の記事を表示しています。


投稿7000: ついに7000 written by 157号 (2005-07-16 08:29:17)

ついに投稿7000だな。
夏休みはたくさんパネポンできるぞ!
荒らしがなけりゃ今頃7000は行ってないな。


>ルインズズター
もう投稿7000だな。
それと俺はSFCの妖精が好きだ。

※注意・自作自演してないぞ

では


投稿6999: 夏休みが近いな written by バブル (2005-07-16 08:21:31)

>おっしーさん
ルビーたちはどこかへ旅立ったか、
娘にそれぞれの世界を継がせたか、
死んだ(???)か。


俺も朝早く投稿した人の1人だな。
パネポンは投稿したあとにやるか。


では


投稿6998: ・・・。 written by 156号 (2005-07-16 08:10:13)

>ファントムさん
パネポンハザードか・・・
まさかフリルが銃を持っているんじゃ・・・
(残酷)


>フィースさん
俺もキャラによって攻撃型とかになった。
フリルは攻撃と防御のバランスがよく、
ピュアはトリッキーな攻撃、
セシルは大連鎖タイプ、
ナティア姉さんはスーパー大連鎖タイプ。
他はあまり変わらないな。

8時に投稿してるのは俺しかいないのか・・・
とにかくパネポン最新作をDSかレボリューションで出してほしい!


では


投稿6997: もう夏休みネタ! written by フィース (2005-07-14 21:14:16)

早いね〜
こっちはまだまだなのに
パネポンね〜そうだ!
今日はキャラクター変えて4人対戦しました
(でも一人ナンデスヨ)
すると自分にキャラによって攻撃か防御になる事判明
ティンクでやると自分に来ない消し方
リンゼは連鎖型になることがあった
みなさんはそうゆう事ありませんか?

追伸
ちなみにボクの住んでいる場所で爆発事件が起きました・・・スーパーだったので文房具が買えません・・・大変です・・・では


投稿6996: 夏休みか written by ファントム (2005-07-14 16:30:12)

そろそろダンスダンスレボリューション ウィズ マリオを
買う日が迫ってきているな。
パネポンハザードみたいなものも出てほしい。
あとは、ダンスダンスレボリューションのパネポンキャラ版も出てほしい。
妖精たちが踊るのは見ているだけでも楽しいだろ?
(人によって違う)


>ルインズズターさん
ルビーとピュアを比べると絶対ルビーの方が年上だ。
あと、質問についてだが、俺はSFCの方だ。

では


投稿6995: いいないいな written by おっしー (2005-07-13 22:02:42)

こんばんはです。
提出するレポートが3つもあったせいで
書き込む時間があまりなかったです・・・。
この前パネポンやったら腕がボロクソになってたし
というかCPカイン(レベル10)強すぎ。
VSCOMのライオンとセシルも強すぎ。

ルインズズターさん
いいなぁ、もう夏休みですかぁ。
ウチは月末に試験ですよ〜、夏休みは来月からです。
SFCとGC、時間的にはSFCのほうが年上だけど
もし同じ時間にいたら絶対ウィンディよりも
ソフィアのほうが年上だと思います!!
ほかのメンバーはSFCのほうが年上かな・・・?
あと、質問の答えはもちろんSFC版です!!
ウィンディはかわいいし、ティアナは爽やかだし、
シャーベットはクールだし(対戦フィールド)、
エリアスはきれいだし、それから…(以下略)。

マントクッパネポンさん
へぇ〜、しらなかったですー。
ウチはてっきりセシルたちは花から生まれたものだと
思ってたです。
そういえばリップはいるのはわかるけど
ルビーたちはどうなったんだろう・・・。
ポップルスにいるのかなぁ・・・。

アピスリーヌさん
ウチも夏休みが終わったら就職活動はじめなきゃです
今はバイト先が大変なことになっててそれどころじゃ
ないですが・・・。

それでは今日はこのへんで〜


投稿6994: 今年も合宿! written by アピスリーヌ (2005-07-13 17:39:54)

 師匠ったら今年も合宿をやるみたいなんですよ。今年就職試験控えてるってのに暇な人。(あ、黙っててね)去年は姉貴のせいで散々な目に遭ったとか。もしも良かったら私も参加させてもらおっかなぁ〜。(図々しいね私ったら。)


投稿6993: 夏休みに入ったら特訓するかなぁ・・・。 written by マントクッパネポン (2005-07-13 17:28:13)

>ルインズズターさん
年上ってか、SFC版の妖精達の娘がGC版の妖精です。
(任天堂公式ガイドブック参照)
僕は、やはり最初に出会ったGC版の妖精の方が好きですね。

P.S
自分、GC版のS−HARD、まだクリアしてません・・・。(泣)


投稿6992: 夏休みが近い written by ルインズズター (2005-07-13 17:18:46)

・・・。
あと4日たてば夏休みですね。
いままではパネポンの時間が減っていたので、
VーHARDを夏休みの間にクリアしてしまわないと
意味がありません。
GCパネポンのキャラよりもSFCのキャラの方が
年上だったりして(ホント?)


>○○号とつく人たち
それって自作自演じゃない・・・かな?
でも、156号さんと157号さんは言葉使いが
いっしょに見えます。

それと、みなさんに質問。
GCのパネポンキャラとSFCのパネポンキャラ、
どちらが好きですか?
僕はSFCのパネポンキャラです。

では


投稿6991: こんにちわ。 written by panel (2005-07-12 12:39:57)

こんにちわ。
久しぶりにここに遊びに来てみました(^^)
過去ログを見ているとすごかったってことがわかりますね・・・(^^`)

過去ログの中に「ソフィア雑魚」って文がありました。今は消えている様ですが・・・
ソフィアファンの私にはとても耐えられないくらいショックを受けました。°°(>□<)°°。
そのショックでしばらく遊びに来るのを止めていた訳ですが、まだ荒らしみたいなのは治まってないみたいですね・・・。

ログの中にマリオやピカチューが出てきていますが、ここはパネルでポンのお話をするところですので、そういうのは止めた方がいいと思います。

久々に遊びに来ておいてこんな事を言うのは何かと思います。本当にすいません。
でも、見ていて我慢の限界がきてしまいました。
私だけではなく他の皆さんもそう思ってます。

でわ。また遊びに来ます。m(U U)m


トップページへ戻る 前のページへ戻る