トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7660から7651の記事を表示しています。


投稿7660: レボなら・・・ written by past (2006-01-21 00:19:10)

レボのバーチャルコンソールで遊ぶ、という手もありますよね。ただしレボがいつ発売されるか、さらにパネポンがいつダウンロードできるようになるか分からないという問題もありますが。

レボでニンテンドーパズルコレクション完全版とでも銘打って、任天堂のパズルゲームを沢山詰め込んだリメイク集がもし出たら万事解決。もちろんWi-Fi対応でオンライン対戦も可で。

いつか出るのだろうか・・・・・・ε=(´Д`)

IP:31.53.87.61.ap.seikyou.ne.jp

投稿7659: やっぱりGBAで written by 夜中人 (2006-01-20 02:58:30)

けっこうまえにドクターマリオ&パネルでポンがアドバンスで発売されましたが、自分の意見としては、スーファミのリメイクとしてパネルでポンを単体で発売して欲しいモノです。
ドクターマリオ&パネルでポンをアドバンスでやっても、あんまり画像が無くてつまらないし、そもそも自分はドクターマリオをやらないんだよね。
ニンテンドーパズルコレクションのやつも電源着ると消えちゃうしね。

IP:d2ee04cd.tcat.ne.jp

投稿7658: 既視感に襲われる written by かびねこ (2006-01-19 17:49:46)

テレビ東京・テレビ大阪・AT-Xの
アニメ「練馬大根ブラザーズ」を見ていると、無性に「何か」を思い出す。
その「何か」はひょっとして『パネポン』なんだろうか

IP:nodaproxy.ed.noda.tus.ac.jp

投稿7657: パネポンは不滅なり written by past (2006-01-16 02:31:15)

最近、なんとなくパネポンでウェブ検索をしていたところ、
パネポンをモチーフにしたという
同人パズルゲームを知りました。
同人ゲームとはいえ、世間一般ではマイナーに
区分されてしまうパネポンが使われているのを
思いがけないところで発見できて、
ちょっと嬉しく感じました。

パネポンはまだまだ続いていって欲しいですね。

IP:148.53.87.61.ap.seikyou.ne.jp

投稿7656: お返事です。 written by Kid (2006-01-15 12:03:22)

こんにちは。お返事が遅れてすみません。
花音♪さん>小説の感想、ありがとうございました!これからも頑張ります!

おっしーさん>ご提案ありがとうございました。ウィンディを描く事にします。(初キャラなので・・・
。)それと、感想を表したイラストか、挿絵を描いてくれますか?

レイニーさん>花音♪さんと同じく、小説の感想ありがとうございました!・・・確かに、○○スラッシュという魔法の名前が多いですね。今後気をつけます。現在、第十五話を作っております。

お返事を書き込んで下さった皆さん>たくさんの感想、ありがとうございました。私、お礼のメッセージしか書き込めません。

お返事が来たら、また書き込みます。

IP:FLA1Abn219.kng.mesh.ad.jp

投稿7655: ブーム written by レイニー (2006-01-15 01:22:28)

レイニーです、こんばんは^^

>kid様
小説、読みましたよ^^
様々なオリジナル魔法がたくさん出てきて面白いですね。
kid様のどんなオリジナル魔法が出てくるのか楽しみです。

ところで、「クラウドリターン」の意味、もちろん分かりましたよ。
kid様の魔法名も分かりやすくていいなぁ、と思います。
でも、○○スラッシュという名前が結構多い気が
するんですけど^^;
もう少し魔法の名前を変えたほうがいいと思います。

kid様、続編を書くの、頑張ってください。
続きが楽しみですから^^


あと、対戦相手のことですが、元からパネポンを
やっている人を誘うのがベストだと思うんですけど、
もし、なかなかいなかったら、パネポンやっていない友達を
パネポンに誘ってしまうのがいいと思います。

強制するような感じではなくて、まず、
「ちょっとだけやってみようよ。」という感じに
誘って、対戦に移る前に、エンドレスやスコアアタック
で、kid様が操作説明をしながら、kid様が
「こんな風に連鎖するんだよ」という感じに、
アクティブ連鎖を出すところを見せて、その友達に
大体のルールを把握させてから、友達にもやらせてあげて、
友達がある程度できるようになってから、
対戦に移ると上手くいくと思います。

要するに、最初からその友達にやらせるのではなくて、
一度実演して、それを見せたほうがいいということです。

パネポンではありませんけど、私もこんな感じで
そのゲームに誘ったことがあります。
kid様も一度試してみてはいかがでしょう?

でも、一度プレイさせてあげて、
「イヤだ」と言われてしまったらあきらめましょう。

毎回長くなってしまって申し訳ありません。

IP:g208168.scn-net.ne.jp

投稿7654: 盛り上がってますねw written by フェーリック・フィース (2006-01-14 22:05:02)

お久しぶりです フィースです
昔自分が通ってた頃はイラストブームだったのに今は小説ブームなのか・・・
自分の作ってる小説だけで精一杯なのに、
国語2の俺ががんばってやってみている・・・
いつも間にか趣味になってるw
ちなみにティンクが妖精の中で一番好きでイラストも小説もこやつが主人公・・・て事にしておこう
でもやっぱりペンタブがないとイラストもできないなぁ・・・

追伸(ティンクをこやつ表現にしているのは彼女が一番子供に見えるからであって
決して見下しているわけではありません)
ではでは・・・

IP:i61-115-63-46.town.me-h.ne.jp

投稿7653: なんとなくですかね? written by おっしー (2006-01-14 16:13:21)

Kidさん
 任天堂のゲームをやっているひとなら
確率はあるかと思うです。
ウチの場合はポケモン友達がたまたまパネポンプレイヤーだったり。
あとプ○ステをやる友達と過去の自分のゲームプレイエピソードをはなしていたら、というのもあったです。
あとは親戚、いとこですかね。
隣町のいとこ3人にムリヤリやらせたらはまりました
しかも3人とも使用キャラがネリス。
初めてさんでもいいのではないでしょうか?
教えるのも自分の腕をあげるなにかだと思います。
 イラストのほうは・・・、たしかにまよいますね
一番思い入れのある妖精とかプレイして一番最初に
使った妖精とか一番描く頻度の高い(または低い)
妖精とかどうでしょうか?

それでは今日はこの辺で・・・

IP:i218-47-245-154.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7652: ティアナ☆さんったら! written by Kid (2006-01-13 18:06:59)

ティアナ☆さん!キッドは私です!

IP:FLA1Adb178.kng.mesh.ad.jp

投稿7651: また来ました〜☆ written by 花音♪ (2006-01-13 17:03:19)

また来ました!
kidさん!
小説見ました〜☆
良かったと思います〜☆
これからもがんばってください!

(荒らしが来ないと願っています)

では、また来ますね〜☆

IP:KHP059137161062.ppp-bb.dion.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る