トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7710から7701の記事を表示しています。


投稿7710: いつの間に・・・! written by Yuna (2006-03-06 18:42:31)

 こんばんは〜♪今日ふと見たら、あんなに書き込んであったなんてびっくりしました。では、お返事で〜す♪
 ここあさん>以前、Zheidが失礼なメッセージを書き込んでしまってすみませんでした。(覚えてますか?)それで、この前学校で叱りました。でも、私と同じ女だったんですね。気の根っこ(私の弟)は、男ですけどね。あはっ。あはは・・・。

 おっしーさん>今日、弟とGパネをやったんですよ。そしたら、4人モードでやらされて・・・。それも2人Man、2人Comとういう形でやったんですが・・・。私はいつも2Pです!弟に「たまには1Pでやらせてよ!」て言っても、「お姉ちゃんはボクより弱いんだから僕が1P!!」て言い返すんです。ひどい弟ですぅ・・・。最近、ピュアの「よろしくね」やセシルの「うふっ」に気絶してしまうんです。

 まいりんさん>イラストが載るページは、パネポン提示板ですよ。

IP:FLH1Aaz225.kng.mesh.ad.jp

投稿7709: やっほー!! written by まいりん (2006-03-06 17:45:38)

毎日しつこいとは思いますが、まいりんです。実は、今日私のオリジナルの妖精をコピーして、そして値段分の切手を封筒はって・・・ついに・・・ついに・・・送る事ができました!!!!!!(めっちゃ感激!!!!!!)でも、いつ「おしゃべり掲示板」にのるかわからないので、私のオリジナルの妖精をみたい人は毎日チェックしてくださいね!!では、また。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7708: おひさっぽいかも(おい) written by ここあ (2006-03-05 16:28:43)

こんにちはぁ、ここあです!
Yunaさん
あっ、ペンネームかえたのですね。
・・・えっ、別に意識してないですよ〜(うそつけ)
でも、「オレ」といったせいで男と間違えられたし(女ですよ、こんなんでもっ)
「私」にもどすかぁ・・・。

パネポンで対戦ですかぁ・・・
弟がよわっちぃので早々と連鎖で片付けています(え)
・・・だけど、
私は通常、17連鎖(おじゃま返しあり)しか、できんので 弱いです(おいおい)

では

IP:FLA1Acr234.stm.mesh.ad.jp

投稿7707: こんにちは written by おっしー (2006-03-05 14:51:06)

ウチの近くの中古屋さんでは
完全状態のものは売ってないです。カセットむき出し!
ハー○ンもブッ○▽フもむき出し、ヤ◆ダ電機は取り扱ってない、
やはり買うと箱は捨ててしまうものなのでしょうか・・・。

まいりんさん
オリジナルで全員男性なのですか!
名前もかっこよく力強さを感じます。
楽しみにしてます

Yunaさん
逆転ですか・・・。
ウチははじめから妹に負けっぱなしなので
ウチよりはいいと思うです
ちなみにこの前のバトルはレベル10で11対0で
ウチのボロ負けです(ポイント結果)
文章からするとウチはYunaさんよりも10年上なので
すごく恥ずかしいです。

みなさんイラストの準備ができているようで、
ウチも出したいです、でも就活中なのでガマン。
描く暇もない。去年描いたものやオリジナルの妖精が
いくつかあるけど、デジカメ姉がなかなか返してくれないので
できないです

それでは今日はこのへんで〜

IP:i218-47-245-10.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7706: 私の妖精 written by まいりん (2006-03-05 13:56:02)

こんにちは〜。まいりんで〜す。始めてメールを送った時のイラスト10枚(「以上」は、うっかり書きまちがえてしまった。)というのは、実は、私が書いたオリジナルの妖精の事なのです。ポップルスの妖精とちがう所が2つあります。1つ目は、全員男だと言う事。2つ目は、雷の妖精がいる事です。一応全員の名前を書きました。花の妖精レン、氷の妖精アイス、宝石の妖精クリス、水の妖精セイギ、炎の妖精ファントム、風の妖精イーグル、緑の妖精リクヤ、雷の妖精バルセ、海の妖精ナイル、そして月の妖精ライトです。もし、このことに関する質問がありましたら、たくさん送って(?)ください。お待ちしておりま〜す。あ、長くなってしまった。(汗)では、また。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7705: お久しぶりです〜♪ written by Yuna (2006-03-05 07:45:27)

 小説作りを終えたので、PN(ペンネーム)を変更しました。元Kidですよ!
 しばらくイラスト作成に夢中してたので、全然ここに来れませんでした。では、お返事で〜す。
 ここあさん>あのぉ・・・、あんまり意識して「オレ」って書き込まなくてもいいと思いますよ。
 フェーリック・フィースさん>好きな妖精さんですか・・・。SFC妖精さんではウィンディ、GC妖精さんではピュアです。エリアスとソフィアは大大大大嫌い!!サナトスを倒したあとに「魔王にやられちゃったでしょ?」て言うからです。エリアスとソフィアの好きなトコロは、可愛いだけです!(怒ってるし・・・)
 おっしーさん>私も、3歳ぐらいのころ、よく妖精さん達の設定をつけていました。それと・・・あぅ、私、弟がサナトスとカインを選ぶとぼっこボコにされるんです。私が小4の時までは私が強かったのに、今小5になって逆点されました。くやひいぃぃ。
 まいりんさん>初めまして。バカでドジな私ですが、よろしくおねがいします・・・。SFC版パネルでポンは、中古ゲーム屋によく売っています。私は1歳の時に買ってもらいましたが・・・。GEOやHARDOFFでも見つけましたので、中古屋をおすすめします。
 

IP:FLH1Aaz225.kng.mesh.ad.jp

投稿7704: 長い名前だけどごめんw written by フェーリック・フィース (2006-03-04 21:58:51)

と言うわけで・・・
SFCのパネポンは何処で売っているか等々の悩みは僕も持っている訳で
某中古本&ゲームが売っているG○Oが近くに三件有るのですが・・・・・・
どっこにも売っていません・・・
カセットなら有りましたが・・・
なかなか完全状態で売っていることは確率的に難しいと思っています
普通に取り寄せたりできないものですかね〜

IP:60.43.54.35

投稿7703: お久しぶりです。 written by 花音♪ (2006-03-04 17:52:53)

みなさんこんにちは!(笑)
まいりんさん初めまして!
わたしもSFC版持ってません。(笑)
友達から貸してもらったりしてます!
ちなみに私の好きなキャラはウィンディです♪

IP:61-27-127-199.rev.home.ne.jp

投稿7702: すみませんでした・・・。 written by まいりん (2006-03-04 12:56:17)

まいりんで〜す。おっしーさん、前は訳のわからない事を言って申し訳ありませんでした。でも・・・、いつかみんなに私の存在を知ってほしくて・・・・・・そして目立ちたかったのです。(笑)それから今でもSFC版のパネルでポンがどこで売っているのか、ずっと気になっています。(実は、SFC版を持っていない。)でも、一番すきなキャラは、ルビーです。と、言う事でした。(まぎらわしい。)では、また。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7701: 回復回復 written by おっしー (2006-03-03 23:12:23)

こんばんは
今までパネポンの相手だった妹が
家を出て日本の首都で学生会館暮らしをすることになりました。
なので今のうちにたくさん遊ぼうということで
今日おひさにSFC版をやりました。
・・・結果はいわなくてもわかるかもですが
ウチはボコボコになりました。
ごめんルビー、ウィンディ、ティアナ(使用したキャラ)

まいりんさん
はじめましたです
封筒では基本は80円、しかし重さにより金額が
変化します。イラスト10枚以上ということなので
80円では難しいかも、郵便局の人にきくといいでしょう
お役に立てなくてすみません・・・。

フェーリック・フィースさん
好きなキャラはシャーベットです
対戦フィールドの彼女に一撃されました
カッコイイです
昔妹といろんな設定をつけてたなぁ
女王コーデリアとは姉妹関係でサナトスの子供とか
妖精と魔族のハーフとか
セレンの次に年上さんとか
クールで男に間違われるとか。
でもそれはウィンディやティアナも同じ。
ウィンディはのってた豪華客船が嵐で遭難し
ポップルスの海に打ち上げられた人間の少女とか
(もちろん「ウィンディ」が本名ではない)、
ティアナは人間界に行く途中フェニックスに
襲われてポップルスに落ちてきた天使とか。
今思い出すとすごく恥ずかしいです
はなしがそれてすみません(汗)

長くなったので今日はこのへんで〜

IP:i218-47-246-103.s01.a010.ap.plala.or.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る