トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7800から7791の記事を表示しています。


投稿7800: そういえば…。 written by まいりん (2006-04-06 23:07:31)

こんばんは。まいりんです。
らいでんさん>
そう言えばいつの間にか関係ない話をしてましたね。すみませんでした。
おっしーさん>
確かに書いてありましたね。でも私、SFC版とGC版を毎日やっていたせいか、最近視力が下がってきたのです。勘違いしてすみませんでした。私って本当に最低ですね。
話は変わりますが、またオリジナルの妖精と神様を考えました。正座の妖精なんですが、パネポン掲示板の投稿41のえ〜と、誰でしたっけ?(おい)でも、その人の正座の妖精全員の名前をパクってはいないので安心してください。
では…。
牡羊座の妖精メリアス 牡牛座の妖精ブルヘン 双子座の妖精ケン(兄)セン(弟) 蟹座の妖精クラン 獅子座の妖精レイシー 乙女座の妖精リンス 天秤座の妖精スリング 蠍座の妖精イレーサ 射手座の妖精マレート 山羊座の妖精ルイ 水瓶座の妖精シェイド 魚座の妖精フェリックの12種類(13人)です。ちなみに、乙女座の妖精にはとんでもない秘密があります。
次は太陽系の神様の紹介です。全員男で子供はいません。
水星の神スイリン 金星の神キンナ 地球の神チーノ 火星の神カイリ 木星の神モルン 土星の神ドンサ 天王星の神テンマ 海王星の神カイサ 冥王星の神メイマ 太陽の神タイオウの10人です。妖精と神様のイラストも送るので楽しみにしててください。
しつこくてありながらまた、長くなりました。本当にすみません。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7799: ググレば出るもんだ・・・ written by フェーリック・フィース (2006-04-06 22:02:06)

こんばんはフィースです
最近携帯を買ったことは報告しましたね
その携帯なんですが最近着メロだかがはやってるらしくて自分は早速パネポンの物を調べましたところ・・・
検索結果 リップのテーマ
     ルビーのテーマ
の二つが出たので早速携帯に入れています
ちなみにそこは有料です(当たり前ですね)

話変わります
パネルの魔法威力はどのぐらいなんでしょうかね
だって天井に詰まらしてしまうとモンスター等々が消えてしまいます
恐るべし・・・パネル
と言うよりそんな大きな力が使える妖精のほうに
RPGで言えばMP∞ですね
脱線しました では・・・

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7798: そうですね written by おっしー (2006-04-06 20:57:07)

らいでんさんの言うとおりですね
パネポンから脱線してしまい申し訳ございません
えっと、らいでんさん、パネポンスタッフの皆さん、
そしてこの伝言板を見ている皆さんごめんなさいです

では、気を取り直して 現在のウチのパネポン状態を、
やはり就職活動中なのでゲームはできないです
というより、妹が東京に行ってしまったので相手がいません
パネポン友達も強すぎと言って相手にしてくれないですし。
かなり憂鬱です。
イラストのほうは服もネタも思い浮かばないし、
だれかこんなウチに喝と勇気と自信をください(涙)
(「就職活動に専念しろ」というのはなしで)

そういえば・・・
ネリスとナティアって背びれがあったんだ・・・
知らなかったです(汗)

では
失礼しました、反省です

IP:i218-47-245-224.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7797: うーん・・・ written by らいでん (2006-04-06 19:54:00)

・・・・・・・・・申し訳ないけど・・・
まいりんさん・おっしーさん
ここはパネポンの掲示板です
他のゲームの話は控えた方がいいのでは?
ちょっと注意させてもらいました・・・以上

IP:softbank218122242020.bbtec.net

投稿7796: ん? written by おっしー (2006-04-06 15:56:30)

まいりんさん
あれ?好きなスタジアムは書いたはずですよ?
ジャンプ飛距離系のふたつ。
・・・もしかしてウチ間違えて解釈しましたか?
イベントはおまけで書いたのですが。

あれ? あれれ?
 
そんな混乱してる場合じゃないですね
ごめんなさい。

IP:i218-47-245-147.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7795: そうですね…。 written by まいりん (2006-04-06 13:48:55)

こんにちは。中学校生活2回目のまいりんです。
らいでんさん>
ゲームキューブが壊れてしまったのですか?それだったら買ったお店か任天堂お客様ご相談窓口に連絡した方がいいですよ。私も2005年の9月の最後あたりで壊れてしまったのですが、ヤマダ電機に連絡してそれから2週間後に修理されて戻ってきました。それから、神様の名前の事ですが確かにこれは、「カービィのエアライド」を作った人の著作権に対する侵害が成立しますからね。分かりました。今から新しい名前を考えます。
そして、5分後…。(おい)
出来ました。では、今から新しい名前を教えます。
草の神プリック 水の神ヴォーレン 砂の神サンドリア 氷の神リアン 炎の神ファイズ 風の神リーラン 鉄の神ガード 剣の神シュレーザ 謎の神ギャラチムルです。これでいいですか?らいでんさん?それから、他の皆さんも急な変更をしてすみませんね。
おっしーさん>
あなた、エアグライダーやバトルロイヤル、VSデデデなどのスタジアムを間違えて事件を答えていましたよ。ま、他の質問にはきちんと答えてくれたから許してあげますけど。…ちょっときつすぎましたね。すみません。
大変長くなりました。何度もすみません。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7794: (汗) written by おっしー (2006-04-06 12:49:48)

こんにちは
ウチは学校は明日ガイダンスで
11日から授業が始まります

まいりんさん
エアライドの好きなものですね
コースはサンドーラ、コルダ、スチールオーガンです
好きな音楽が基準ですが・・・
マシンはワープ、デビル、スクーターです
いつも乗ってるマシンです
マシンによって色も変えてるです
ワープはピンク、デビルは黄色、スクーターは紫。
とあるエアライド小説サイトさんの影響です
スタジアムはエアグライダーとハイジャンプ。
レースや戦いは不向きです
ちなみにイベントはもちろんタンク暴走。
ウエライドは光、草、空です
これも音楽が基準。
チェッカーは全部埋まってます
VSデデデ難しいですよね。
倒したのは妹が一度だけです
(そのときCP2体とウチは妹の攻撃の巻き添えでリタイア)

オーガンの恐ろしい意味はここではかけません
あえて言うのであれば
オーガンという響きから連想してください。
連想したもののその近くにあるものが答えです
男性の方ならもしかしたらわかるのでは?

失礼しました・・・

IP:i218-47-246-111.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7793: 今日は始業式 written by らいでん (2006-04-06 11:37:13)

こんにちは
ゲームキューブが壊れた
らいでんです
まいりんさん
他のゲームから名前をパクるのをやめた方が
いいと思います
もう少しオリジナルに考えてみては?
・・・ちょっと言い過ぎましたね・・・
おっしーさん
鋼鉄の要塞か・・・でも思っているものと
ぜんぜん違うよなぁ・・・普通見る要塞は・・・
それではまた来ます

IP:softbank218122242020.bbtec.net

投稿7792: あっ…… written by まいりん (2006-04-06 03:10:41)

Yunaさん>
すみません。電子メールを書いたときにヴァレリオンを間違えてヴァリレオンと書いてしまいました…。
おっしーさん>
おっしーさんも「カービィのエアライド」を持っているんですか。私も持っていますよ。それから、私はエアライドのステージはギャラックスでブースト強い、耐久力あり、自分のマシンはデビルスター、CPのレベルは9、CPのマシンはフォーミュラスター1台、ルインズスター2台、ハンデなしで周回数は5周にしても30秒台でCPのマシンを全て壊して1位になれました。
そう言えばロケットスターとデビルスターはスタースリップを利用した時にものすごいスピードで走るんですよね。だから、地上では遅くても自分の前の近くにCP(スタースリップを利用出来るマシン)がいるとかなり助かります。
最後に質問しますが、おっしーさんが好きなエアライドのステージ3種類と好きなマシン(メタナイトやデデデ大王、ウエライドのマシンは除く)3台とシティトライアルの好きなスタジアム2種類、ウエライドの好きなステージを3つ教えてください。
ちなみに私は、順番にエアライドのステージはサンドーラ、チェックナイト、コルダでマシンは、ハイドラ、ワゴンスター、ドラグーンでスタジアムはポイントストライクとデスマッチでウエライドの好きなステージは光と空と炎です。それから、3つのクリアチェッカー全部を埋めました。
すごい長くなりました。本当にすみません。最近私ってうるさいですよね。(笑)では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7791: 皆さんへ…。 written by まいりん (2006-04-05 23:41:50)

こんな夜遅くにすみません。明日は11時から学校のまいりんです。クラスは、全部で9クラスいます。その内6組になりました。それで、1人の友達とまた同じクラスになれたのです。ちなみに出席番号は3番です。
ま、それは置いといて。
花音♪さん>
4月7日なんですか。私立の学校に行く友達と同じですね。ちなみにその友達の学校は女子校なんです。それから、オリジナルの妖精はまだまだたくさんいます。メールで送るかもしれないので楽しみにしててください。
Yunaさん>
えへ♪その妖精を送るのは、まだ先になりますが、今、制作中の妖精のも送るので楽しみにしててください。
おっしーさん>
要塞の意味が国語辞典に書いてありました。
敵を防ぐのに、要害の地にに築いたとりで。
それから、要害の意味は
攻めるのにかたく、防ぐのに便利な場所。
と、書いてありました。ところで口に出せないほど恐ろしい言葉とは、どんな言葉なんですか?ここで言えないなら電子メールで私の宛先に書いて、送ってください。
長くなりました。大変申し訳ありません。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る