トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7810から7801の記事を表示しています。


投稿7810: リンクが・・・ written by フェーリック・フィース (2006-04-13 21:00:26)

ちょっとしたコメントです
まいりんさん
HPご来場ありがとうございました
ちなみにそのアドレスをコピペ(コピー&貼り付け)したところ
404フォードエラー(ページが無い)事が出てきました・・・
しかしがっかりすることは有りません
なにやら404になってしまったページを復活できるサイトが有るらしいのですが友達が知っている為に私は分かりません・・・(オイ!
とまぁそんな感じです

自分のHPのあのイラスト…どうやら苦情もなく次回作を作っても問題は無いかと・・・
実はあのHPは中学時代ちょっとしたヲタ問題が発生しまして(相手によるとHPを作ってる時点でとか…)
それからパネポンの事を全く触れませんでした
しかし卒業を期にイラストをアップロードしました
これからもパネポンを楽しんで行きます
では…

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7809: こんな話です。 written by まいりん (2006-04-13 19:28:09)

皆さんこんばんわ。
明日は4時間で昼ごはんなしのまいりんです。
実は、すごい物を見つけてたのです。
それは、任天堂に関するホームページのようですが、
そこのホームページの「音楽堂ミニ」と、言う所で
なんと、リップとウィンディとシャーベットとルビーとセレンのテーマの曲を聴くことが出来るのです。
ちなみに、そのホームページは
このアドレスを入力すれば見る事が出来ます。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamuru/imdexntmi
もし、間違っていたら知らせてください。
そういえば、思ったんですけどGC版のニンテンドーパズルコレクションのパネルでポンのVSCOMでレイアと戦う前にフリルが言う「レイア!そっちへ行ってはダメ!!」と、言うセリフがありますよね?
それでレイアは一体どこへ行く気だったのでしょうか?それで、皆さんはレイアはどこへ行く気だったと思いますか?ぜひ教えてください!
ちなみに、私は自殺するのかと自分の世界から落ちるのかと思いました。(おい)
長くなりました。申し訳ありません。では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7808: 我がHPで・・・ written by フェーリック・フィース (2006-04-11 20:27:48)

えっと下の自分の投稿時間には、まだイラストをアップロードを(HPに貼り付け)忘れていてバグが起きていたかと思います
なので今修正してイラストが出るようにしましたので
暇な方は是非閲覧してください
続けて書き込んでしまいました
ではでは・・・

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7807: イラスト完成 written by フェーリック・フィース (2006-04-10 11:20:03)

やっと…やっと完成しました!
でもなんかこの絵が暗い・・・
それは当たり前。
前回のコメントにもあったように
「書いたイラストを『携帯で撮って』PCに送る」
なのでとんでもなく画像が暗いのです
何を書いたかというとレイアなのですが
本当に提出できないぐらいの暗さ
そしてヤリキレナイほどの下手
しかも腕の出ている服のところが変
それでもみたい方はボクのHPのTOPを見てください
http://www.geocities.jp/ferikkufirs/
あともう一つはその絵は少しだけイラストで修正して
ヒット数も書いています
完全な状態は自分で保存しているのでスキャナーとか持っている人に頼むしか有りませんね…
ではでは、

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7806: そうですね・・・。 written by まいりん (2006-04-09 19:51:11)

こんばんは。まいりんです。
昔いた者さん>
そうですね。確かにあなたの言う通りですね。
土曜日にあれを呼んでから、私が考えた正座の妖精は全て消しました。
これからは、他人の気分が傷つかないか気にしながら考えます。それから電子メールで送ります。
おっしーさん>
きちんとリップ達やフリル達を書けるんですね。
私は、書けないんです。これじゃあパネポンファンとしての資格が無い…。
でも書く事が出来ない…。(T□T)
フェーリック・フィースさん>
すごいですね。携帯でパネポンの音楽を聴くことが出来るんですか。
私は姉の携帯代がすごいせいで、携帯を買う事が出来ません。
と、言っても携帯を買う主義ではありません。(おい)
長文失礼しました…。では…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7805: いいなぁ written by おっしー (2006-04-08 17:18:38)

こんにちは

フェーリック・フィースさん
 パネポンの着メロ、画像でパネポンだらけですか!
すごいです、うらやましいです。
ウチの携帯、着メロ作成機能があるから頑張って作ろうかなぁ。
あ、でもカービィのエアライドの作りかけがたくさんあるんだった。
全部耳コピで全部挫折、・・・あきらめよう。
パネポンはたしかティアナとエリアスの絵を
電話帳の登録者の顔代わりにしてます
えっと、ティアナは妹の顔代わりになってるです
あと、掲示板に投稿したティナ、ウィン、シャーベットの
花畑イラストが開くたびに変わるランダム待受画面の
一枚になってるです
ちなみにウチの顔がわりはカービィ。

ノートに落書きはどーしてもやっちゃうですよね〜
ウチ今も落書きしてるです。
授業中にいろんな服が思い浮かんだりでつい。
テストシーズンは大変です。
ハタチごえなウチはとても恥ずかしい・・・。

では・・・

IP:i218-47-246-222.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7804: パネとと携帯と… written by フェーリック・フィース (2006-04-07 22:08:02)

こんばんはフィースでございます!!
最近は携帯でwebをつなぐことが多くなりパネポンの着メロも持って居ます
とまぁこんな感じに病気見たくなってしまった携帯
開いてみるとサブディスプレーにはカイン&フリルの絵が出てくるようになり
メール着信もリップのテーマです
またこの自分の携帯とった写真をPCに送りPCで加工する
そういう日々を送っています
これって暇なんですよw
日々オリジナル小説に走ったり
PCいじったり
そして勉強のノートに落書きしたり(オイ!
パネとPCと携帯とは斬っても切り離せないなぁ

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7803: 分かりました、が… written by フェーリック・フィース (2006-04-07 21:56:20)

↓のスレを読みました
なんか深刻な事になっているそうで・・・
まぁ見てくれているとは分かりませんがこれだけ言っておきます
スレでは住人(書き込む人たち)が消えていくのは普通の事だと思ってください
こんな悲しい現実を直視するスレッドでは無いと思います、ですから自分はそういうことはあんまり知りたくは無かったのです
結局何を言いたいかというと一様上の「こちら」の部分をクリックして頂ければ分かるように
「パネルでポン」と全く関係のない書き込みはしないで下さい
と書いているはずです。
でも勉強を怠る事になってしまった。
そういう過去はどうあがいても変えられず、仕方のないことです。
もちろんそのやり方も駄目とは言いません
しかし自分は何故か悲しい気分になってしまいました
それだけです・・・

このスレは削除して頂いても結構です
なぜならこのスレもまたパネルでポンから外れたスレ
なのです
とりあえずは次のスレでパネポンのを話したいです

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7802: 皆さんへ written by Yunaの父 (2006-04-07 21:32:25)

厳しい事を言うかもしれませんが、娘には1ケ月つまり4月いっぱいはインターネットを禁止しました。理由はですが、本来やらなければいけない勉強(義務教育期間中ですから当たり前ですが)を怠ったからです。趣味の範囲で決められた時間内でしたら私もきつい事は言いませんが、娘は春休み中、朝からずーっとパソコンをしていました。ゲームではいつでもリセット出来ますが、一度しかない人生ではそれは出来ません。私は学生時代、「4・2・3」の法則で将来を考えました。四次元の世界で夢を描き、それを二次元の世界で書き記し、三次元の世界で実行する事です。任天堂さんをはじめ、ゲームをクリエイトする方々は皆同じ事を考えていると思います。

IP:FLH1Aaz225.kng.mesh.ad.jp

投稿7801: ちょっといいですか? written by 昔いた者 (2006-04-07 01:30:27)

昔いた者なんですが、今いる皆さんは初めてだと思います。
言いたい事があるんですが名前は伏せさせて頂きます。

まいりんさんが言いたいのは多分、イラスト41に
投稿している「RAINE」さんだと思いますが
日本中探せば、星座でキャラを作ってる方なんて何処にでもいると思いますが
身近でマネをするのは良くないと思います。(身近といってもイラストを投稿している方同士という関係ですが;;
名前は違うけれど星座で妖精を考えるというアイデアは一緒ですよね。
前々からその妖精を作っていたとしても、先に投稿されている方と同じアイデアだったらまねをしたと思われるのは当然だと思います。
多分RAINEさんも公式ページを見に来ていると思います。
(イラストを投稿されてますし。
本人が見ていたら真似されたと思うかもしれませんよ。

それにココはパネポンの掲示板ですので自分のオリジナルの妖精をアピールし過ぎないほうがいいですよ。
メールアドレスを打ってあるのならメールで話をしたほうがいいと思います・・・
コレで不快になってしまったらすみません;;
念の為ですが私は荒らしではありません。
また荒らしが来ないようなるべくトラブルを避けたいと思っているだけなんです。
なのでそういう事はやめて欲しいなと思って書き込みました。

長々と喋ってしまってスイマセン。
それでは、私はコレで・・・・・

IP:p2253-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る