トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7820から7811の記事を表示しています。


投稿7820: ここだけの話 written by まいりん (2006-04-18 17:28:21)

皆さん、こんにちは。まいりんです。
私は、実は、ゲームとパソコン毎日両方やっています。
しかし、親に「夜行性だから昼間は寝てて、帰ってきてからやってないんだぁ。」と親に言うと、あっさりと許してくれます。
そういえば、最近マザー2とパネポンのホームページを両方見ているなぁ…。
あ、それからマザー2と私のオリキャラのパネポンの合併ミニ劇場を作りました。では、ご覧ください。
スーザン「プー王子お兄ちゃんの国の星ってきれいだね。」
プー「あの戦いが終わってからたまにここに来ているんだ。」
レーム「全く、あなたはずいぶんプー王子になついてきますね。」
スーザン「だってプー王子お兄ちゃんは優しいんだもん。それにりりしくてしっかりしてて女の子にモテモテで…。うらやましい〜。」
レーム「でも、甘えすぎるとプー王子も疲れて…。」
スーザン「zzz〜…。」
レーム「い、いつの間に。」
プー「いや、構わない。俺がこいつを宮殿まで背負って行く。それに、おまえも泊まりにいったらどうだ?」
レーム「…申し訳ありません。実は一緒じゃなきゃこの子は、何するか分からなくて心配なんですよ。」
プー「いいんだ。あの時手助けしてくれたお礼だ。」
レーム「すみません。それにしてもこの子は…。」
レーム「まぁ、心が純粋だと言う事は確かなんですけどね…。」
と、全員男のミニ劇場でした。ちなみに、私はマザー2の4人の主人公の中で一番好きなキャラはプー王子です。
それにしても長すぎましたね。すみません…。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7819: 16日の書き込み written by フェーリック・フィース (2006-04-16 21:09:25)

いやぁ一気にこんなに16書き込みがあるとは驚きです
コメントが大分たまったらコメントしようかなと考えていますので
「うお!急にコメント増えたなぁ」
と言うことでコメント
>yuki.さん
初めましてこんばんは
名前が長いのでフィースでもなんでも省略してください
ボクの所も話す人が少なく0人に等しいぐらいです
と言う自分の使うキャラはSFCはシャーベットGCはリンゼ&ティンクです
ちなみに名前の後に・が付いていましたね
忘れるとこでした…
>まいりんさん
なるほど・・・
何となく想像はつきますね
実際何故かおばばから3連鎖以上の攻撃食らうと
ぬいぐるみ
になりますね・・・闇だかなんだか言ってたのに
ぬいぐるみ=キレイな物・・・か?

実際問題小説作成困難と見た自分はもう一度キャラの性格、属性、年、等々を考え再度小説作成を心みています
自分HP公開&公式HP提出は多分しませんが
これできっとイラストの幅も増えてくるでしょう・・・
ではでは、

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7818: こんな話です。 written by まいりん (2006-04-16 20:39:56)

皆さん、こんばんわ。まいりんです。
yukiさん>
お返事ありがとうございます!
今度もオリジナルの妖精を書くので楽しみにしていてください!!
それから、私は女で中学1年なんですよ。貴方は、何年生ですか?
おっしーさん>
就職中なんですか。これからも大変ですね。おつかれ様です。(なんかyukiさんと同じ事を言っていますね。yukiさん、すみません…。)
らいでんさん>
そういえば、ジルバとおばばは使えないんですよね。
もし、対戦で使えたらこうなっていたかもしれませんね。
ジルバの場合…
背景はどす黒い雲で対戦時もやはり、黒いフリルの姿かもしれないですね…。(当たり前でしょ…。)
おばばの場合…
背景はストーリーと同じでやはりおばばの攻撃をくらったキャラはストーリーの対戦時のフリルと同じくぬいぐるみ(?)になるかも?
と、言う訳でした!長くなってすみません。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7817: ありがとうございます^^* written by yuki. (2006-04-16 18:39:24)

野暮用を只管片付けてようやく落ち着いたところで掲示板を覗いてみたらあらビックリ。
返信があって嬉しい限りなyuki.です^^*

らいでんさん>
あのお二方はやはり使用不可なんでしょうね;
プロフィールは見れるのになんで!?…と、初めはよく思ってました(苦笑
返信有難う御座いました(ペコペコ

まいりんさん>
おぉっそうなのですか!(@@)
GC版のVSCOMオールノーコンクリアは素晴しいです!確かにあれは難しいと思いますが、やり遂げたまいりんさんに尊敬します><*
私はV-HARDは必ずどこかで1回コンテニューしてしまうんですよー;早くノーコン制覇したいです(汗
イラストの方も拝見させて頂きましたwオリジナルの妖精さん達…とても素敵でした(^^*)
こっそりと目の保養にさせて頂いたり…(笑
ちなみに一番好きなキャラはGCのジョーカーです。
次点はおばばでしょうか(笑)もちろん妖精達も皆大好きですw
返信有難う御座います。(ペコリペコ

おっしーさん>
就職活動中なのですか!あわわっお疲れ様です!(><)

アーケード版…と言うのにもビックリですが、そのウィンディとシャーベットの表情の創造が…なかなか付かないです@@;
シャーベットはギリギリ…こう…頭にはでるんですけど…(それでも確かに違和感が;;)ウィンディは出てきませんね;
しかし創造できたとしても、おっしーさんの仰る通り微妙かつ違和感のある二人になるんだと思います(++;)

…と、乱文になってしまいまってスイマセン;
返信有難うございました!(ペコペコ


…それでは長々と失礼しました。

IP:o131219.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7816: 想像してみる written by おっしー (2006-04-16 18:07:20)

こんにちは
就職活動2社目の結果待ちです
面接終わった直後あるかわからんウチの第6感が
「次を用意しろ!」といったのでたぶんオチです

まいりんさん
わぁっ!全レベルノーコンクリアですか!
すごいなぁ。ウチはV-HARDでいつもセシルでつまづき、
それ以降は順調に行くという悲しい者です。
妹ですら12回コンなので、
きっと腕はそうとうなものなのでしょうね。

yukiさん
はじめましてです。
初めて書き込む勇気、たしかに受け取りました。
yukiさんがもつパネポン話を思い切り語ってください!
楽しみにしてます

さて、題名にあったちょっとした想像を。
今から約9年前、ウチが小6だったと思うです
そのときはパネポン友達がたくさんいて、
その中の一人の話です。
彼女曰く、「お兄ちゃんとゲーセンでパネポンした」。
アーケド版パネポンの情報はないし、
彼女の兄はデマコマンドを教えてたのでデマでしょうけど、
当時のウチはそれを信じていました。
彼女の話では、キャラセレクトのリップたちの表情や
攻撃パネルの柄が違ってたそうです
ウチがきいたのはウィンディとシャーベット。
ウィンディの攻撃パネルの柄は小鳥。
そしてセレクトの二人の表情はSFC版と正反対。
ウィンディは勇ましい、怒った表情で、
シャーベットはすごい笑顔だったそうです。

二人のその表情を想像・・・。
・・・・・微妙です、違和感ありすぎです。
みなさんはどうですか?

長文ですみません
では〜

IP:i218-47-246-115.s01.a010.ap.plala.or.jp

投稿7815: yukiさんへ。 written by まいりん (2006-04-16 11:07:38)

yukiさん>
初めまして!まいりんと言います!(いつもより乗り気な人)
私も3月の上旬にここに来たばかりなんですよ〜。
私は、パネポンGC版のパネポンのVSCOMの全ての難しさをノーコンでクリアしたんです。
こんな天然ボケでドジでバカな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
ちなみに、GC版の好きなキャラは3人で例えて順番にピュア、ティンク、レイアでSFC版はルビー、フレア、シャーべットです。
それから、私のイラストがパネポン掲示板に載っています。
と、言う訳でこれからもここで楽しみましょうね!!♪
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7814: はじめまして written by らいでん (2006-04-16 10:51:40)

二回目ですが書き込みを・・・
yukiさん
今まで除いてたそうですね
私も実は書き込む前はのぞいてるだけでした
ちなみにGCでのおばばとジルバはたぶん
使用不可だと思います
プロフィールは見えますけどね・・・
これからよろしくお願いしまーす

IP:softbank218122242029.bbtec.net

投稿7813: はじめまして^^ written by yuki. (2006-04-16 10:46:23)

皆様初めまして^^
時々コソリと掲示板を拝見してました「yuki.」と言う者です。
今まで書き込む勇気が無かったのですが、今日は思い切って書き込ませて頂きました(>v<;)

私の周囲にはパネポンで語れる人が0に等しいので、ここで沢山…色んな方と語りたいなと思っています。
そう言う訳で、どうぞよろしくお願いします(ペコペコ


突然ですが、GC版のパネポンではおばばとクジラのジルバは使用キャラとしては、やっぱり使えないんでしょうか?
裏技や隠し要素などには無いみたいなのでちょっと残念です^^;
特におばばは結構好きなキャラなので…。
同意見の方がいたら嬉しいです(笑

…といきなり個人的な意見でごめんなさい;;
それでは乱文失礼しました(^^;)ゞ

IP:o131116.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7812: 寂しい・・・ written by らいでん (2006-04-16 08:42:57)

なんか最近ここに人が来ない気がします
っというわけでこのゲームの感想を書いてないので
書いておきます
エンドレス・・・
カンストまでが大変だった
スコアアタック・・・
連鎖や同時消しの記録作りだけだった気が・・・
VS・・・
対人との練習にぴったりだった
ステージクリア・・・
ゲーム自身は問題ないけど・・・
レベルが難しくなって大変だった・・・
パズル・・・
結構難しかった・・・まだ全部わからない・・・
・・・なんかあまり感想ではない気がしますが・・・
また来ます

IP:softbank218122242029.bbtec.net

投稿7811: ・・・ written by らいでん (2006-04-13 23:04:41)

・・・しゃべる事はない・・・
っというのはやっぱりやめておきます
最近友達とパネポンをやっています
自分より弱いですが・・・いきなり強い
わけないと思う、さてと・・・
まいりんさん
へぇーそうですか・・・
私は変な山(火山!?)に飛び込むかと思いました
確認しとこっと・・・
ちなみまいりんさんが発見したのは
ここだと思います
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamuru/sound/
間違ってたらごめん・・・
それでは

IP:softbank218122242029.bbtec.net


トップページへ戻る 前のページへ戻る