トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7840から7831の記事を表示しています。


投稿7840: さてさて、 written by フェーリック・フィース (2006-04-27 20:32:51)

最近HPもやることの無くなってきたフィースです
なのでゲームの研究を日々のんのんとやってる訳なんです
と言うことで学校から帰ると『暇』なんですw
さて!
>まいりんさん
そうですね・・ゲーム等々で有る現象ですよ
ボイスははっきりして欲しい物です
そのことはウチの友達にティアナのボイスを「ヒゲ!」と間違えたことで有名ですw
その後リンゼもわざとヒゲと言いボクが色々なものを投げてつっこみを入れる事が多々あります
>yuki.さん
そうですか、オリキャラですね・・・
ボクも色々と書いている訳なんですけど
なんかしっくり来ない・・・
と言うよりもパネを題材にして訳ではないので何に似ていると言う関連性も無いんです
ですから少しずつ書き続けるのです、

とまぁこんな感じですね
ではでは

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7839: こんばんわ〜 written by 夏実 (2006-04-27 20:11:28)

久しぶり?に登場の夏実です♪
>まいりんさん
確かにそうですね・・
自分の得意な方で送ったほうが
いいかもしれませんね・・・・・・
ちなみに一枚送っちゃいました♪(ぇ
あるHPで描かせてもらった絵なんですけど
結構上手く描けたほうだったので(^^)

>yuki.さん
オリジナルさん見ましたよ!
絵 とってもお上手なんですね!
私も最初はフリルの掛け声が「フィクション」
って聞こえてました(爆
セシルやソフィア、サラ、ナティアなどは
ちゃんと聞こえるんですけど
リンゼが「ギュンッ!」って言ってる様に
聞こえたり、レイアが「どう?」って言ってる様に
聞こえてたことが一時期あります(笑

では!

IP:softbank221088140036.bbtec.net

投稿7838: yuki.さんへ。 written by まいりん (2006-04-27 18:19:21)

こんばんわ。まいりんです。
>yuki.さん
太陽系の神は、今度送る予定です。
ちなみに、すでに送ったイラスト(説明書みたいな物)の合計数は27枚です。(多すぎだから。)
それと、フリルの掛け声が「フィクション」ときこえるのですか。う〜ん…、私もリンゼの掛け声を最初は「りゅきゅん」と聞こえました。(おい)
それから、またオリジナルの妖精を考えました。
名前は、↓の通りです。
蕾の妖精フォルネ
氷河の妖精シャンデー
虹の妖精レイプル
泡の妖精フレッシュ
火炎の妖精レノア
雲の妖精ループ
植物の妖精ドラセナ
砂漠の妖精ショーラン
稲妻の妖精ノラ
暗黒の妖精ロスク
深海の妖精エレスト
夜の妖精グレークの12人です。
ちなみにこれは、太陽系の神のイラストと一緒に送ります。
いつも長くなってしまって申し訳ありません。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7837: オリジナル… written by yuki. (2006-04-26 18:10:10)

またまた参上しましたyuki.でございます。(ペコ


まいりんさん>
↓の書き込みを見てまいりんさんオリジナルの妖精さんの数にビックリしました!
沢山居るのですねwその想像力とか羨ましいですよ(><*)
こちらでアップされるのが楽しみですw


さてさて…「パネポン掲示板」によく掲載(?)されているオリジナルの妖精さん…。
あまりにも素敵な妖精さんがいっぱいで、つい自分も便乗してオリジナルを創作してしまいました(苦笑
こちらに送るか否やを今検討しているのですが、ラフ段階ではありますがこの掲示板で先にお披露目してみようかと思います。

http://cabin.jp/yuki10/panepon/origi.html

↑興味のある方は宜しければ^^
突然の貼り付け失礼しました><;;


余談…)
連鎖時のフリルの掛け声…「いくぞ!」と言っているのでしょうが、どうしても「フィクション!」って聞こえるんです(汗
ふぃ…フィクション!?

と、少しフリルの掛け声のアクセントが非常に気になるyuki.なのでした。
ではではm(_ _)m

IP:o131115.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7836: お知らせです。 written by まいりん (2006-04-24 18:05:19)

こんにちは。明日から金曜日まで家庭訪問で3時間だけのまいりんです。
今回は、私のオリキャラについて変更があります。
1つ目は、明日(至急変更)に送るイラストでその内、音楽の妖精ライチを取り消しして、新しく闇の妖精シグマが加わりました。
2つ目は、太陽系の神の名前の追加とカービィのエアライドのエアライドに出てくるステージの神様の子供がいなくなり、神の名前を前に作った神の子供の名前にします。
ちなみに、太陽系の神の名前は↓の通りです。
水星の神マーキュリー 能力は、水。
金星の神ヴィーナス 能力は、岩。
火星の神マーズ 能力は、炎。
木星の神ジュピター 能力は、宝石。
土星の神サターン 能力は、雷。
天王星の神ウラヌス 能力は、緑。
海王星の神ネプチューン 能力は、水。
冥王星の神プルート 能力は、風と星。
太陽の神プロミネンス 能力は、他の神全てと太陽。
ちなみに、地球の神は作ろうとすると今の神様に逆らっているみたいなのでやめました。
大変長くなりました。お手数をおかけいたします。
そして、申し訳ありませんでした。では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7835: 私の妖精 written by まいりん (2006-04-23 17:02:46)

こんにちは。マザー3を買ったまいりんです。
>yuki.さん
えへ♪ありがとうございます。
他にも、結構いますよ。
それをここで一部の妖精を紹介します。
攻撃の妖精ラズロア 能力は炎
防御の妖精サーボン 能力は氷
加速の妖精リオング 能力は宝石
最高速の妖精クレミス 能力は水
飛行の妖精スイング 能力は風
重さの妖精ブロエム 能力は岩
旋回の妖精プレイム 能力は緑
チャージの妖精パワー 能力は雷
体力の妖精ハッピー 能力は愛
オールの妖精フォレイス 能力は妖精9人全ての能力と星と、まぁこんな感じです。
ちなみにこれも明日送ります。(イラストをコピーしてから。)
>夏実さん
イラストを送るなら自分にとってこっちが楽だなぁと思うほうで送ればいいと思います。
ただし、自分が紙に書いたお気に入りを送る場合はコピーをしたほうがいいと思います。(一応パソコンも。)
いつも長くなってすみません。では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7834: こんにちは written by 夏実 (2006-04-23 13:56:42)

>まいりんさん
はい、私は水の妖精さんを気に入って
しまったようです(笑
できれば送りたいんですけどね
封筒で送るかメールで送るかを
迷っております・・・・
メールでの絵の送信の仕方を忘れました(爆

>フィースさん
私もそんな感じの経験ありますよ(笑
友達がキップチョップを気に入ってしまい
キップチョップをずっと使ってたんです・・・
私としては敵キャラを倒すのはいいんですけど
何故か敵キャラを嫌がる自分がいたのです(笑
しかもずっとピュアかティンクで倒していた
自分に乾杯(ぇ

>yuki.さん
こちらこそ初めまして♪
私ももうすぐ中学3年生を終えようとして
おります・・・(笑
腕が悪いのか悪くないのかはよく分かりませんが
大好きなキャラを使うとそのキャラの掛け声を
聞くために頑張って連鎖してるみたいな感じ
なんですけどね・・・(ぇ
イラスト送るかもしれないのですか!
私と同じですね!私も頑張ってイラスト
描いてみようかなぁ・・・・・

ちなみにこれは余談な話なのですが
私は最初ピュアの掛け声を「パウダー」かと
思っておりました(爆

では!

IP:softbank221088140036.bbtec.net

投稿7833: どうも^^* written by yuki. (2006-04-23 13:00:32)

この所ちょっとバタついて…掲示板を覗いてる暇すら無かったyuki.です。

フィースさん>
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
そうなんですよー;かなり微妙なところなんですが…(苦笑
「.」が付いてます。名前の後ろに。
気付いてもらえて嬉しいです(笑

夏実さん>
初めまして。yuki.と申す者です。
キャラで腕が変わってくる…そう言う方って居るみたいですね。
でも夏実さんの腕が悪いわけでは全然無いと思いますよ^^@
寧ろ特定のキャラで絶好調になれる方が羨ましいです。
遅くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

まいりんさん>
返事が上下してしまいスイマセン;+遅くなってしまって申し訳ないです><;
オリジナルの妖精さん、楽しみにしてますねw
中1でしたか!お若いですねぇw
私はもうスグ10代を卒業ですよ(苦笑


最近皆様の描かれている絵を拝見していたら自分もパネポン絵を描きたくなってしまいました。
公式版とかオリジナルとか…(笑
暇があれば「パネポン掲示板」にでも送ろうかと密かな企みを持っていたりと…。

えー…と、またも乱文で申し訳ないです;
では、失礼します。

IP:o131183.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7832: そうですね・・・ written by らいでん (2006-04-23 11:02:55)

また明日から学校だな・・・
まほさん
パネルでポンのゲームは
中古屋で売ってますよ(例・ゲオ)
またはニンテンドーパズルコレクション
で買える思います
学校の修学旅行どうしよっかな・・・
それでは

IP:softbank218122242029.bbtec.net

投稿7831: こんばんは written by まほ (2006-04-23 01:24:27)

パネルでポンがしたいのですが、もうどこにも売っていないのでしょうか??

IP:softbank220063228103.bbtec.net


トップページへ戻る 前のページへ戻る