トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7880から7871の記事を表示しています。


投稿7880: 小説厳禁 written by ザック (2006-05-04 23:30:15)

>スーパールイージさん。
あんまり小説は書かないでくださいね。
荒らしですよ。

IP:p3031-ipbfp504osakakita.osaka.ocn.ne.jp

投稿7879: 不適切な書き込み written by ザック (2006-05-04 23:18:04)

>フィース
投稿6084は荒らしだな、意味不明なことを書くなよ!、分かったか。

IP:p3031-ipbfp504osakakita.osaka.ocn.ne.jp

投稿7878: 本日2回目… written by yuki. (2006-05-04 22:53:09)

と言う事で本日再登場のyuki.です。前書きがしつこさ全開ですな(笑

まいりんさん>
感想有難う御座います^^*
今後もみなさんで一緒に盛り上げていきましょう!
まいりんさんからのパネポンの話題も楽しみに待ってますw


藤堂魁さん>
初めまして^^yuki.と言う者です。これから宜しくお願いします。
早速ですが私の好きなキャラを挙げさせて頂くと…

○エリアス・セシル(水の妖精さんラヴです:笑)
○シャーベット・リップ(可愛いw)←個人的
○ジョーカー・おばば(敵なのですが一番好きです)

とは言えどの妖精さんも大好きなので上記は「代表」って感じですかね^^;

パネポンをプレイされた事がないそうですが、もしお持ちで無いのでしたら(今は中古もありますし…)是非買ってみてプレイなされては?
周りに借りるのも手ですよ^^(持っている人がいれば)
どんな感じか…と言われると…ハマってしまうとなかなか抜けられない…でしょうか。とにかくハマれる程楽しいですよ。お粗末な感想で申し訳ないのですが…;;


ちなみに今日は数週間ぶりにGCのパネポンをやりました。
…一気に弱くなったようで;
V-HARD前半あたりで1回コンテニューしてしまいました(涙
いやはや…数週間のブランクは歳を重ねた自分にはイタイです(苦笑


ではでは…またも乱文失礼しました。

IP:f085243.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7877: 初めまして!! written by まいりん (2006-05-04 22:26:38)

こんばんわ。まいりんです。いきなりですが…。
>藤堂魁さん
初めまして。まいりんと言う者です。
こんな馬鹿でアホでドジで天然な私ですがこれからも仲良くしましょう。
好きなキャラ(妖精)ですか。私の場合↓こうなります。
1、(SFC版)ルビー、(GC版)ピュア
2、(SFC版)フレア、(GC版)ティンク
3、(SFC版)シャーベット、(GC版)レイア
ベスト3で言えばこんな感じです。
>yuki.さん
そう言えば、妖精の感想をまだ言っていませんでした。
オリジナルの妖精とても素敵でした。
世界の妖精は、どんな妖精なんだろう?と言う疑問は、ありますがとてもがんばって書いたと言う言葉が浮かんできます。
これからもパネポンの話題を一緒に盛り上げます。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7876: よかったぁ〜。 written by 藤堂 魁 (2006-05-04 21:33:55)

Yunaさんと水城さんが和解できてよかったです。
これで一件落着ですね!
こういうトラブルができるだけなくなっていけば
いいですね。

で、パネポンの話題。
皆さんの好きなキャラは誰ですか?
ちなみに私は
・シャーベット(子供っぽくて可愛い)
・ネリス(テーマ曲が好き)
・ティンク(髪型がすき)
・ソフィア(描き易いし、可愛い)
     です(多・・・・。)
実は私、一回も妖精が登場するパネポンを
プレイしたことがないんですよね・・。
どんな感じなんでしょうか?

IP:ntshga038200.shga.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

投稿7875: お返事という事で・・・ written by 水城神楽 (2006-05-04 20:27:00)

Yunaさんのお父さん、わざわざこんな事で
立ち会って貰ってしまって申し訳ないです;;
いえ、もう謝って頂けたので構いません。
とりあえず、初めの指摘で何も反応しなかったのは
ちょっと問題でしたが・・・もう気にしておりません。

とりあえず、ネットでの交流に慣れるまで
色々大変でしょうし;;自分も偉そうな事いえませんが;;
コレから色々決まりを知って頂ければ十分です。

ココに着てる方々にはご迷惑おかけしました。
ほとぼりが冷めるまで自分はしばらく来ませんけれど
パネポンが好きな気持ちは私も変わりませんので。
それでは本当に有難うございました。

IP:p2135-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp

投稿7874: うわぁ〜。 written by 藤堂 魁 (2006-05-04 20:22:37)

はじめまして。今回がはじめての投稿になります。
よろしくお願いします。

なんかいろいろオリジ妖精のことでいろいろ
なっているみたいですね・・・。
すごく喧嘩みたいな話題になってて、
「パネポン」という本来の話題からそれていっている
ような気がします。
ここからはパネポンのことについていろいろ語り合っていきましょう。
こういうもめごと系のメッセージを見るのは
凄く残念ですから・・・・・。
あと今回いろいろな人に指摘された方々、
ちゃんと反省してほしいです。
ここを見ている人たちはあなたによる
失礼なメッセージによって凄く怒っていると
思います。
私が突然突っ込む立場ではないかもしれませんが・・。
パネポン好きな私、として言わせていただきました。

IP:ntshga038200.shga.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

投稿7873: 星竜ソフィ様 written by Yunaの父 (2006-05-04 20:12:00)

御指摘のあった件でございますが、水城様への返事は私が立会いの元、娘に書き込みをさせました。小6の児童に大人びいた言葉より、素直な気持ちを水城さんに伝えなさいと指導しました。貴殿が三行の言葉だけ
で済ませられる事ではないという真意は何でしょうか?4月上旬に私はある書き込みをしました。娘にはそれなりの躾をしている自負が私にはあります。水城さんからそれなりの言葉があれば、娘にもきちんと言います。

IP:FLH1Adi079.kng.mesh.ad.jp

投稿7872: お久しぶりです^^ written by yuki. (2006-05-04 18:38:49)

久しぶりにPCを触ったyuki.です。
と、初めましての方は初めまして^^*

来てみたらなんだか色々あったようで…@@;
書き込みに関する事でのご指摘等ですね。

過去ログを読む限りでは、オリジナルの妖精が原因になっている模様で…;うーん…。
まぁ名前が被ったり設定等で被る部分が出てくるのは仕方が無いと思うのですが、「盗作」と思われてしまうようなオリジナルの妖精さんが居るのであれば、此処で紹介などするのは止めた方がいいのかもしれませんね^^;(今回の事を思うと…)


とにかく今回特にご指摘を受けた方は、相手も皆さんの為に仰っているわけですから素直に受け入れて今後同じ過ちをしないようにしていけば良いのではないでしょうか^^
ご指摘なさる方も勇気がいるのですよ(きっと)><


…スイマセン;状況を理解しきれていない私がこんな事を言ってしまって;

それから…
夏実さん>
返事が遅くなってすいません><;
見てくださったのですか!あ…有難うございます!
最近あまり絵を描かないのであのような形になってしまったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。


フィースさん>
オリジナルは描こうとするとなかなか案が出てこなかったり、描いてみてもなんだか「あれ?」って思う事…ありますよね^^;
確かに似てる似てないについては別に似ている必要性って無いわけですが…。
まぁフィースさんの仰る通り、少しずつ…ですね!

それでは、乱文でしたが失礼します。m(_ _)m

IP:f085243.ppp.asahi-net.or.jp

投稿7871: 昔いた某さんへ written by まいりん (2006-05-04 16:58:19)

こんにちは。まいりんです。
昔いた某さん、あなたの言う通りここにパネポンとは全く関係ない書き込みをしないでください。
と、書いてあったのにこの約束を破ってしまった私が悪いです。
これからは、もう2度とパネポンとは関係ない書き込みはしません。
管理人さん、そしてこのおしゃべり伝言板に来ている皆様、大変申し訳ありませんでした。

IP:router1.mgl.246.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る