トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


7950から7941の記事を表示しています。


投稿7950: へぇ〜… written by ユキ (2006-05-21 15:30:03)

以外と、SFでプレイしている人少ないんですね〜(何)
GCコントローラーの十字キーって
なんだか慣れないんですよねι
う〜ん、あんまり使わないからかな??

ウィンクさん>
あはは、私のお母さんも言いましたよ〜(笑)
『ブリだ〜!』と、横で言うんですよ。
お陰で、リンゼ使いですι

古の猛将さん>
えぇっ、その『w』の意味は…ι
私の家族全員パネポンやります。
40代の両親も。
結構、色々な世代に広まってますよね。


コンピューターのV−HRADのサナトスに勝てない…ι

IP:zaqd37898fc.zaq.ne.jp

投稿7949: パネポン爆笑話 written by ウィンク (2006-05-20 22:42:04)

こんばんわ。夜は、なかなか眠れないウィンクです。
>古の猛将さん
久しぶりに出会ってからいきなりですが…確かに妖精達が乱闘と言うのは、イメージが崩れますね…。
でも、スマブラDXでは、リップ本人は出さないでリップステッキだけしか出さないと言うのを見て酷すぎだなぁと、思いました。
それで私は、リップステッキをアイテムとして出すならリップ本人も出してほしいと思ったのです。
>ユキさん
年齢20代と言う事は…。
風葉 阿久亜さんを除いて(すみません。)一番若いのは、私ですか…。(自慢?)
ちなみに私は、GC版は、コントローラーの方がやりやすいと思っています。
私にとってはSFC版のコントローラーは、ちょっとやりづらいです…。
それから、最後に私が超〜爆笑した話をします。
3週間くらい前に友達とGC版のパネポンをやりました。
そして私がキャラは、ティンクでおじゃまたいせんの4人対戦で始まってからすぐに同時けしの4個消しを行いました。
すると、その友達の弟がティンクの「ブリザー」を聞き間違えて「ブリだーって聞こえる。」と、言って全員大爆笑しました。
え〜と、一応言っておきますがティンクファンの皆さん、こんな話をしてすみませんでした…。
明日は、暇でパネポンばっかりやってもつまらないので、他に何しようか迷っています。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7948: 過去の話 written by 古の猛将 (2006-05-20 21:15:06)

たった今、過去ログ見てました。
荒らし・・また来てたんですね・・
昔来てたのより酷いかも・・

話を変えましょうw(強引かな?

>風葉さん
ユキさん同様、初めましてでさようならなんて・・
悲しいですね(T_T)

>フィースさん
俺も、妖精達には戦ってほしくないですね。イメージが崩れるというかなんというか・・
コーデリア並とはたいしたモンですね!
連打にも自信はありますが、十時キーの速度にも自信がありますねw

>らいでんさん
最近やっとスマブラXのHP見ましたw
めっちゃ感動しましたね。特に音楽がw

>ユキさん
年齢20代ですかwやはりパネポンは人気度が高いんだなぁ。
機種は、昔はもちろんGCですが、今は例の理由でGBAですねw
でもGBAとGCではプレイする感覚が非常に違うのでGCやりたいです・・

いつも長文になってしまいますね・・Enter使いすぎかな・・?
では失礼w

IP:61-21-72-129.rev.home.ne.jp

投稿7947: そんでも良いか・・・ written by フェーリック・フィース (2006-05-20 20:17:45)

いきなり皆さんのレスにつっこみ(返答)を入れます
えっと・・・
>ユキさん
コントローラーは、普通にGCのコントローラーを使ってます
でも十字キーを使ってます、3Dは無理ですw
あと入れ替えはAとBをどっちも使うおかしな方法です
親指でABと素早く押します、失敗するとその場で二回入れ替えますが・・・それをうまくABABとできると
V−HARDのコーデリアぐらいに早い入れ替えが可能です
>らいでんさん
そうですか?
売り切れ必死だと思うので即買いです
きっと真駒内では売り切れだと思うので札幌へ地下鉄移動確定です!

う〜ん蛇にはCQC+ナイフ+銃器だと思ってたのに残念です、平和なゲームの好きですが
ぶっ飛んだ銃器ゲームも好きなので・・・
まぁ別に買う事確定してますので買いますが、
そんな感じです
ではでは・・・

IP:i60-43-54-35.s30.a048.ap.plala.or.jp

投稿7946: あらら written by ユキ (2006-05-20 20:04:46)

阿久亜さん、はじめましてなのに〜ι
次に会える日は、私は…
もう歳とりたくな〜い(泣/一応20代)

ウィンクさん>
いえいえ、私こそ。
よろしくお願いしますね。

らいでんさん>
お久しぶりです。
覚えていてくれて嬉しいです〜♪

通りすがりさん>
よかった〜〜ι
スネークが出るので、ナイフ系、銃弾系がでるんじゃないか
って、すっごく不安でι
これで、安心して買えそうです。
まぁ、リンクの剣が平気で何言ってんだろって感じですが。

所で、パネポンって色々な機種で出てますが…
皆さんは、どの機種で遊んでますか?
私は、GCのパズルコレクションで遊んでます。
GBA SPをコントローラーにすると、やりやすいです。

IP:zaqd37898fc.zaq.ne.jp

投稿7945: written by 通りすがり (2006-05-20 14:21:54)

>ユキさん
蛇は銃やナイフなどは使わない、と桜井氏が言っていたので安心してください(ロケットランチャーは使うそうですがw)

IP:p8218-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp

投稿7944: 大丈夫ですよ。 written by ウィンク (2006-05-20 13:52:42)

こんにちは。ウィンクです。
>風葉 阿久亜さん
そうですか…。来年は、私は中2になります。
でも大丈夫です。
あなたのイラストを見れば忘れる事など絶対にありません。
来年ここにまた来る事ができる事を願っています。
それから、あなたが言っていたあの日には、あそこに行きますよ。
今日の神奈川県は、晴れているけど風が強いです。
でも、それでも今日は、友達と遊んでくるウィンクでした。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿7943: この暑さは何だ? written by らいでん (2006-05-20 12:47:25)

ここ最近家でも学校でも暑いです・・・
風葉 阿久亜さん
大変ですね・・・私も色々あって大変です
こんど会うときは来年だそうですね
もうその時は私は高校生ですよ・・・
フェーリック・フィースさん
私は即買いよりまずはどういうものか調べてから
買うと思います、なぜなら好きなキャラがいないと
なんというか・・・面白くなさそうなので・・・
ユキさん
約1年前以来ですね
今後もよろしくお願いします
っというわけで時間が無いので
これまでにしておきます
それでは

IP:softbank218122242075.bbtec.net

投稿7942: ここに来ている皆さんへ written by 風葉 阿久亜 (2006-05-20 12:15:02)

こんにちは。阿久亜です。
父に叱られました。約束を守らず、勝手な事ばかりしてしまったので、小学校を卒業するまでインターネットとメールを禁止されました。この伝言板を見るのが今日で最後です。

IP:FLH1Adi079.kng.mesh.ad.jp

投稿7941: 初めまして!! written by ウィンク (2006-05-19 16:20:27)

こんにちは。ウィンクです。
>ユキさん
初めまして。ウィンクと言います。
こんな馬鹿でアホでドジで天然ボケな私ですが、これからも仲良くパネポン関係の事を一緒に語りましょう。
それから私の疑問に答えてくれてありがとうございます。
やっぱりピュアもいたずらする時ってあるんですね。
>フェーリック・フィースさん
私もスマブラXは、絶対に買うと決めました!
リップ達が出るといいですね…。
スマブラDXでは、リップステッキだけしか出なかったんですよね…。
では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る