トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


8040から8031の記事を表示しています。


投稿8040: そうですね written by ザビ (2006-06-24 18:16:43)

私は何か1人で変な事言ってただけでした(汗
みじめですね…よくありますけど(ぉぃ
ここの管理者の方はおそらく本業が忙しくて来られないのだと思いますので、みんなで協力していきましょう。

IP:i219-164-47-151.s02.a023.ap.plala.or.jp

投稿8039: とりあえず・・ written by 古の猛将 (2006-06-24 17:19:26)

どうやら騒ぎは収まったようですね・・よかった・・
皆様、途中で余計なことを言ってしまってすいませんでした・・。
やっぱり自分はこういう所で人に注意したりするのは苦手です。本当にすいませんでした。

今後も仲良くやっていきましょうね。

ではとりあえず失礼します。

IP:61-21-72-129.rev.home.ne.jp

投稿8038: 私の、パネポンのしかた written by hana (2006-06-24 10:41:36)

「エンドレス」で私、99999ポイントとったんですが、レベルが99だったんで、スーーーって上がってくるしおまけにいいものこなしあまりできませんでした。バトルでは、[イージー]「ノーマル」「ハード」「sーハード」と、クリアしたんだけども(全クリしたからおもしろくねぇ)と、思う時もありました。「ステージクリア」では「リップ」、「ウィンディ」、「ティアナ」、「エリアス」、「フレア」の、レベルで、わざと、上にぐんぐん、上げていき、ゲームオーバーになる曲がなったら、7,8,9,10,11,12れんさに、なるまで、むちゅうで、ボタンをおしまっくて、そこまでの、れんさに、なるときが、おおかったです。「パズル」では、「リップ」、「ウィンディ」、のレベルまで、いけるときがありました。でも、(フレアのレベルにいきてぇ)と、思ったけど、ほんとは、(むずかしそうかも)と、ときどき、思います。「スコアアタック」では、だいたい、8000、9000、ぐらいで、「ハイスコア」を、とったことことが、ありまいした。「2プレイヤーバトル」では、いつも、私が、連勝します。なぜなら・・・、連鎖がすごいからです。いつも私は、お母さん、おばあちゃん、弟とバトルします。これが私の、パネルでポンの仕方です。パート2は、弟、ヤマト君のしかたです。それは・・・・また次に考えて送ります。じゃあまたね。

IP:softbank218117216102.bbtec.net

投稿8037: すみません written by ザビ (2006-06-24 10:40:46)

連レスすみませんが、
それより下の投稿を謝らないといけないですね。
既に収まっていたようなのに変な事言ってごめんなさい。

ただ、もう二度とここで喧嘩がないことを願います。

以上です、失礼しました

IP:i219-164-47-151.s02.a023.ap.plala.or.jp

投稿8036: あわわわ… written by ザビ (2006-06-24 09:36:03)

ヤジウマではないですが書き込みますね
もう一度投稿上の注意読んでください。
8020からずっと私かなり気分害されてます。
特に喧嘩腰で物を言うのはお願いだから勘弁してください。

さて、こんな事書いてても虚しいだけなので。
>ユキさん
普通だと信じてます(汗
ただ、時々そういう友人がいるんですよね…ええ。

IP:i219-164-47-151.s02.a023.ap.plala.or.jp

投稿8035: 8028のレスについて written by 風葉 阿久亜 (2006-06-24 08:13:47)

おはようございます。朝早く失礼します。
朝起きて早々、伝言板を見た父に説教をされました。その前にお断りしますが、父の名誉にかけて言いますが、私はけっして過保護に育てられていません。その逆です。このインターネットでも、つねに厳しく注意されてきました。他のサイトで荒らしなどがありますと、「何で任天堂が好きなのにこんなことをするんだろう。」と嘆きます。他のサイトの管理人さんに直接投稿して、私に行き過ぎた面があるようなときは、叱るようにお願いしてました。
普段の学校生活でも、私やクラスメイトに対し、常に平等に接しています。このインターネットにしても、最初は固く禁じられました。理由は小学生だからです。「もう少し、社会のことを勉強してからにしなさい。」と言われました。私が勝手にやって、既成事実を作ってしまったので、「そんなに任天堂のことが好きなら、それなりの責任を持って行動しなさい。」と言われました。
以前、パネポン大好き人でトラブルを収めてくれました。大人でなければ出来ないことです。私たち若い人間が出来ることではないと、小学生の私ですが、そう感じました。
6月2日に戻ってきたとき、皆さんから温かな言葉をいただきました。このとき、「この文章をよ〜く心にとめときなさい。」と言われました。
本来でしたら、卒業するまで戻ってこれなかったのに、過去ログを見ていた父は、「あなたのことを思ってくれる人がたくさんいるんだよ。本当にやることをやって、約束をきちんと守るのであれば、再開を許可するよ。」と言われました。
とにかく、他のサイトのHPアドレスを紹介したことにつきましては ・・・さんに注意されたことは私自身は反省しております。
その紹介したサイトの管理人さんにも、父の立会いの元、反省の文章を投稿しました。
私も来年から中学生です。これから高校大学と進むかもしれません。将来任天堂さんに就職するのが私の夢ですが、子供たちに夢を与えられるような人間になりたいので、本当にネットマナーに気をつけていきたいと思います。
そして最後に一言ですが、よろしいですか?
匿名様、今までいろいろとお世話になりました。注意された言葉一つ一つを、胸に刻んでおきます。

IP:FLH1Adi079.kng.mesh.ad.jp

投稿8034: なんかやばい…。 written by ウィンク (2006-06-24 06:50:43)

おはようございます。ウィンクです。
何か喧嘩事がすごいですね…。嫌な予感…。
>匿名さん
確かにあなたのホームページでも風葉 阿久亜さんとの事でいろいろあったようですが、だからと言って人が見れるような所でああいう事を書くのはよくないと思います…。
それに誰にも分かるような所(さっきと同じ事ですが)であんな事を書いたら風葉さん(略してすいません)も風葉さんの父もいらいらしますよ…。
それにあなたのホームページで他の人のホームページのアドレスの貼り付けを勝手に風葉さんがしていたのであれば、風葉さんが悪いとも言えます。
でも、ここで風葉さんがこの伝言板を乱してしまうような事を見え見え状態(分かる所)でするのはやめてください…。
>風葉さん
まぁ、確かに匿名さん(だったっけ?らいでんさんだったような気がしますが…)の言う通り、あなたは、前回勝手に貼り付けをしていましたが、やはりそのホームページの管理人さんの許可をもらった方がいいですよ。
今回は、あなたの言う通り内容を吟味した上で書いたのでそこまで悪くはありませんが、さっきも言ったように許可をもらってからの方がいいです。
そうすれば、匿名さんに注意されてもあなたは悪くないと言う事になると思います。
え〜と、この注意でちょっとむかついたと言う事があったのであれば申し訳ありませんが、ここが荒れないようにするために言っているのです。
もしこの書き込みでいらいらしたのであればすみません…。
え〜と、本題に戻ります…。
>ザビさん
そうなんですか!?私って時代遅れ…?
やはりピュアですか…。
何か妖精達に酷い扱いをしてますね…。私って…。
>ユキさん
えぇぇ!?全員ゲーマーなんですか!!?
すごいですね!
私の家族は、自分以外は全くやりませんよ…。
携帯のゲーム以外はぜんぜんやりません…。
ちなみに携帯は、私以外家族全員持っています…。
>古の猛将さん
セシルですか…。やっぱりピュアもですね…。
特にピュアは宝石にいつも(?)乗っていますからね…。
う〜ん…こんな事を聞いている私って最低ですね…。
妖精達を差別しているみたいで…。
皆さんすいませんでした…。
え〜、今回はかなり長文になってしまいました…。
今度は喧嘩事がなければいいのですが…。
すいませんでした…。では、また…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿8033: ゴメンなさい・・ written by 古の猛将 (2006-06-24 01:34:22)

>風葉さん
どうやら書き込んだのが同時だったようですね・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・

連続投稿まで・・
失礼しました・・・

IP:61-21-72-129.rev.home.ne.jp

投稿8032: ・・・。 written by 古の猛将 (2006-06-24 01:30:09)

こんばんは。なんだかちょっと荒れてますね・・
>風葉さん
ちょっとちょっと・・!
匿名さんの本名?が分かるのなら(日記も知っているのなら)、ここではなく匿名さんのところで話した方が良いのではないですか?(匿名さんのとこに掲示板などがなかったらすいません!
どちらにせよ、ここで書くべき事ではないと思いますよ?
それはそうと修学旅行の準備ですか?懐かしい記憶が蘇ってきますw
がんばってくださいね^^;
それと三角飛びが出来そうなのは炎の妖精(安易だな・・)とGCのソフィアかな・・?
>ユキさん
そうですね。平均年齢低いのかもしれないですね・・
ちなみに俺は16です。
>ウィンクさん
体育祭・・これまた記憶が・・(もういい
運動が苦手なのは以外とセシルもかも・・
ピュアは同意ですw二人ともプロフィールにおっとりしてるって書いてありますしw
>ザビさん
そのキャラ差というのは、キャラによって能力が異なるってことですか?
そうだったら次回作にも少しはあってもいいかもですw

では長文失礼しました・・w

IP:61-21-72-129.rev.home.ne.jp

投稿8031: ごめんなさい written by 風葉 阿久亜 (2006-06-24 00:53:21)

この伝言板の雰囲気を乱してしまいました。心からお詫び申し上げます。
イライラが消えないよ・・・。このままじゃ、ストレスが溜まっちゃうよ・・・。

IP:FLH1Adi079.kng.mesh.ad.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る