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投稿8189: 文化祭終了( ほっ… written by 高瀬息吹
(2006-10-26 21:09:41)
こんばんはー高瀬です。 先日やっと文化祭が終わり久々のリラックスタイムを楽しんでいます。 K.Kさん キャラの性能の差についてはやはりあまり大きいと 不利になったり有利になったりしますね。 私のよく使うキャラがもし一番不利だったらちょと・・・ やはりキャラによって良い所と悪い所があるといいですね。 新キャラについてはパネポン掲示板でいろんな人が送っているオリジナル妖精が使われても面白いと思います。 あっでもそれだったらもの凄い数になりますね・・・。 では・・・
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投稿8187: 久々に(落ち着いたため) written by フェーリック・フィース
(2006-10-20 20:17:17)
こんばんは 久々に投稿でもします ぁぁ・・・ユーチューブ・・・別にいいか・・・ さてさて、 DSパネポンの話が出ていますが ちょっと酷いことを一発目に言うのも何ですが 『GBAのパネポンの知名度』を図ると どうも出にくい事は皆さんにも予想が付くのでは無いでしょうか それに今までのパネポンの歴史から見て 『携帯ゲームパネポンは本編からそれる』 と踏まえると・・・う〜ん頷けない・・・ まぁキャラ等の性能の差と新キャラは出て欲しいのですが ・・・何年後でしょうか・・・ 出たら速攻で買うと思います、Wiiなら絶対に買う 余談 友達がGBAパネを持っていたために最大連鎖の話へ・・・後廃人と呼ばれる(カンケーナイ ではでは
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投稿8186: パネポンの新作とは written by K.K
(2006-10-20 18:43:14)
10月でも暑い日がたまにあります。 最近、いろいろと忙しいです。 >ウィンクさん 私も、パネポンは名作だと思います。 これからも、パネポンがWiiやDSで出ると いいですね。 >賢威さん ごめんなさい。スマブラの話はここでは しないほうがよかったですね。 あと、感想を読んでくれてありがとうございました。 >高瀬 息吹さん 私も、WiiやDSでパネポンが出ると うれしいです。 皆さんに質問しますが、WiiやDSでパネポンの 新作が出る場合、キャラクターごとに性能差を つけるべきだと思いますか。 私は、あってもいいと思います。 パネルの入れ替え速度 お邪魔パネルのないときに天井に 着いたときの延命時間 お邪魔パネルがあるときに天井に 着いたときの延命時間 連鎖をしたときの攻撃力(通常の0.5倍から2倍) 連鎖や同時消しをしたときからお邪魔パネルを 落とすまでの時間 連鎖や同時消しによるストップ時間の長さ このような性能差ならあってもいいと思います。 ただし、アイテムは運の要素がかかわるので、 絶対にないほうがいいと思います。
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投稿8183: 2年ぶりw written by パネポン
(2006-10-16 16:24:44)
今日二年ぶりにGC版のパネポンをやりました。久々でしたので腕がなまってしまいました。ですが2時間ほど続けていたらV−HARDを五十分でノーミスでクリアできました。やはりパネポンは面白いです!
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