トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


8340から8331の記事を表示しています。


投稿8340: 出会いMAX written by 慶子 (2007-04-12 17:34:09)

人気急上昇!ランキングサイト!!どんどん登録ok

IP:ntt2-ppp52.tokyo.sannet.ne.jp

投稿8339: メル友 written by 無山 (2007-04-11 20:01:00)

★今一番人気のサイト★

IP:ntt2-ppp52.tokyo.sannet.ne.jp

投稿8338: メル友 written by 無山 (2007-04-11 19:42:56)

★今一番人気のサイト★

IP:ntt2-ppp52.tokyo.sannet.ne.jp

投稿8337: ふーむ written by past (2007-04-11 16:55:12)

まあ、注意することがいいのか、しないことがいいのか、判断するのは難しいですね。

ここは割と年齢の低めの方々もいらっしゃるようですから、同じようにネットマナーについてはよくわからない、という人たちもいてもおかしくはないかもしれません。

ただ、だからといってマナーに反することをしても許されるって事ではなく。ネットの世界では、実際の年齢がいくつかということは意味を成さず、実際に文字列として書き込まれた内容だけがその人を判断するすべてになるわけです。
もし舞台が違えば、一度でもそういう書き込みをしてしまったら注意どころか暴言を吐かれたりしてしまうようなところもあるわけですからね。
その意味では、ここに来ている方々は相手のことを思った注意をしてくれてるってことで、それは悪いことではないと思います。
(正直、先の僕の発言は、やや皮肉を込めて言ったということを白状します^^;)

まあ今回の事件(?)で、Rayea大好きです。さんもこの世界について理解できたでしょうし、次は失敗しないようにできるのならいいんじゃないでしょうか。


>R-Bubblesさん
このサイト、意外に高い年齢層の方も見に来てるみたいなんですよね。大学生以上でも来てたりします。1〜2年くらい前にも、すばらしいイラストをここに投稿なさっていた社会人?の方がいらっしゃいました。
パネポンは広く愛されてるわけですねー(´∀`)

IP:ymtinow.yz.yamagata-u.ac.jp

投稿8336: あらあら(´・ω・`) written by R-Bubbles (2007-04-10 23:51:32)

>タクミン氏
レス(反応?)ありです^^
高校生は居ないんじゃないかなぁと思っていましたが、
居た事に少し驚きましたw
以後よろしくです^^
----------------------
こういう公式ページって老若男女問わず来るので、トラブルって起こりやすいんでしょうね。数年前からこういうことよく見てます(´・ω・`)
毎回、注意する人が居るからこの掲示板は平和に保たれているんだなぁと思っています。

『第三者が首突っ込みやがって・・・』と思うかもしれませんが、少し書かせてください^^;

自分の気に入る服装などと同じように注意の仕方も人それぞれですから、他人の注意の仕方でまた口論が始まったら元も子もありませんよ(´・ω・`;)あ、醜い単語、文章が在れば別問題ですけどね。

本人も反省しているようですし、今回注意をしてくださった通りすがりの方、また、別の立場で意見を言っていただいたフェーリック・フィース氏には、大変失礼なお言葉かもしれませんが・・・一度落ち着いてみてはいかがでしょう?
「腹立たしい文章だ。」とか、「親みたいな発言するな。」という意味・意見はまったく無いです。が、口論が長く続くのは個人的にあまり見たくないので・・・。

P.S.気になる発言がございましたが、今回は自粛させていただきます。気に障るような発言がございましたらお詫び申し上げます。szo

IP:p6e34c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

投稿8335: 恋愛:カップル岬 written by 川口 (2007-04-10 21:31:46)

ここは恋の岬。カップル岬!

IP:203.143.117.56.dynamic.zoot.jp

投稿8334: わざわざそんな事ぐらいで書き込むなとは、思いますが。 written by パネポン好きな通りすがり (2007-04-10 14:09:17)

わざわざ、こんな事を言う為に来たのかと
思うでしょうが…。
>フェーリック・フィースさん
失礼ですが、甘く見すぎです。
2回だけのコメントで、厳しい指摘をするのは
大人気ないだのどうかと思ったりは
しますでしょうが、彼女にだって悪い所はあります。
彼女は、pastさんが8313の書き込みで
「でしたらご自分でTOPイラストを描いて、
インテリジェントシステムズ様に送っては
いかがでしょうか。」(コピペ失礼します)と仰ったにも
関わらず、自分は要望をこの交流場所で
発言しており、pastさんの意見を無視していました。
他に、このパネルでポン公式HPへのメール等であれば、
このような指摘を喰らう筈がないでしょう?
(場合によっては、メールができない人もいますが)
ここは、要望を言う為の場所ではない事を
お分かりでは、ないんでしょうか?
たくさんの人が書き込まれる中で、私がいなくても
あのような事をおっしゃっていましたら、
中には厳しい指摘をする人だっています。
あなたは、【「そうですよねー、
でも自分はリンゼの方が好きですから、
自分で作ってみたりとがんばって居るんですけどね」
と言っておくのがマナーでは無いでしょうか】と
(またコピペ失礼します)
仰っていましたが、イラストが送れるのに
自分勝手に都合のいい要望をここで発言したり、
人の発言を無視するのはマナー違反ですよ。
あなた、その発言が「マナーではないでしょうか」と
言えるかよく考えたんですか?
何故このように指摘されたかをよく考えて、
今後から大体が正しい発言をよく考えてください。
では、またもや長文、失礼しました。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿8333: わーー written by タクミン (2007-04-09 17:15:19)

R-Bubblesさんと同い年だ〜〜。
ちょっとうれしいな〜。

IP:softbank219170132168.bbtec.net

投稿8332: セフレ 出会 written by ばっこんまん (2007-04-09 13:46:30)

タダでやれる!?ここすごい!

IP:203.141.136.94.dynamic.zoot.jp

投稿8331: 初めまして・・・ではありません。 written by R-Bubbles (2007-04-08 23:11:48)

題名の通りここに書き込むのは初めてではありません。
メインHNの『セシルの妹』だったり、通りすがりのフリをするために『159753』を使って書いたりしていましたが、この掲示板ではこのHNで統一しようと思います(´・ω・)
まだ正式な挨拶をしていませんでしたが、改めまして、

『皆さん初めまして☆』

R-Bubblesと書いてローリング・バブルスと読みます。由来及び元ネタは気にしてはいけません。呼び方もお任せしますw
パネポン暦7年半の高1です。
GC版パネポンしかもってないんでそれがメインになりますが、DS版は絶対買いますね(・ω・)是非Wi-Fi対戦しましょう^^
最高連鎖は2Dで20、3Dで32・・・?詳細忘れました(´Д`;)
『[!]パネル』 が好きで、
『爆発せり上げ』と『処理落ち』 が嫌いです。
好きな妖精・キャラは多すぎるので省略(´・ω・`;)

3Dスコアアタックが99995点というヘタレですが以後よろしくお願いします。szo

IP:p6e34c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る