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過去ログ


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データは削除されました


投稿8419: データが消えましたがね orz written by LAFF! (2007-05-05 10:53:19)

>妖精製作委員会
 たしかに38000点台だったんですが、それセーブするの忘れて(ハイ、←重要ですよ。)今35000点台になってます。

 3Dのエンドレスの200000越えはかたいです。

IP:c3so-nat.cty-net.ne.jp

投稿8418: 返信感謝ですw written by フラム (2007-05-04 23:21:09)

>妖精制作委員会さん(こちらこそ宜しくですw)

自分は、SFC、DS版しか持っていないので、HARDのオジャマチャレンジで練習したいと思いますwありがとうございます!

>チャボさん(宜しくです〜)
アドバイスありがとうございますw
あとアクションパズルクリアおめでとうございます!
自分はパズルもアクションパズルも苦手なんで…やらずじまいですorz

ちょっと話がズレますが…
GC版を持っていないのに、「今日はリンゼ〜今日はリンゼの日〜」とかいつの間にか口走っていた自分に驚いてました…w
いえ、リンゼが好きなわけではありませんよ?ティアナよりはリンゼの方が好きなだけですよ?自分はウィンディ+ソフィア(?)命なんでw

…あ、気にしないでください(爆ww
それにしてもGC版欲しいな…
いっそGCごと買っちゃおうか…

IP:br1025.jig.jp

投稿8417: 2度め・・・ written by 妖精製作委員会 (2007-05-04 19:41:28)

どうも、妖製会です。
>フラムさん(宜しくお願いします。)
パネポンDSのオジャマチャレンジをハードで。お邪魔が天井まで詰まりっぱなしなので、解凍&返し連鎖の練習になります。もしくはGC版のV-HARDモードに何度も挑戦。相手の連鎖が来るまで待ちます。落ちてきたら消し、逆襲します。あとは、GBA版のドクマリ&パネポンのCPU・LV20に挑んだり。お邪魔カウンター連鎖では、あんまりパネルを消しすぎないようにして、お邪魔の一番下の色と同じパネルを2つ揃えてスタンバっておき、連鎖して再び揃えて・・・。の繰り返し。
仮に連鎖に失敗しても(間に鉄パネルが入っていたりした時とか)、それまでに連鎖していれば何秒か待ってくれるので、焦らずパネルを揃えましょう。
こんなものでよろしいですか?
>チャボさん
APクリアおめでとうございます。これからも頑張ってください。
> LAFF! さん(宜しくお願いします。)
スコアタはエンドレスに続いて手が痛くなるので、記録が伸びません。それにしても38000点台・・・凄いですね・・・。記録が伸びたら、また教えてもらえますか?・・・そうだ、私もスコアタやろう・・・

そういえば、ここの管理人さんって、DS版を持っているんでしょうか?持っていたら是非フレンドコードを聞きたいですね・・・。
長文、失礼しました。それではこの辺で。

IP:fl1-125-198-17-240.tky.mesh.ad.jp

投稿8416: 長文ごめんなさい… written by チャボ (2007-05-04 15:34:16)

やっとの事でアクティブパズルクリアできました!!
皆さんのおかげです!ありがとうございました!
(つかれた…)
>妖精製作委員会さん
どうにか、マルチ消しで助かりました!ちなみに
ヒントを見た場合もう一度ヒント見ずにクリアしないといけませんから、別の意味の時間ペナルティですね(苦笑)
>R-bubblesさん
応援ありがとうございました!
自分の場合VSCOMのHARDはアイテムがないと3分以内に負けます…
>LAFF!さん(お初ですよろしくお願いします。)
スコアタで38000台!?すごいですね…!
>フラムさん(お初ですよろしくお願いします)
自分の場合まず、おじゃまパネルを消しておじゃまが消えてるあいだに、おじゃまの一番近いパネルを同じ色を縦に二個並べてます。うまくいけば、連鎖しながらけしていけます。(たまに並べた色が出ませんが)…あまり役にたたない情報ですいません!!

IP:softbank221094112210.bbtec.net

投稿8415: 自分の欠点… written by フラム (2007-05-04 12:31:44)

再びパネポンに没頭して、やっと自分の最大の欠点が判明しました…

お邪魔解凍です。
少しばかりは耐えれますが、それが長引くとすぐ終わってしまいます…orz
SFC版だと、コンピューターが猛攻撃してくるだけで、お邪魔返しがそこまで上手くなかったので、自分の弱点が浮き上がってくる戦いになったことがないので、今まで気付かなかったんだろうと思います…
どうすればいいんでしょうか…

IP:br1025.jig.jp

投稿8414: 誰か8409消してください written by LAFF! (2007-05-04 12:22:34)

 本HNは「groove remix」ですが、ここではLAFF!(またまた思いつきのHN)として書き込みします。

>R-Bubblesさん
 俺も課題たくさん出されましたよ〜〜〜
 もうすぐ終わりますが^^


 やっとスコアタで38000点台に届きました。
 ここまでで何回リトライしたか   orz

 まだV-HARDはクリアできませんが、よろしくお願いします。

IP:c3so-nat.cty-net.ne.jp

投稿8413: パズル〜・・・ written by 妖精製作委員会 (2007-05-04 11:00:36)

朝からこんにちは。妖製会です。
ええと、
>R-Bubblesさん
オジャマアタックについては、所々に出てくる鉄ブロックに色々と阻まれます。あまり伸びないのは半分くらいそのせいですね。たぶん・・・
ハードモードのCPU(LV10)との戦闘は、アイテム無しで大体6分弱、長くても9分前後くらいです。CPUはお邪魔返しを13連鎖以上続けることが多いので、こちらは7〜9連鎖を連発していたら、倒せました。
まれに、連鎖無しでも勝てますけど・・・。
> チャボさん
お役に立てて何よりです。私もパズル2を頑張ります。そういえば、パズルでヒントを使うと、時間のペナルティが加算されるそうですが(取説P14)このゲームのパズルには時間表示が無いですよね・・・?

それではこの辺で・・・。

IP:fl1-125-198-17-240.tky.mesh.ad.jp

投稿8412: どうもこんばんは>< written by R-Bubbles(416709-973768) (2007-05-04 03:23:00)

GWに課題出さないでくださいと、この場を借りて言ってみる。

>妖精製作委員会氏
カッコの中はフレンドコードなので、ご自由に略してくださいw
AMAZONって基本的に何でも安いような気がします。と言っても自分はまだ1回しか利用したことないんですけどね^^;
オジャマアタックやセリアゲアタックは、最終的に『消す量』が問題になってくるので爆セリONでも消せなければ問題外ですよ。でも爆セリだと消しやすそうだと思いますけどw
自分は爆セリ嫌いなのでOFFにしてます(´・ω・)
アイテムは運ですね。まぁ基本的に消せば有利になるっていうアイテムしか無いのですが・・・アイテムに負けない実力をつけたいものですw
そうそう、VS COMのHARD Stage10は、何分で勝利しましたか?自分は13分かかってしまいます^^; 10分以内で倒せるように努力します(´・ω・`)

>チャボ氏(お初です、以後よろしく^^)
とりあえず、全240問クリアしました。ヒント機能があったので多少楽でしたけどね^^;
アクティブパズル、難しかったです。想像以上に・・・。
でも、妖精製作委員会氏が言うように、『マルチ消し』を駆使できれば大分楽になると思いますよ。大げさな話をすると、30個のパネルがあっても、2連鎖でクリアできちゃいます(多分^^;)。
いまは6-9ですか?全クリ目前ですね。応援してますo(^^)o

IP:p6e34c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

投稿8411: あと少し…! written by チャボ (2007-05-03 22:27:27)

>妖精製作委員会さん
アドバイスありがとうございます!!
そうやった消し方もあるんですね?
今までずっと一つ一つけしてきたんで…
なんとか、6−09までいくことができました!
もう少しでアクティブパズルクリアできそうなので、
がんばります!!
妖精製作委員会さんパズル2クリア
がんばってください!
(自分は、パズル1・2どちらもヒント見ないと
クリアできませんでした…)

IP:softbank221094112210.bbtec.net


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