トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


8440から8431の記事を表示しています。


データは削除されました


投稿8439: 今更ながら… written by 風を愛する者 (2007-05-08 22:20:18)

すごく今更ですが…

皆さんは、(SFC、GC合わせて)どの妖精が好きですか?
自分は、知っての通りウィンディ、ソフィア、あとはリンゼ、セシル辺りかな…?まあ皆好きなんですが…

ついでにもう一つ、各世界の妖精で、SFC妖精とGC妖精のどちらが好きですか?
質問ばかりですみませんw

自分は…
リップ<フリル
ウィンディ=ソフィア
シャーベット<ティンク
ティアナ<リンゼ
ルビー<ピュア
エリアス<セシル
フレア<レイア
ネリス<ナティア
セレン<<<サラ

という感じですかね。
改めて考えてみると、GC妖精圧倒的だな…

IP:br1025.jig.jp

投稿8438: 突然ですが・・・ written by LAFF! (2007-05-08 20:03:41)

 来週火曜から中間テストがあるために、しばらくPCが出来ません   orz

IP:c3so-nat.cty-net.ne.jp

投稿8437: すいません!! written by ぬ円 (2007-05-08 19:36:31)

>アジェットさん
さっき間違えて、チャボさんと書くはずなのに、
フラムさんと書いてしまいました。
真に申し上げございませんでした。

IP:61-27-23-218.rev.home.ne.jp

投稿8436: 最近よく書き込むようになった written by ぬ円 (2007-05-08 19:32:23)

・・・まあ母が違うサイト様にもそれなりに書き込む
ようになったからいいと思いますけど、

>妖精製作委員会さん
こちらこそはじめまして、ぬ円です。
セリアゲアタック凄いですね・・・
けしたら片っ端から上げていくんじゃだめなのかな。

>風を愛する者さん
はじめまして、ぬ円です。
DSステーションで配信という形になったらぬ円は小躍りしますけど、
wi-fi環境ない人が・・・

>チャボさん
こちらこそはじめまして、
ぬ円はVS.COMのハード10を倒したらでました
恐らくこれもフラグの一つではないでしょうか?

>pastさん
お久ぶりです(でいいのか?
ぬ円は好きですけどね、ピンチの時の音楽
GC版やSFC版で対戦ばかりしてたせいか、
パネポンやってるって実感沸くんですよ。

>アジェットさん
お久しぶりです。ぬ円は覚えてますよ。
リップ出現フラグはフラムさんの欄に書いたとうり
だと思います。
あとDSは荒く扱わないほうがいいですよ、
壊れて本社に届けなくてはいけなかった人知ってますんで、

・・・結構沢山書いて疲れた、
最後にISさん、パネポンとは関係ないけど、FE面白かったです。では、


IP:61-27-23-218.rev.home.ne.jp

投稿8435: リップの出る条件について written by しがない通りすがり (2007-05-08 18:55:10)

>アジェット様
あのー、一言いいですか?
単にクリアしただけでは出たかどうか「分からない」
ようになっています。
ファンファーレが鳴ったりとか「背景に○○が選択
できるようになりました」とか出てこないですから。


エンドレスorタイムアタックの背景の最後のほうに
隠しで入っていることと、サウンドテストのBに
「LIP」が入っていることとで分かります。

というよりも、これだけクリアして出てこないほうが
不思議なのですが。

IP:p5243-ipbffx02sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

データは削除されました


データは削除されました


投稿8432: 俺ってゲームにも虐められてんの? written by アジェット (2007-05-08 09:46:22)

どうも、知らない人はいると思いますが、お久しぶりです。
ウィンクと言う名だった、アジェットです。
とりあえず、初めての人は初めまして。
以後、宜しくお願いします。
今日は、日曜から喉が痛くて、今日になってから声が変になったので、学校休みました。(ぉ
つか、下の記事の通りにリップが出る条件らしき物をクリアしたのに、全 く 出 な い ん で す が 。 (怒
ゲームにも虐められてんですかね〜、俺って。
あー、もう…それにキレて昨日は、パネポンDSのカセット(?)を壁に思いっきりぶつけました。
神は、俺がこの世にいる事を相応しく思っていないんですね、きっと。
もうパネポンDSは、しばらくやらないと思います。
完全に開き直るまでは。(ぇ
ついでに…リップが出たと言っていた方ん&○○をクリアしたらリップが出たと言っていた方へ。
パズル2以外、全部クリア&プレイしましたよ?
なのに俺のは出ないのは、ど う い う 事 で し ょ う か ね … ?(激怒
皆さんは、きっとゲームに好かれているんですね…はははははは。
俺は、ゲームにも嫌われてるんですね。
では…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿8431: もしかしたら… written by 風を愛する者 (2007-05-08 02:00:59)

自分の予測ですが…
リップ以外の妖精は、今後DSステーションで配信という…

…こんなこと考えたのは自分だけ…?

IP:br1025.jig.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る