トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


8460から8451の記事を表示しています。


投稿8460: 悔しい・・・寂しい・・・ written by 賢威 (2007-05-12 22:48:50)

悔しい・・ああ悔しい・・・
・・ゴメンなさい。本当に久々の賢威です。覚えてる方いたら感激です。初めましての方は初めまして。パネ歴おそらく10年以上のパネ男です。宜しくお願いします。
・・何が悔しいかっていうと、パネDSを買うのがあまりにも遅れすぎて、皆さんの色々な話題に返信しきれないということです・・ゴメンなさい・・
ちなみに昨日買いました。当然、今日もやってます。タッチ操作ってのもなかなか面白いもんですね。ちょっと以外でしたがハマるかも・・w
今後、記録とかはあまりここに書かないつもりです。(知りたい方いるのなら書くこともあるかもです
とりあえず、フレンドコードはまだ無いです。時間があったらここに書き込みます。
結構長文になってしまいましたね;
では、皆さんと楽しく対戦できることを望んで今日はもう寝ますw

IP:61-21-72-129.rev.home.ne.jp

投稿8459: いや ちゃんと勉強もしてますよwwww。 written by LAFF! (2007-05-12 22:12:23)

>Windows SEL
 それいえてる。だから俺はあのアニメに多少違和感を抱いてる。

IP:c3so-nat.cty-net.ne.jp

投稿8458: 久々かも written by Windows SEL (2007-05-12 21:33:57)

パネポンDS、未だに封切ってない元1995の古株です。
>LAFF!氏
 PPG(パワパフ)なら初代のが精通してますよ。(誰にも言えなかったけど)Zは少々真面目な部分があってつまらん。(批判?悪いっすね)
>風を愛する者氏
 自分も作ってました。予定の3年を1月オーバーさせ、何とか完成させました。(原稿用紙1600枚越)
ちなみに自分のには、{ポップルスはある世界の1部だったー}だの{魔女には魔女の世界があったー}だのと言った設定があります。でもって妖精達はぁ・・・(駄目!これは言えない!惨すぎるっす!)
道は険しいでしょうが、頑張ってください。

IP:softbank219033026049.bbtec.net

投稿8457: R-Bubbles? written by LAFF! (2007-05-12 17:13:12)

テスト期間中のクセしてレスしてきましたよーーーー^^

やっぱりそうだったか。R-Bubblesは、YouTubeでパワパフZを見まくって、ついにパワパフヲタn(死

(以下ネタバレにつき省略)

IP:c3so-nat.cty-net.ne.jp

投稿8456: 初めまして written by 草なきジンジン (2007-05-12 17:03:21)

私も最近ゲームキューブとDSのパネポンにはまっています。本当のこと言うとスーファミのパネポン1回しかやった事ありません。ちなみにルビーを使っていたような・・・本当はゲームキューブのティンクとかセシルとか好きなんですけどね。すいませんこんなくだらない事ばかり書いてしまって

IP:p4181-ip01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

投稿8455: 合体要素もあります written by 妖精製作委員会 (2007-05-12 12:56:22)

>有限体さん
その通りです。ストーリーは「機動戦士G-SEED」、「機動武闘伝GG」を混ぜた感じで、リップたちパネポンキャラは魔法でロボットを呼んで、それに乗って戦います。一方、オリジナルのキャラは魔法で変身します。大きさは実際にその辺を走っているフォークリフトからクレーン車程度のもので、あんまり大きくありません。敵は何倍も大きいのがいますけど・・・。このお話には世間(一部?)でいう「ネチョい(少々いかがわしい)」部分が含まれているのですが、公開するならその部分を書き直したほうがいいですよね・・・。と、少し残念がる。なにせここは健全なサイトですから。それと、質問の回答ありがとうです。
SFC派ですね。では、少しずつ書きなおして、少しずつこのサイトに電子メールで送ってみたいと思います。それでは、この辺で・・・。

IP:fl1-125-198-17-240.tky.mesh.ad.jp

データは削除されました


投稿8453: 無題(ゴメンネタ切れ) written by 有限体 (2007-05-12 08:28:15)

おはようございます〜

妖精製作委員会さんへ
キャラだけでなくBGMもSFC派ですね。
風・水・炎は絶対SFC、
ラインは同じ花・氷・海に関してはSFCのほうが
イメージが属性に似合っている。
全く違う緑と月は落ち着くし・・・、宝石に関しては両方!で。
でも太陽(カインのほう)も落ち着いてていいですね
機動戦士ということは妖精たちがロボットを操縦するのでしょうか?
気になりますし、見てみたいです!
・・・ダメ?

風を愛する者さんへ
オリジナル設定やオリジナルキャラはもちろん、
別ゲームまじりでもいいとおもいますよ?
ウチなんか任天堂の携帯獣がまじってます
ウィンディに至っては人間で、本名は日本人の名前で
オマケにその携帯獣のトレーナで、
とどめに携帯獣リーグで決勝まで行ったという設定ですから。
別小説では美少女戦隊風で悪の親玉がセレンだったりします
手下はフレアとティアナで
戦隊はリップ・ウィンディ・エリアスの3人・・・
何も言わないでください・・・

それでは今回はこのへんで〜

IP:p3224-ipbf206kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

投稿8452: そんなに・・・! written by 妖精製作委員会 (2007-05-12 00:34:43)

>風を愛する者さん
掲示板を利用するにあたって、「あまり長文になるようでしたら、なるべく電子メール(panepon@intsys.co.jp)を使用して下さい」とありますんで、電子メールで送って良いかと。うーん、あくまで推測ですが・・・。それと、質問の回答ありがとうです。SFCのBGM派ですね。
> ウォーター☆さん(今後ともよろしくです)
質問の回答ありがとうです。GC派ですね。キャラは好きですが、作画に時間がかかるから、という単純な理由で、私はSFC派です。

機動戦士+パネポン・・・。私の小説はそんなかんじでした。SRWと略されるあのゲームみたいな世界観で動いています。某機動戦士を知っている人には苦痛ですよね・・・

それではこの辺で・・・。

IP:fl1-125-198-17-240.tky.mesh.ad.jp

投稿8451: 連投すみません written by 風を愛する者 (2007-05-12 00:15:29)

>妖精制作委員会さん
自分の小説は…
ちょっと某ゲーム混じりですね…
オリジナルキャラはいます。現在、一人出てきてます。妖精には、ちょっとだけオリジナル設定が…
小説を考えるのが楽しいので、最後まで作れそうです。いえ、作ります!!

作ったら、それをそのままメールで送ればいいんですかね?
今は、一話ごとにメールの下書きとして残してあるのですか…
だれかわかりますか?

IP:br1025.jig.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る