トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


8590から8581の記事を表示しています。


データは削除されました


データは削除されました


投稿8588: はじめまして written by ジャビドチリキ (2007-08-03 16:44:02)

幼い頃に遊んだこのゲームのことを何気なく思い出したので
懐かしく思って調べているうちにこちらのサイトまで辿り着きました
当時も魅力的なシステムやキャラクターや音楽に夢中でしたが
今になってこちらのサイトでイラストや音楽を見せていただいても
やはりとても心にくるものがありますね
なんだかときめくものがあってある種の懐かしく切ない恋心みたいな感情さえあります
ゲームは今まで何作も遊んできましたが
これほどたくさんの素敵な魅力がいっぱいに詰め込まれたゲームはそうはないのではないのでしょうか
ともさえ思えてきます
もう世間では大人と言われるくらいの年齢になった私ですが
このようなゲームは大人になってもずっと遊んでいたいというような気持ちになりますね
発売されて長いので今更という感じかも知れませんが
スタッフや開発者の方々にはこんなに素敵なゲームを作っていただいたことを本当に感謝したい気持ちでいっぱいです
任天堂DSなどでも発売されているということなので
是非購入してプレイしたいと思っています

ちなみにお気に入りの妖精はティアナでしたw

IP:219-122-170-51.eonet.ne.jp

データは削除されました


投稿8586: おっと…。 written by パネポン好きな通りすがり (2007-08-02 21:48:05)

失礼しました、投稿ミスです。
さて、本題に移ります。
Rayea大好きです。さん…どうやら私が来ない事と、
自分が描いたレイアのトップ絵を送った事をいい事に
調 子 に 乗 っ て い る よ う で す ね ?
貴方より先にトップ絵を送った人なんて、
まだたくさんいるのに、自分が送ったレイアのトップ絵が
この月と釣り合うからと言って、
何 、他 人 の 優 先 を 横 取 り し て い る ん で す か ?
確かに貴方が送ったトップ絵を
期待している人がいるのは、間違いありません。
ですが、そんなに言っては、さすがにしつこいと
飽きられる確実が100%に近くたっておかしくないんですよ?
この公式HPの更新を待っている人は、たくさんいます。
自分のトップ絵が掲載されるのを
楽しみにしている人だっています。
誰も文句を言わずに押さえているのに対し、
貴方はこうやっていろいろな方が集まる場所で
うだうだと更新しろだの、トップ絵を掲載しろだのと我儘を言って…
い い 加 減 荒 ら し と 見 な し て も い い で し ょ う か ?
集団攻めとみなされるような事はしたくありませんが、
賢威さんのおっしゃる通り、
書き込む度に我儘を言って、しつこいにも程がありますよ?
来る度、来る度にそういう事ばかりするのは、
真 面 目 に 迷 惑 で す 。
管理人さんも、色々と忙しい事情に追われているんですよ。
私だって、更新を待っています。
他の方だって、更新を待っています。
ですが、貴方以外に誰も早く更新しろとは言っていません。
今月中に更新だの、自分の絵を掲載しろだのと、
無 茶 な 事 を 言 い す ぎ な ん で す よ 。
もう貴方には、真面目にブチ切れしました…。
貴方は、私を怒らせるのが相当好きみたいですねぇ…?
レイアを好きでいるのは、当然自由で結構です。
でも、今回だけ暴言を吐かせてもらいます…。
本 当 に 真 面 目 に 二 度 と こ こ に 来 る な 。
そ れ が 嫌 な ら 、自 分 を 殴 る よ う に
反 省 し て 、 こ こ に 来 て い る 皆 さ ん 、
そ し て 管 理 人 さ ん に 謝 罪 し ろ 。
…ふぅ、皆さん…あまりの暴言失礼しました。
またこういう野蛮なトラブルが起きない限り、
ずっと頭を冷やし続けています…。
では、長文を失礼しました…。

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿8585: またですか…。 written by パネポン好きな通りすがり (2007-08-02 21:23:32)

またまた失礼します。
Rayea大好きです。さん…貴方、
私が投稿したNo.8316の指摘をキチンと受け止めたんですか?

IP:router1.mgl.246.ne.jp

投稿8584: みす written by 賢威 (2007-08-02 21:08:35)

ミスりました・・訂正です
↓の投稿の「しつこすぎませんが・・?」
は、しつこすぎませんか・・?の間違いです。
ミス訂正の投稿こそ失礼ですよね・・
すいませんでした・・

IP:61-21-74-74.rev.home.ne.jp

投稿8583: あのー・・・ written by 賢威 (2007-08-02 21:00:43)

こんばんはw
>Rayea大好きです。さん
ちょっといいですか?確かに貴方のトップ絵は期待してますが、その質問はあまりにもしつこすぎませんが・・?
貴方はここに書き込む度にそのことを話しますよね?
HP管理者様も忙しいんだと思うし、そればっかり書き込まれるのは他の人にも迷惑になる可能性はあると思いますよ。

すみませんがこれだけです。
では

IP:61-21-74-74.rev.home.ne.jp

投稿8582: 更新について written by Rayea大好きです。 (2007-08-02 13:28:14)

この際との更新のことは、私が描いたトップ絵用の夏物イラストを期待している人がいるので、今月中に更新をお願いします。

IP:p3211-ipbf707souka.saitama.ocn.ne.jp

投稿8581: おはようございます(^ω^) written by Leaf (2007-07-29 06:36:30)

おはようございます(^ω^)草は英語でLeaf(リーフ)ですよネ?

>妖精製作委員会さん
・・・確かにらいでんさんの言う通り、小説ブログの話をカキコするのは控えた方が良いと思います・・・。(´▽`);たまには原点に戻ってみてはいかがでしょうか・・・?

>らいでんさん
お久でっす!勿論私もらいでんさんを覚えていますからね!

それでは、またカキコしま〜す☆

IP:flh1aax020.kng.mesh.ad.jp


トップページへ戻る 前のページへ戻る