投稿9380: まさか・・・・ written by 満月上孤
(2008-07-24 11:15:40)
下の削除ってオータムsのですかね? それとも荒らしか・・・・ どちらにせよまだ捨てられてないということか マジ作ってほしいわ・・・・
IP:eatkyo275118.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
データは削除されました
投稿9378: う〜ん written by 満月上孤
(2008-07-23 20:02:34)
落とすといわれても・・・ 登録必要かな? 全くわからんw できればURL直のほうが(ここでいいのかな でもIS(任天堂)作る気なさそうだしいいんじゃないかという判断 なのでできればよろです^^
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投稿9377: 夢の実現…? written by オータム
(2008-07-22 20:49:14)
えぇと…最近見つけたのですが、 「clickattack!」とぐぐってみてくださいな。 限りなくパネポンに近いGAMEが落とせますよ。 絵柄はサイバーなDSチック… なんか独自要素が個人的には 良い感じにフィットしてます。 あとオンライン対戦ができるようなのですが、 パソの知識がない上にサイトが英語なので…orz パネポン好きの方ならプレイしてみて 損はしないと思いますよ。 ネット上にあふれてるパネポンもどき的な ものの中でもトップクラスの出来だと思います。 …あんまり公式にこーゆーの乗せるはよくない とは思いますがなんにせよネタがないもので… 長レスの上に既出だったらゴメソ(゜゜)
IP:user133-net219124144.ayu.ne.jp
投稿9376: SFC? written by 1995
(2008-07-19 21:41:19)
>賢威殿 容姿については答えかねますが、SFC版のが強いと言うのは本当でしょう。雑k(殴 ・・・失礼。経験の浅い方はともかく、GC版の方は30秒あれば倒せますしね。
IP:softbank219033026049.bbtec.net
投稿9375: ふっか〜つ!! written by 賢威
(2008-07-19 21:25:00)
こんばんわw 最近、右手骨折やらパソコンの不調でロクに書き込みが出来ませんでした^^; でもなんとか右手は完治しましたし、復活早々にGCスコアアタックの記録を更新してきました! 失礼ですが、スコアと詳細を書き込みさせていただきます^^; score:82504 同時消し:4×1 連鎖:18×3 20×1 もっと頑張れそうですw それと、凄く今更な&話逸らしますけどみなさんに質問ですw SFCのサナトスとGCのサナトス、どちらの方がカッコイイと思いますか?(爆 自分はSFCですw死ぬ時以外では絶世の美男子(超激爆)じゃないですか!!? どーでもいい質問ですいませんでした・・^^;
IP:60-62-106-150.rev.home.ne.jp
投稿9374: 無駄に参戦 written by 満月上孤
(2008-07-18 22:14:11)
どうも 運ゲーはまずいなとは思いますね 新規を増やすとすれば スロットをつけるとすればもちろんスイッチはつけるわけですが 「@連鎖したら回転」ぐらいで制御したほうがいいかも(自分に対してのマイナスはなしで) もちろん2連鎖はねぇ・・・・わかっていただけると 実際ゲームは練習量が多ければ勝ちと同じようなものなのでハマらせる要素が必要かなと思います もっと厨キャラを入れるとか(駄 難しいな・・・・・ では
IP:eatkyo318043.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
投稿9373: ハンディ written by 半月下弦
(2008-07-18 20:03:53)
お久しぶりです。 ページのほうにヤッケだった半月下弦です。 新規参入者を増やすためにはもっとハンディのバリエーションを増やすべきかと… 運的要素を入れてしまうと、初心者が簡単に上級者に勝ててしまう、という状況が起こりかねませんから。 ですから、レベルだけでなく、もっと他のハンディを考えては? ちょっと考えてみると: パネルの種類スイッチ(4から6) 攻撃増強スイッチ(お邪魔が1.5倍になるとか) …思ったより思いつかないですね… では。
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投稿9372: スロットってww written by R&R
(2008-07-18 16:09:54)
どうも。 昨日大問題が発生いたしました。 GCパネポンのプレイ中、 誤ってWii本体を倒してしまい エラー発生で対戦中止になりました。 ちなみにその時は僕の友達がリード・・・ 「お前卑怯だーーー!!」とか言われました(^-^;;) で、スロットの件なんですが、 そんなものを入れたら ゲームバランスが狂うかもしれません。 つまり、運の良ささえあればいい、 運試しゲーム(?)みたいな感じになってしまいます。 なので、スロットなどのシステムは入れない方が (僕は)良いと思います。 パネポンは最強の難易度とWi-Fiさえあればそれでぉk
IP:p8029-ipbfp204fukui.fukui.ocn.ne.jp
投稿9371: 久方ぶりに written by オータム
(2008-07-17 18:43:58)
こんばんは。こんにちはかな? いろいろと比較検討がなされているようですが ランダム要素を含ませるのって難しいですよね… 多すぎるとゲーム自体が大味になってしまうし、 少なすぎると初心者が勝てなくなってしまい、 新参者が減ってしまう… もしパネポンにランダム要素を付加するとしたら、 パネポン自体は完成しているゲームなので、 何かを付属させるような形になるのでしょうね。 …えぇと…たとえばこんなのはいかがでしょうか。 なんかスロット的な… ?パネル:三つそろえると中央のスロットが回転し、 パネルを消した者に何らかの効果を与える。 たとえば…一例として… 当り:相手に三連鎖×5を送る。 外れ:自分に、、 が降ってくる。…とか。 ハイ、中二病発症中です。
IP:user133-net219124144.ayu.ne.jp
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