トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


9620から9611の記事を表示しています。


投稿9620: 久しぶりに書き込んでみる written by ティアナ (2010-03-15 16:32:25)

どうもティアナです。
>賢威さん
DSの十字キーが壊れて修理に出していたんですね。
やっぱりパネポンは楽しいですよね。!
でも私は最近ゲームをやっていません(ToT)/~~~
>ぱねぱねさん
小説の続き出来ましたか?
私は期待していますよ。これからも頑張ってくださいね。!
>私から一言
最近Twitterをやり始めました。
他にはpixivにPanepon OS等の絵を投稿しています。
これからも頑張っていきます。^^

IP:softbank219014040060.bbtec.net

投稿9619: DS修理完了♪ written by 賢威 (2010-03-12 23:20:38)

こんばんは。
今日十字キーが壊れてたから、修理に出していたDSが返ってきたのでさっそくパネポンやりました☆
久しぶりだったけどなかなか楽しめましたね♪修理に出してよかったです☆
これからも絶滅しないように頑張っていきたいと思います。
>ぱねぱねさん
なかなかの出来ですね^^
俺も自分のストーリーを文章にしてみたいです^^;

では失礼します。

IP:59-171-248-86.rev.home.ne.jp

投稿9618: 今後も気をつけます written by ぱねぱね (2010-03-01 18:33:32)

スミマセンでした(涙)
今後も気をつけます(涙)

IP:59-171-232-32.rev.home.ne.jp

投稿9617: 書き込みづらくなるんじゃないですか? written by 閃牙 (2010-02-26 06:53:38)

昔掲示板にそういうことを書き込みしていた方がいたのですが、また言わなければならないようです。
ここは掲示板です。
小説を転載するのでしたらパネポン掲示板に送ったり、自身のブログでの転載にしてくれませんか?
ここに来た人が書き込みしにくくなってしまいます。

話が変わりますが、小説の設定は悪くはないんじゃないでしょうか?
そのまま止めずに書き続けてもらえるといいですね。
期待してます。

IP:softbank218122242005.bbtec.net

投稿9616: とりあえず考え付いたかな・・・っと written by ぱねぱね (2010-02-22 23:13:47)

15年経っても平和なポップルスに突如、コーデリアが現れた!
コーデリアがいつの間にか、不幸の女神 コーデリアに復活していた!
不幸の女神 コーデリア「ポップルスの幸せは私達が奪う!!アンハピネス・シュート!!!」
クラウ「こんなもの、風の力で吹き飛ばしてやる!クレッセント・ソニックブーム!!!」
ドォオーン!!!
クラウ「ボクの魔力はこんな程度じゃないさ!」
と、その時・・・クラウの後ろから攻撃が・・・!
ブライト「クラウ!」
クラウ「へ?何?」
チュド〜ン!!!
ブライトとクラウはなんとか攻撃をかわした!
クルナ「お前の魔力はアイツには通用しない!つまり、俺の魔力もだ!」
クラウ「クルナ!何言ってんだよ!?キミの魔力はいつだって高いじゃん!」
クルナ「だが、アイツの魔力は高すぎる・・・!」
と、クルナは計算を確かにした!
クラウ「ポップルスを不幸にさせやしない!!ハリケーンイリュージョン!!!」
不幸の女神 コーデリア「ハハハ!そんなものが効くと思ったか!」
クラウ「何!?があああっ!」
クラウはダメージを負った!
ドリーム「クラウ!」
クルナ「大丈夫か!?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・その間にコーデリアが起こした不幸の渦が近づいてくる・・・!
セーラ「なんとしてでも、フリル様は私が命にかけてもお守りするわ!」
フリル「セーラちゃん・・・ありがとう。」
カイン「はぁああああああっ!!!」
ジャキィィイイイイイイイ・・・!渦が止まった!
ブライト「カイン!何故俺達に協力する!?俺達はライバルじゃなかったのか!?」
カイン「それもそうだけど・・・僕達は友でもある。そうだろ?」
クラウとクルナ「王子様!」
カイン「それと・・・、セーラの幸福の祈りも強まっているからな!」
ブライト「セーラが!?」
そうだ。セーラがポップルスのために幸福を祈っているのだ!
セーラ「不幸の渦に包まれたポップルスなんて、見たくないわ!私が望むのは、幸せなポップルス!!!」
ブライト「俺も!!俺にもやらせろ!!!」
クラウ「ボクたちがいつでも・・・王子様の力に・・・!」
クルナ「なってやる・・!」
ソフィア「なんなの・・・この幸せな感じ・・・」
フレア「楽しい事ばっかりしか思い出せない・・・」
ティンク「きっと・・・これは・・・」
ウィンディ「セーラさんかもしれないわ・・・。」
ブライト「くそ・・・っもう・・・ダメだ・・・」
ブライトが力尽きそうなとき、セーラは両手を前に伸ばす。そして涙が出る。
セーラ「ブライトに勇気を!力を!そして、幸福の聖なる口づけを!!!」
そして・・・ブライトは体力を取り戻した!
カイン「僕らには・・・大切な人が・・・僕には花のようにきれいな笑顔の人が!!!」
ブライト「俺にも幸福に満ちた人が!!!」
クラウ「ボクもボクのために何かを祈ってくれている人が!!」
クルナ「俺も俺を支えて・・・やさしく抱きしめてくれている人が!!」
ドリーム「俺も月のようにきれいな人が!!!」
カインとブライトとドリームとクラウとクルナ「いるんだ!!!大切な人たちが!!!」
ドォオオオオオオオオン!不幸の渦はとりあえず完全に消えた。
不幸の女神 コーデリア「クッ、お、覚えてなさい!」
コーデリアも撤収した。
セーラ「フリル様、お怪我等はありませんか?」
フリル「ありがとう。私は平気よ、セーラちゃん。」

>賢威さんへ
応援有難う御座います♪
がんばっていきますねっ!あ・・・クラリーの設定・・・スミマセン(涙)

IP:59-171-232-32.rev.home.ne.jp

投稿9615: まんまみーあ^^; written by 賢威 (2010-02-18 20:04:13)

こんばんは。
>ぱねぱねさん
頑張ってますね^^
でもちょーっとだけ気になる点があったので一応報告します^^;
再来の妖精のクラリーさんの「生き返らせる力」は、さすがに生々しい気がします^^;
そう簡単に人の命を蘇生させてしまってはまるでド○ゴンボールになってしまいますよ^^;
まぁこれは個人的な意見なだけで、ド○ゴンボールが気にならないならそのままで問題無しです☆ 漫画じゃなくて小説ですし^^;

IP:59-171-254-27.rev.home.ne.jp

投稿9614: わおっ♪ written by ぱねぱね (2010-02-18 16:59:12)

どうもぱねぱねです!

昨日は不適切なものでスミマセンでした(涙)

オリキャラは一応こんだけ決まりました(^_^.)

他にも決めていく予定です。

幸福の妖精 セーラ

優しくおっとりやさんの女の子。太陽のメイド セーラの生まれ変わり。
魔女3人組によって太陽のメイドにされていた時は太陽の王子だけの理想になろうとしていたが、祈りの妖精と再来の妖精の魔力により幸福の妖精として目覚めた今は、ポップルスの世界や妖精のみんなを幸せと笑顔でいっぱいにする事に夢中。

再来の妖精 クラリー

元気でおてんばな女の子。活発で勝気な性格。
彼女の持つ再来の力は、犠牲となった仲間を生き返らせるという魔力。祈りの妖精とは仲がいいお友達。

祈りの妖精 ピース

優しくロマンチスト。おしとやかな女の子。
再来の妖精や緑の妖精 リンゼとはお友達。再来の妖精さんと協力して、セーラを幸福の妖精として目覚めさせたのは本人。

月夜の勇者 ブライト

責任感を持つ勇者。幸福の妖精 セーラの恋人であり、許婚。几帳面で純粋な性格とも言える。
太陽の王子とはライバルでもあり、戦友でもある。

星空の勇者 ドリーム

生真面目な性格ゆえに、仲間を守るために魔力を強めることを目的にしている勇者。
だけど本当はとっても優しい心を持っている。
月の妖精(姫) サラといずれ結ばれる者。
月夜の勇者や太陽の王子らとは協力し合える戦友。 

深海の王子 ネルア

純粋な性格ゆえに、平和と希望に生きる王子。
最初は深海のように悲壮感漂い孤独に生きていたが、
やがて海のような広い心を持つようになる。
海の妖精(姫) ナティアとは相思相愛という関係になる。年下の妖精さんたちにとってはお父さんのような存在なのに、本人たちには自覚はない。

緑の戦士 クルナ

生真面目な性格ゆえに、頑固で固いが、何かあったときは必ずしも仲間を守ろうとする優しい心を持った勇者。緑の妖精 リンゼと互いに惹かれ合っていく。
風の勇者とはケンカ友達。

風の勇者 クラウ

常にクールに生きている陽気でお調子者の男の子。
短気なところもあるけど本当は仲間思いの優しい勇者でもある。一人称は「僕」。
ちなみに、相思相愛の彼女はピース。


>いぬ研究所さんへ

おもしろ動画見ましたよ!告知ありがとうございます!
とっても面白かったです♪

IP:59-171-232-32.rev.home.ne.jp

投稿9613: これが本当のパズルコレクション written by いぬ研究所 (2010-02-17 18:33:15)

こんなに掲示板が加熱したのは、どれくらいぶりだろう。

↓今日の、おもしろ動画
http://www.youtube.com/watch?v=FFt5H6CZDHw
収録映像: レッキングクルー/ワリオの森/ヨッシーのクッキー/ヨッシーのパネポン/スーファミ版きらきらきっず/ドクターマリオ/カービィのぷよぷよ

通でなければ知らないようなのが目立つなぁ

IP:p6040-ipbffx02yosida.nagano.ocn.ne.jp

投稿9612: そこからでスミマセン written by ぱねぱね (2010-02-17 18:22:50)

どうもぱねぱねです!

続き

風の世界・・・ウィンディとエリアスがニコニコと仲良く話していた。そんな時…!カインが来た。
カイン「ウィンディさん!エリアスさん!」
ウィンディ「カイン様!」
エリアス「お久しぶりです!」
3人で久々に思い出話を笑いながら語り合い、これからの生活を語ると…
ウィンディ「そういえば…、フリルちゃんは、お元気でいらっしゃいますか?」
エリアス「もう一度、彼女とお話がしたくて…」
すると…こう答えた。
カイン「フリルが…、…妊娠したんです。」
それを聞いたウィンディとエリアスは驚きを隠せなかった。
ウィンディ「じゃあ、フリルちゃんの…お腹の中に…?」
エリアス「赤ちゃんがいるって…事ですか?」
カイン「ええ…。僕との子供です。」

>1995さん
いきなりそっからで、趣味悪くてスミマセン(涙)
絶対に喧嘩させるような主義はありませんので御安心を・・・。
何年経っても幸せなラブラブ夫婦にさせちゃいますよ!

>ティアナさん
応援コメントありがとうございます!
小説、頑張って完成させていきますねっ!

>読んでくれた皆様
応援のコメント、ありがとうございます!
頑張って完成させていきたいと思っています!

IP:59-171-232-32.rev.home.ne.jp

投稿9611: ほぉ〜 written by ティアナ (2010-02-17 01:43:23)

>1995さん
へぇ〜そうなんですか、原稿用紙約1700枚も使用というのは驚きです!私はグランドフォレストという架空の国を頭の中でよく考えているんですよ、このグランドフォレストとは自由に他の国(例えばポップルスやマリオのキノコ王国やキャプレボのミミン島等に)行き来出来る国なんです。なので自由に他の国に行き来出来る国だと考えていただければよろしいです。

IP:softbank219014040060.bbtec.net


トップページへ戻る 前のページへ戻る