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RECRUIT

RECRUITMENT INFORMATION


募集要項

営業事務 中途採用募集要項

主な仕事内容
営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
・伝票(注文書・請求書・見積書)の作成、処理など
・契約書の作成、製本、確認、発送
・顧客対応(来客、メール、電話、荷物の受け渡しなど)
求められる能力・経験
<必須条件>
・事務または営業経験が1年以上ある方
・Word/Excelでドキュメントを作成できる方
・仕事に対して前向きに取り組む方
・社内外の関係者とのコミュニケーションがスムーズに取れる方
<歓迎条件>
・契約書や法律に詳しい方
雇用形態
経験・スキルにより以下のいずれかの雇用形態で検討します。
・正社員(試用期間6ヵ月)
・契約社員(正社員登用有)
給与
応相談
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により決定します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
諸手当
推進手当、役職手当、家族手当、住宅手当、通勤手当、食事手当、住宅取得手当 ほか
給与改定
年1回
賞与
年2回(夏季・冬季) ※当社規定による
勤務地
京都市南区上鳥羽大物町10
勤務時間
8:30~17:30 所定労働時間8時間 休憩1時間
休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇 (初年度10日付与、5年目以降年間20日付与、最高40日)、夏季休暇(有給休暇の計画的付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 ほか

福利厚生
各種社会保険完備、社員食堂、総合福祉団体定期保険、社内住宅資金融資、人間ドック受診制度、健康診断(全額会社負担)、メンタルヘルスケアサービス、海外出張支度金、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、育児・介護短時間勤務制度、退職金制度 ほか
採用方法・選考基準

採用の流れ

当社の採用選考は、次のように進められます。

  • ■ 書類選考
  •    ↓
  • ■ 個人面接(2回)
  • ※1次面接時に筆記試験(一般常識)あり
  •    ↓
  • ■ 採用
提出書類
(1) 履歴書(写真貼付)
(2) 職務経歴書
提出書類の送り先

〒601-8121
京都市南区上鳥羽大物町10
株式会社インテリジェントシステムズ
総務部・採用担当係
TEL 075-671-3100

お問い合わせ先

Recruit@intsys.co.jp

応募者個人情報の取り扱いについて
応募者の個人情報は採用目的以外には使用いたしません。
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